2004年10月
10月31日 (ニチ) 昨日キノウツヅき、一日イチニチジュウイエナカでゴロゴロしていた。
午後ゴゴ、Jリーグの2・3直接チョクセツ対決タイケツ「ジェフvsガンバ」を余裕ヨユウ観戦カンセン
結果ケッカドローでもう優勝ユウショウ間違マチガいなし!
ヨル、wowowで「シカゴ」をるもほとんどてしまう。
10月30日 (ツチ) アサから雨降アメフり。一日イチニチイエナカ。ずっとごろごろとテレビの前だった。
午前中ゴゼンチュウはDVDの「ONE PIECE」をる。「パルコ・フィクション」よりは面白オモシロいかな。
午後ゴゴは「みんなのいえ」をる。まあまあかなあ。オモったほど面白オモシロくなかった。苦労クロウバナシ予想ヨソウ範囲ハンイナイだし。
夕方ユウガタはアウェイの「vsセレッソタタカ」。2−0でしぶとくつ。ムズカしいゲームだったがよくぞった!
これで優勝ユウショウはぐ〜んとチカづいたなあ。ドキドキするなあ。
10月29日 (キン) ヤフオクで落札ラクサツしたキンクスの「ヴィレッジ・グリーン」〜デラックス・エディション〜がる。
なんだあ、聞くのに苦労した曲がテンコ盛りやんかあ。
あとオナじくヤフオク・シリーズのプログレ・ベストもんCDが面白オモシロい。トクにほとんどいたことないアーティストがい。
10月28日 () 昨日キノウからさぶっ。ハヤ帰宅キタク。ヤフオクで落札ラクサツした「ONE PIECE」のDVDがる。
10月26日 () 表紙ヒョウシてサカマガとサカダイをついってしまった。強いと特集も増えるってかあ。
フジテレビ739でやっている「プロサッカーニュース」る。ほぼ毎週マイシュウやっているがこれがまた面白オモシロい。
これが全国ゼンコクキョクみたいにでるだけのニュースじゃなくて、んだ話題ワダイでしかも本音ホンネオオタノしい。
10月24日 (ニチ) 午前ゴゼンチュウ、MHと「ロヂャース」へモノ東京トウキョウ事変ジヘン中島ナカジマのNEWマキシをってしまう。
午後ゴゴはJリーグ2グループの試合シアイ余裕ヨユウる。ガンバはとりあえず勝利ショウリして2をキープ。
ヨルケーブルテレビで「ドッペルゲンガー」という邦画ホウガる。いまひとつ。
10月23日 (ツチ) 2.3年前ネンマエにメンボに登録トウロクしたまま放置ホウチしていたサイト経由ケイユサソいのメールをくれたYさんのライヴをく。
東大和市のゴミ処理場でのイベント。フリマーとかやってたりする。
西武線セイブセンいでったがなかなかメンドーでトオいや。
バンドはプロということでみんなうまい。15フンほどカエる。帰りがけに川越で買い物する。
夕方ユウガタ大事ダイジ大事ダイジなアウェイのvsアントラーズタタカ
前半得点しては追いつかれるイヤな展開だったが、エメの勝越ゴール!
優勝ユウショウけてオオきなオオきな自信ジシンとなる勝利ショウリ。でヨロコんでいたらオオきな地震ジシン
10月22日 (キン) ネットで「MP3Gain」なるソフトをり、早速サッソク使用シヨウしてみる。こらーいいや。ナカ便利ベンリなものがあるもんだ。
10月21日 () 台風タイフウ昨夜サクヤナンとなくトオぎってしまった。
昨日キノウツヅサムい。
10月20日 (スイ) 台風タイフウ接近セッキンにつき会社カイシャをちょいハヤげる。
EJからレッズのビデオテープがトドく。
10月17日 (ニチ) ヒルからMとサキスタへ「vsFマリノスイクサ」をく。
結果ケッカ「0−0」てのはどーなんだ。いや、トモによくマモった試合シアイ?ってカンじかしらん。
イマまでのレッズなら後半コウハンのFマリノス怒涛ドトウめのトキに1失点シッテンくらいくらってけてたようながする。
タフな試合シアイもできるようになったとオモいたい。
試合中シアイチュウほぼずっと、ツヨ日差ヒザしを真正面マショウメンけていたのでツカれてしまった。
10月16日 (ツチ) アサきてすぐにナビスコ決勝ケッショウのチケりにローソンにナラぶ。
マエから三番目サンバンメだったが、一番目イチバンメヒトでさえLoppiの回線カイセンツナがらず。今年コトシはテレビ観戦カンセンか。
午後ゴゴ入間イルマまで「IMC万橙まつりスペシャルライブ」に出演シュツエンするWのバンド「ちょっぷる」をく。
W氏、O氏も来ている。演奏エンソウが3ヒトであそこまでやっているのはある意味イミすごいことかも。
終了後シュウリョウゴ、W&O練習レンシュウのため小手指コテサシくが、スコ時間ジカンがあったのでスタバーで時間ジカンをつぶす。
練習レンシュウはいつものロイホだが、K家庭カテイ事情ジジョウサキカエったので、今日キョウはWイエまでオクってもらう。
10月15日 (キン) チビネコ開放カイホウ。hanaちゃん、迷惑メイワクがりながらもいている。
一気イッキサムくなる。
10月14日 () しかしマイった。とにかくネムい。昨夜ユウベ日本ニホンタタカアト、レバノンvs韓国カンコクまでてしまった。
今週コンシュウ代表ダイヒョウのワールドカップ予選ヨセンやレッズナビスコのチケットのことばかりカンガえているなあ。
10月13日 (スイ) 2006ネンワールドカップの一次イチジ予選ヨセンのクライマックス、アウェイのオマーンタタカ
結果ケッカは「1−0」で最終サイシュウ予選ヨセン進出シンシュツ決定ケッテイ!!
