2004年9月
9月30日 () カエミチふと気付キヅくと駅前エキマエの「黒田クロダ書店ショテン」が゛なくなっていた。
マチ本屋ホンヤがどんどんなくなっていくなあ。そういえば青山アオヤマブックセンターも先日センジツったらなくなっていたな。
こちらは再建サイケンするみたいだけど。
9月29日 (スイ) 台風タイフウ接近セッキンサムいんだかアツいんだかわかんない一日イチニチ
ここんとこスコしずつだが「24」をているのでやや寝不足ネブソク気味キミ
先日センジツ開設カイセツした新生シンセイ銀行ギンコウのカードやら初期ショキ暗証アンショウ番号バンゴウやらがる。
9月28日 () N●Kにヨウがあったので渋谷シブヤにてKにタノまれていたCDをサガすがつからず。
カエりも池袋イケブクロってサガしてるが、つからず。
9月27日 (ツキ) 月曜日ゲツヨウビ。いつものコトながら、ネムい。だるい。
9月26日 (ニチ) アメナカヒサしぶりに駒場コマバ首位シュイ決戦ケッセン。Vsガンバ。
2−1の勝利も、なんだかなー。山瀬ヤマセ長谷部ハセベがいないことがくっきり。イマひとつ「ひらめき」がない。
それでもまあ、根性コンジョウせて勝利ショウリしたんだからよしとするか。
9月25日 (ツチ) タク都市トシ航海コウカイ録音ロクオンのMIX最終サイシュウチェックのためにかける。
イエアラワれたところで「スエヒロ」でランチアト作業サギョウかり、夕方ユウガタには一応イチオウ完成カンセイ。だが、修正シュウセイもあり?
ハヤカエるつもりが、晩御飯バンゴハンまでご馳走チソウになり、すっかりオソくなってしまった。
新宿シンジュクでS一家イッカとはぐれてしまうが、ギリギリ急行キュウコウ最終サイシュウ帰宅キタク
9月24日 (キン) 夏休ナツヤスみをとる。Mと巾着キンチャクへ曼珠沙華をく。が、だいぶれてしまっていた。
カエり、たまたまつけた「美味ウマさをキワめた」とウタっているラーメンハイってみる。
まずくはないが、キワめていないどころか、美味ウマいっていうほどのもんでもなかった。
ほんで帰宅キタクしてからとうとう「24」をハジめてしまう。アンジョウ、とまらん。おもしれー。
9月23日 () マイグルのK&Mの結婚式ケッコンシキのため、中村ナカムラバシのKさんのイエき、クルマせてもらってお台場ダイバへ。
短時間タンジカンナイでのセッティングが心配シンパイだったが、ナンとか無事ブジ終了シュウリョウ
マイグルは演出エンシュツまれての演奏エンソウだったので緊張キンチョウしたが、こちらもコトなきをえた。
でも披露宴ヒロウエン自体ジタイ新郎シンロウ新婦シンプのやりたいことをツラヌいた普段着フダンギのままの素敵ステキなものでした。
カエり、Kさんのクルマ新富町シントミチョウまでハコんでもらい、帰宅キタク
ところでレッズはけたそうだ。ガーン。そんなはした。たねばならないトキにはカナラけてきたから。
キドの父上チチウエくなり、山瀬ヤマセ負傷フショウ、普通ならチームのモチベーションがあがるところだが、レッズはいつもギャク
サキスタの柿落コケラオとしのトキけたし、駒場コマバトキけた。ペトロヴッィチをオクトキけた…ぶつぶつぶつ…。
9月22日 (スイ) 今日キョウ特集トクシュウかれて「サッカー・マガジン」をってしまう。
そのウエヒサしぶりにtotoまでってしまう。
今日キョウアツかったが、アツさも今日キョウまでだそうだ。あ、本当ホントウにお彼岸ヒガンだ。
9月21日 () アツい。今年コトシ今日キョウ真夏日マナツビ新記録シンキロクになったそうだ。
ヤフオクで落札ラクサツした中島ナカシマの「オボロ月夜ツキヨイノり」がる。タイトルキョクはともかく「ツキ砂漠サバク」とかいらねー。
それにベツバージョンばかりでこれで2000エン以上イジョウするってかー。タカい!
