2004年12月
12月31日 (キン) さびーとオモったらユキ。しかも本格的ホンカクテキ
スコ掃除ソウジして、ヒルから高校コウコウサッカーる。
西武セイブダイが10ヒトになりながら、ロスタイム終了シュウリョウ間際マギワ同点ドウテン。PKタタカつ。すげー。
ドラクエ8やりハジめる。操作ソウサれなくて操作ソウサしたいようにならん。いらいらいら。
ヨルはおワラいとレッズの特番トクバン新年シンネンムカえる。
12月30日 () 会社カイシャく。まあそれほどイソガしくなく終了シュウリョウ
ヨル家族カゾクヒト駅前エキマエの「ウシカド」へ。
12月29日 (スイ) 仕事納シゴトオサめ。就業シュウギョウ秋葉原アキハバラ出向デムき、マイグル5ヒト練習レンシュウ。その忘年会ボウネンカイ
マイグルZアンがり、終電シュウデンノガしてしまった。
川越市カワゴエシまでMにムカえにてもらう。
12月28日 () イソガしい一日イチニチ。ちかれたー。
12月27日 (ツキ) 会社カイシャ大掃除オオソウジ。キリがないのでそこそこに。
忘年会ボウネンカイパスしてはよカエる。
12月26日 (ニチ) 午前中ゴゼンチュウ風呂フロ掃除ソウジ午後ゴゴいっぱいは年賀状ネンガジョウ製作セイサクツイやす。
夕方ユウガタ、ヤフオクで落札ラクサツされたCDをしにMに郵便局ユウビンキョクれてってもらう。カエりにモノしてくる。
ヨル、ソダーバーグがリメイクした「ソラリス」をる。難解ナンカイじゃー。
Kがカエってくる。
あっ。マイグルの次回ジカイ課題曲カダイキョクやるのワスれた。
12月25日 (ツチ) EJと久々ヒサビサ国立コクリツ競技キョウギジョウ天皇テンノウハイ準決勝ジュンケッショウ「vsジュビロ」タタカく。
達也タツヤ先制センセイするも、一瞬イッシュンのスキをつかれ同点ドウテン逆転ギャクテン
ジュピロはなんか、したたかね。したたかさとせこさにけたってカンじ。
あと今日キョウ副審フクシンはひどすぎ。レッズに有利ユウリなジャッジもフクめてハチャメチャ。
ってたら祝杯シュクハイでもあげてたところだが、今日キョウみたいなカタだとサケもまずそうなのでまっすぐ帰宅キタク
ヨル、wowowで「コール」という映画エイガる。
まあ、よくある「家族カゾクのためなら他人タニンのことなんかどーなってもカマわない」というアメリカ映画エイガ
それにしてもケヴィン・ベーコンは最近サイキン悪役アクヤクばっかりだな。
12月24日 (キン) クリスマス・イヴである。
一体イッタイナニイワって、またナニがめでたいのかいまだによくわからない。
仕事シゴトナカ。「電車デンシャオトコ」をカル気持キモちでハジめたら一気イッキ読破ドクハしてしまった。
クールにみながらんでいたが、告白コクハクシーンで、あらら〜・・オモわずナミダぐんでしまったわい。
ああいうのると、現実ゲンジツ世界セカイ以上イジョウにネット世界セカイヒロがっているの実感ジッカンするなあ。
あと、ナニムネキュン&トオ状態ジョウタイになってしまった。そうさー、ドキドキしてたあのコロさあ。
12月23日 () アサ、トライセラトップスのDVDる。うーん、やっぱりきだ、このバンド。
ツヅけざまにロマン・ポランスキーの「吸血鬼キュウケツキる。久々ヒサビサたが、やっぱいいわあ。
アラタめてオモったが、シャロン・テートってホンット綺麗キレイ
あと、笑うまではいかないが、ニヤッと来る細かいギャグが満載でタノしい。
午後ゴゴはwowowで「ドリーム・キャッチャー」をる。いかにもスティーヴン・キングっちゅーお話。
「エイリアン」風味フウミの「イット」っちゅーカンじかしらん。
どーせいつものように前半だけ面白くて、後半失速するんだろーと思ったが、最後サイゴまできなかった。
ローレンス・カスダンなんていうSFとエンがなさそうなヒト監督カントクだったのがかったのか。
アタマ倉庫ソウコなんてちょっと面白オモシロいアイデアだった。
ヨル久々ヒサビサジェイムズ・スペイダーがていた「アライバル ファイナル・コンタクト」という映画エイガる。
こちらは「ミッション・トゥ・マース」と「遊星ユウセイからの物体ブッタイX」をぜたようなBキュウ映画エイガ
結局ケッキョク映画エイガを3ホンてしまった。