しかしオマーンはたいしたことなかったな。シュートへたくそだし、ミスもオオい。
試合シアイ開始カイシ直後チョクゴ相手アイテばしてきたので日本ニホンもやばい状態ジョウタイツヅいたが、途中トチュウからカクチガいをカンじた。
日本ニホンは10ネンアイダに「したたかさ」もけてた、一方イッポウオマーンは一昔ヒトムカシマエ日本ニホンだ。いい試合はするが勝ち切れない。
が、問題モンダイはこれから。スベては最終サイシュウ予選ヨセンに。
EJからチケット到着トウチャク
10月12日 () ヤフオクで落札ラクサツしたクラッシュの「ロンドン・コーリング」の25周年シュウネンエディションがる。
クラッシュをハジめていたトキはしびれた。
若い頃「かっちょいー!」と憧れたアーティストへの思いを思い出させてくれたようなアルバムだ。
私のとっちゃあクラッシュは一種イッシュのアイドルである。
普通フツウいたら「なんだかな〜」のデモシュウユルせてしまうのであった。
昼間ヒルマ、EJから連絡レンラクがあってツギの「vsマリノスタタカ」が引越ヒッコしとカサなっていけないとう。
チケットをオクってもらうことにする。
10月11日 (ツキ) 体育タイイク。なのに一日イチニチジュウゴロゴロ。午前中ゴゼンチュウヒサしぶりにウイイレをやってごす。
午後ゴゴ、ナビスコ準決勝ジュンケッショウ「vsグランパスタタカる。エメ+達也タツヤのハットで4−1。すげえ。
これで3ネン連続レンゾクファイナル進出シンシュツってちょっとすごくね?またチケット争奪戦ソウダツセンハジまるのか…。
10月10日 (ニチ) MとトモにKのところへく。「バーミャン」で昼食チュウショク、「イトーヨーカドー」「カインズ・ホーム」などでモノ
なんだかんだとイエモドったのは6トキぎていた。
10月9日 (ツチ) 台風タイフウチカづくマエにとオモい、午前中ゴゼンチュウ、チビちゃんを医者イシャれてく。
ノラの時代ジダイにいろいろワズラった病気ビョウキがたくさんあるようだ。しかしカオれがひき、だんだん可愛カワイくなってきた。
エサももらえると安心アンシンしたか、以前イゼンよりがっつかなくなってきた。
台風タイフウオモったほど風雨フウウツヨくなく、気付キヅいたらけてしまってた。
ヨル昨日キノウハイったフジテレビ739でワールドカップ・ヨーロッパ予選ヨセンの「イングランドvsウェールズ」の生中継ナマチュウケイやっててる。
イングランドはルーニーがてきて俄然ガゼン面白オモシロいチームになったな。
ランパードの躍進も大きいし、ファーディナンドがモドったのもオオきい。今後コンゴタノしみなチームだ。
10月8日 (キン) ナビスコカップを唯一ユイイツナマ中継チュウケイするフジテレビ739にハイるため、テプコケーブルテレビに電話デンワ
ところが台風タイフウ接近セッキンのため試合シアイ順延ジュンエンになってしまった。まあ11ニチびただけだからベツにいいけど。
ヤフオクで落札ラクサツした奥田オクダ民生ミンセイのCD「LION」がる。
先行マキシ「サウンド・オブ・ミュージック」はイマひとつでナンだかなあってカンじだったが、アルバムトオすとなかなかい。
10月7日 () れた心地ココチよい一日イチニチ昨夜ユウベ子猫コネコたのだが、まだカルいので身体カラダってててもわからない。
寝返ネガエつのにも使ツカい、何度ナンド居場所イバショ確認カクニンしてしまった。おかげで一日イチニチジュウネムくて仕方シカタなかった。
10月6日 (スイ) 子猫コネコ隔離カクリ作戦サクセンコウソウしたようだ。hanaちゃんもすっかりいた。
ヨル、アジアユースの準決勝ジュンケッショウ日本ニホンvs韓国カンコクる。