つーわけで今日キョウウゴくのもかったるく、夕方ユウガタ気付キヅいたら寝巻ネマきのままだったという一日イチジツだった。
12月22日 (スイ) 和光ワコウクミ和光ワコウ忘年会ボウネンカイ。「ミン」〜「シダックス」。
カエりはみのカクテイでちかれたー。
ところで昨日サクジツ来年ライネン日本ニホン代表ダイヒョウ合宿ガッシュクメンバーが発表ハッピョウされた。
いつものメンバーなんだけど、アタラしいれないとまじーんではなかろーか。
調子チョウシワル鹿島カシマ磐田イワタのメンツが一番イチバンオオいのはになる。チームがイマイチだとプレイもちるもんね。
これで敗戦ハイセンとかしたらどえらいサワぎになるだろーなー。
12月21日 () ヤフオクで落札ラクサツしたカイリー・ミノーグのベストがる。このヒト写真シャシンごとに別人ベツジンえてしまう。
トク近年キンネン楽曲ガッキョクはなかなかよろしい。
昨夜ユウベぐっすりネムったので睡眠スイミン不足ブソク解消カイショウしたが、ノドがまだイタい。
12月20日 (ツキ) 昨夜ユウベイキオいのまま、天皇テンノウハイ準決勝ジュンケッショウのチケットってしまう。
昨日キノウのノリすぎたパフォーマンスの影響エイキョウカラダガクガク。ノドイタい。ネムい。の3ジュウクル
12月19日 (ニチ) 大塚オオツカ「CAVE」にて@wonkyのハツライヴ。
マイグルの「Welcom Back」のトキのようにホンバンマエ「オレンジ・スタジオ」にて練習レンシュウする。
「CAVE」はあまりいていなかったが、スタッフのヒトもなかなかくやってくれたし、お手頃テゴロなライヴハウスだった。
しかしホンバンナカイキれそうで心配シンパイしたが、ナンとか最後サイゴまでってほっ。
わってから駅前エキマエの「つぼハチ」でんで、終電シュウデンにて帰宅キタク
帰宅後キタクゴ、眠かったんだが、次の日になると結果がわかってしまうと思って無理して録画したレッズの天皇杯を見てしまう。
試合はレッズ優勢のまま前半終了。攻めてもゴール割れず。またこのパターンかよ・・・。
そして後半少ないチャンスに石川がゴール。また勝てないのかよ・・・。
・・・と思いきや、永井の突破から長谷部がスルー〜達也が同点。
終了間際にも再び永井からアレが逆転。
思わず盛り上がって眠気が吹き飛んでしまった。
特に後半はFCは石川、レッズは永井、と共に右サイドが攻撃の基点になるがっぷり四つ。
逆転勝ちしたってこともあるが、試合自体もなかなか楽しいものであった。
12月18日 (ツチ) 昼間ヒルマはうだうだと。明日アスっていくギターのゲンえてっと。
Hがヨルかけたので、Mと鶴ヶ島ツルガシマの「馬車バシャミチ」に夕食ユウショクに。
こってりチキンかつにがもたれたあ。
12月17日 (キン) トシ調チョウ給与キュウヨ計算ケイサンしてたらオソくなってもうた。ギターの弦を買って帰ろうと思ったのに…。
大塚オオツカアイの「LOVE JAM」がる。1キョク、「こりゃあまずいだろー」とオモえるくらいaikoキョクがあった。
12月16日 () ハヤカエって「日本ニホンvsドイツ」タタカる。
なんだあ。一方イッポウテキじゃんかあ。しかしあそこまであたりのツヨさがチガうとは…。「0−3」の完敗カンパイ
ドイツも完全カンゼンじゃなかった。ミスもオオかったし。それでもマッタたなかった。
マリノスのカタツヨいんちゃう??
カーンのった日本ニホンのシュート(ワクったシュート)って後半コウハンのアレの1ホンだけ??
ドイツがあんだけハゲしくてるんだから、ハヤいパスマワしせにゃならんのに、ちんたらウシろにモドしたりしてる。
もちろんドイツは日本ニホンより数段スウダンツヨいが、それでももうスコナンとかなったろうに。
当然会場はブーイングのアラシだったんだろうな。
12月15日 (スイ) カエってから天皇テンノウハイをちらっとたら、ザスパが9ヒトになりながらもJチャンプのマリノスに延長エンチョウつ。
サッカーちゅーのはわからんなあ、ほんとに。
しかしまあ、Jナンバーワンの試合シアイアトのモチベーションはムズカしかろうが…。
レッズは無事ブジ湘南ショウナンつ。しかしツギ準々決勝ジュンジュンケッショウれないじゃんかあ!
坪井ツボイスコしだけでもてくる。ついに復活フッカツか!
12月14日 () 「ブロサッカーニュース」る。このまったりカン、はまります。
12月13日 (ツキ) 風邪カゼ予兆ヨチョウがあったので、ハヤめにカエる。
Jリーグアウォーズで中沢ナカザワがMVP。まあ、エメをめたのだから納得ナットクなのだが、前年ゼンネン帳尻チョウジリわせっぽい。
ベスト11は例年レイネン以上イジョウ順当ジュントウってカンじ。
12月12日 (ニチ) Hが午後ゴゴでかけてしまったので、Mとネットでつけた「あぢとみ食堂ショクドウ」へラーメンをいにく。
すでに2トキハンくらいだったのでいてるとオモったら満席マンセキなのにはビックリ。
ラーメンはなかなか人気ニンキがあるらしい。こってりフトメンエラんだが、なかなかうまい。
そのチカくにあった「YAOKO」でモノして、帰宅キタク
夕方ユウガタ天皇テンノウハイの「大宮オオミヤvsFC東京トウキョウ」、ヨルはトヨタカップと今日キョウりずにサッカーくし。
大宮オオミヤ一時イチジは「3−3」の同点ドウテンいつくも、健闘ケントウムナしく「3−6」。
レッズがこんど湘南に勝てば、ナビスコのリベンジとなるFC東京が相手アイテとなった。
今年コトシのトヨタカップはリョウチームともにスター選手センシュはいないが、そういうチームのカタがサッカーとしては面白オモシロいものだ。
そのwowowにて「パイレーツ・オブ・カリビアン」をる。
まあディズニーだし、こんなもんか。何度ナンドたいとはオモわないけど。
12月11日 (ツチ) Mとチャンピオン・シップ「vsマリノス」をサキスタへ。
むとオモって、北朝霞キタアサカでラーメンってからハヤめにスタジアムにくが、すでにスゴヒト
いやあ、ワールドカップ以上だったなあ、あの熱気。
それにあのスタジアムの一体感イッタイカンは、過去カコのレッズの試合シアイナカでもサイコーのものではなかろーか。
試合シアイはアレのFKで勝利ショウリし、ダイセン敗戦ハイセンとあわせてドローとなったため、延長エンチョウハイり、さらにPKイクサヤブれてしまった。
ウシろのギャル・サポがうるさくてむかついたが、
国内でこれほどまでのフンイキのある試合に参加できたのは本当に良かった。
PKタタカまでったので、終電シュウデンヒトマエ電車デンシャ帰宅キタク。あったかいでよかった。
12月10日 (キン) 明日アスのCSのチケットがる。ギリギリった。今回コンカイ価格カカクれどころか何倍ナンバイにもなっている。
ほんにれられてかった。場所バショはメイン・アッパーでマッタくの体験タイケンゾーン。
場所的バショテキにはイマイチだが、ギリギリだったから仕方シカタないな。
12月9日 () アサ有楽町線ユウラクチョウセン人身ジンシン事故ジコでいつものようにネムってけず。ばかー。
そしてエキ売店バイテンには、おお、エメの表紙ヒョウシのNumbertが…今週コンシュウマッタ仕事シゴトにならんわい。
ヨルはEJと池袋イケブクロむ。まあ忘年会ボウネンカイ
今年コトシはいいトシだった。たくさんのゴール・シーンで何度ナンドがった。ステージ優勝シーンにも立ち会えた。
2.3年前は愚痴ばかりだった。何時間ナンジカンナラんでこんな試合しか見れないのか、とかんだなあ。
…とまあそんなハナシをうだうだと。
ところでワールドカップ・ドイツ2006の最終サイシュウ予選ヨセンわせがまる。イラン、バーレーン、北朝鮮キタチョウセン…こわぇ〜。
しかし日本ニホン代表ダイヒョウモードは、チャンピオン・シップと天皇テンノウハイわったら…ということで、しばして!