先制センセイされるも試合シアイ終了シュウリョウ間際マギワのロスタイムに根性コンジョウ同点ドウテン。さらに延長エンチョウハイされるもまたまたロスタイムで同点ドウテン
オオいにがったが、最後サイゴのPKタタカチカラきる。しかしここまで根性コンジョウしたんなら、やはりたにゃあな。
頑張ガンバりました」ってのだけがノコるのは2.30年前ネンマエならともかく、イマとなってはあんまり意味イミがないな。
10月4日 (ツキ) 昨夜ユウベのhanaちゃんの行動コウドウ尋常ジンジョウじゃないので、今日キョウあれこれとネットで調シラべてる。
子猫コネコ隔離カクリすべきとの結論ケツロン実行ジッコウ。hanaちゃんもモトモドる。
雨降アメフりでサム一日イチニチ会社カイシャ眼鏡メガネっていくのをワスれ、ツラオモいをする。
10月3日 (ニチ) 昼過ヒルスぎ、Sイエ出向デムく。もともとはYTとリトル・フィートのセッションが目的モクテキであったが、Fイエ参加サンカし、ほとんどカイに。
スコしだけ演奏エンソウし、DVDなどていたらすっかりオソくなってしまった。
カエり、ハラスコったので「ベルク」にてパンをってく。
ところでイエいたらhanaちゃんのウエがはげてキズ(?)が…ソトでやられた?
だいじょうぶかなあ。フカキズはないようだが…それともストレスによる円形エンケイ脱毛ダツモウ??
昨日キノウやってきた子猫コネコカタ相変アイカわらずタクマしい。昨日キノウのレッズの試合シアイ最初サイショ得点トクテンシャ名前ナマエにするとか。
エメ?!
10月2日 (ツチ) 午前中ゴゼンチュウついに「24」を見終ミオわる。正直ショウジキ、やっと開放カイホウされるってカンじ。
前半ゼンハンはいろんな意味イミ面白オモシロかったが、後半コウハンはやたらと主人公シュジンコウ一家イッカ身勝手ミガッテさがサワす。
最初サイショ敵役カタキヤクっぽかったトニーやメイソンが結局ケッキョク一番イチバンいいヤツじゃん!
多分タブンこのドラマは毎週マイシュウハナシというのがタダしい見方ミカタなんだろう。そして毎週次回を楽しみに見終えるのが健全なのかも。
一気イッキに見ると詰め込みすぎておなかいっぱいになる。
どんでん返しも過剰になると麻痺してきて、多少無茶ムチャ展開テンカイでもドウじなくなる。
まあ、リアルタイム進行シンコウとカメラナニ分割ブンカツのアイデアの勝利ショウリってとこか。
突込ツッコみどころ満載マンサイながら最後サイゴまでてしまったのだから面白オモシロかったということなのかなあ。
やっとわったのだが、つい昨夜サクヤからハジまって録画ロクガしておいたシーズンUも2時間分ニジカンブンてしまう。
ちょっとペースダウンしないとやばいかも。
昼過ヒルスぎ、Hが友達トモダチからもらってきたという子猫コネコ到着トウチャクヘンカオ予想ヨソウドオりhanaちゃんはびくついてチカづかない。
ほんで夕方ユウガタはアウェイだけどホーム状態ジョウタイ国立コクリツでのvsジェフタタカ。4−0の完勝カンショウでセカンドハツ無失点ムシッテンのおまけつき。
ヨル小手指コテサシ練習レンシュウ。いつもトオりのロイホ経由ケイユでKさんにオクってもらって帰宅キタク
10月1日 (キン) ヤフオクで落札ラクサツした原田ハラダ郁子イクコの「ピアノ」がる。なかなか出来デキ
しっかしこの人、ユニークなシンガーだ。ただコノみとしちゃあ、もうスコしリズムがビシバシときてしいけど。
Kにタノまれていた「フーバスタンク」というグループのCDをamazonにて購入コウニュウ
inserted by FC2 system