12月8日 (スイ) ついヤフオクでCSのチケットGETしてしまう。だってどうしてもたかったんだもん。
しかしなかなかグッド・タイミング!安価アンカでGET!!わーいわーい。
12月7日 () もはやチャンピオン・シップのことしかアタマにない。
ヤフオクノゾくがタカいな。ツリりではなさそうだ。やはりチケをれるのは無理ムリか。えーん。
12月6日 (ツキ) 昨日キノウとはってわってさぶいぞ。ってこれがフツーか。
ヤフオクで落札ラクサツしたU2の新譜シンプる。まあまあかな。前作ゼンサクカタかったなあ。
12月5日 (ニチ) 午後ゴゴ、MHと「ブック・オフ」へ雑誌ザッシっていく。あんなんでも1サツ30エンってくれるとは有難アリガタや。
その「YAOKO」へってモノ。なんかハルみたい。12月ニガツとしては観測カンソク至上シジョウ最高サイコウ温度オンドとか。
ヨル、チャンピオン・シップの第一ダイイチタタカ「vsマリノス」。
しかしなんだなあ、全くの予想通り、何となく思ってた通りの「0−1」。たりマエすぎてつまらん試合シアイだあ。
これで来週ライシュウ「0−0」かなんかでわったら、ほんにナンにもなくわるなあ。ただけたって事実ジジツだけ。
個人的コジンテキにゃあサキスタのホウちにくかろうとオモうので、今日キョウっとかないときついとオモってたんだが…。
だいたい「レッズの強力キョウリョク攻撃コウゲキジン」なんてマスコミはアオりすぎ。んなもん最初サイショの5試合シアイだけだ。
後半コウハンはどっちかつーと泥臭ドロクサく、辛抱強シンボウヅヨちをヒロっていったのが優勝ユウショウツナがったのだ。
そして攻撃力コウゲキリョク爆発バクハツの5試合シアイ山瀬ヤマセ怪我ケガカレ不在フザイ痛手イタデをとてもオオきくカンじた今日キョウ試合シアイであった。
やっぱ第2戦ダイニセンキビしいよなあ。チャンスは長谷部ハセベからしかありえないっつーカンじだし。
アレックスはちょっとボールられすぎ。
12月4日 (ツチ) アサからMにも手伝テツダってもらい、12/11のチャンピオンシップのチケットGETすべく電話デンワ
eプラスとチケットぴあ、携帯ケイタイイエ電話デンワと2時間ジカンハンくらい格闘カクトウするが玉砕ギョクサイスベ完売カンバイとあいなった。
いつものように直後チョクゴにヤフオクで高値タカネ出品シュッピンされているのをるとむかついてならない。
ナオして、午後ゴゴからJ1とJ2の入替イレカエセンのネットライヴるが、PCのセイか、はたまた回線カイセンセイか、カタまりまくり。
オモいっきりへこんでしまった。どっかでテレビ中継チュウケイせいや!
ヨル小手指コテサシ練習レンシュウへ。ロイホにり、いつものようにKさんにオクっていただく。
12月3日 (キン) レッズのシーズン・チケットのキャンセル申込モウシコみに登録トウロクする。
マンイチたったトキコマるとオモってヒカえていたが、キャンセルがほとんどなく、まず抽選チュウセンたらないとのことだし、
たってもヤフオクにすなりどーにでもなるとオモってモウんだのだった。
12月2日 () 午後、昨日予約した「真山歯科」へ治療に行く。歯医者だけあって相変わらず歯切れのいい先生である。
最近は歳をとったためか、口の悪さは控えめになったが。
そういえば、今朝いつものように市駅から座ってうとうとしかけていたら、
川越駅から、おばちゃんが人を押しのけ、半分くらい空いている席をめがけて突進、見事、席をGETした。
あたしゃ、あまりに豪快な突進振りに目が覚めてしまったのだが、
そのおばちゃん、さらにおばちゃんの隣に座ろうとしたサラリーマンに「ここは連れが来ます!」と言い放ったのだ。
サラリーマンはしぶしぶドア付近に退散、後から遅れてトボトボやってきた連れの席まで確保してしまった。
久しぶりに「オバタリアン」という言葉を思い出したのだった。
12月1日 (スイ) 昨夜ユウベモノがとれてしまったので真山マヤマ歯科シカ電話デンワするが、明日アス午後ゴゴしか予約ヨヤクとれず。
それにしても今週コンシュウ来週ライシュウオニのようなサッカー・ウイークだ。
と11ニチがチャンピオン・シップで4と12ニチがJ1・J2の入替イレカエセン
新潟ニイガタ被災地ヒサイチのチャリティ・マッチがあるし、12ニチ天皇テンノウハイ回戦カイセンにトヨタ・カップ。
15ニチはチャンピオン・シップクミ天皇テンノウハイに16ニチ日本ニホンvsドイツの親善シンゼン試合シアイ
おまけに試合シアイではないが9にワールドカップ最終サイシュウ予選ヨセンわせ抽選チュウセン、とサッカーファンは多忙タボウである。、
inserted by FC2 system