9月20日 (ツキ) 敬老ケイロウ午前中ゴゼンチュウ先日センジツSにナニしてもらったブライアン・セッツァー・オーケストラのDVDをる。
こらーオモった以上イジョウにすごい。というか、CDじゃわからないタノしさがたくさんあるな。とにかくパワフルなショウである。
そのMと「ロヂャース」へhanaちゃんのエサいにき、ついでに浅間アサマヤマハイをかぶったため洗車センシャく。
午後は録画しておいた先日のレッズvsアルビレックスのビデオを見る。
そのやはりSから戻ってきた「悪魔を憐れむ歌」のDVDを見る。
それからPS2「ウイニング・イレブン8」とテレビ「にも奇妙キミョウ物語モノガタリ」とテレビ三昧ザンマイ
とにかくアツくてす。身体カラダオモい。ぐだぐだの一日イチニチであった。
9月19日 (ニチ) ヒルからマイグルの寿コトブキバンド練習レンシュウ。なんだか大変タイヘンヤクどころでヘン緊張キンチョウするなあ。
練習レンシュウ、「たらこ」にって帰宅キタク
ヨル、DVDの「パルコ・フィクション」をる。役者ヤクシャ面白オモシロみがあるんだけど、ちょっと微妙ビミョウ映画エイガだなあ。
9月18日 (ツチ) ヒルからマイグルのKちゃんがやっている「オトヒメ」というバンドのライヴをく。
が、開始カイシ時間ジカン勘違カンチガいしていて、最後サイゴカタしかれず。
時間が余ったので@wonkyのWさんが見に行くと言っていた大塚の「cave」に行こうとするが、
アポ時間が変更ヘンコウしたため、見学ケンガクできず、結局ケッキョクチャだけしてサキスタにムカう。
オウン・ゴールフクめてまた4−1で勝利ショウリ。ストレスのまる内容ナイヨウであったが、とりあえず気分キブンよく5連勝レンショウ
わったのがオソかったが、東川口ヒガシカワグチ祝杯シュクハイ帰宅キタク
カエり、ヒガシカワクチエキでたくさんの新潟ニイガタサポーターにくわし、何事ナニゴトかとオモったら臨時リンジ列車レッシャだった。
さすが、J2時代ジダイでも3万人マンニンハイっていただけのことはある。サキスタもイマまでにないほどアウェセキまっていた。
しかし臨時リンジ列車レッシャのおかげで(?)、朝霞台アサカダイわせできず、カエりが終電シュウデン間近マヂカになってしまう。
むちゃくちゃ密度ミツドい、ツカれた一日イチニチであった。
9月17日 (キン) 「A History of The Neville Brithers」というCDをくが、これがなかなか面白オモシロい。
Aaronの声は相変わらず少し苦手だが、それをオギナってアマりある。
ナヤんだスエ新生シンセイ銀行ギンコウ口座コウザ開設カイセツツヅきをする。
9月16日 () 今日キョウカエりに大回オオマワりウォーキング。
ヤフオクで購入コウニュウした「UTADA」がる。評判ヒョウバンワルかったので心配シンパイしたが、そこそこい。
ちょっとみっぽいのが、ケミカル・ブラザーズっぽくてビックリ。
得意トクイきメロはそんじょそこらのブラコンにないテイストになってるぞ。
それにしても全編ゼンペン英語エイゴウタいてしまうと、彼女カノジョ日本語ニホンゴウタうからこその魅力ミリョクオオきいなあとアラタめて痛感ツウカンしてしまう。
9月15日 (スイ) カゼツメたくなった。すっかりアキですなあ。
カエり、散歩がてら鶴ヶ島ツルガシマから伊勢原イセハラマワってアルいてくる。
9月14日 () 売店バイテン表紙ヒョウシかけてオモわず「サッカー・ダイジェスト」をってしまう。「ハツ優勝ユウショウ条件ジョウケン」。
イマまでの優勝ユウショウチームはゲームをチカラけた大人オトナのチームだが、浦和ウラワはヤンチャ小僧コゾウ。」…うーんまさしく。
しかし破天荒ハテンコウであるがゆえの期待キタイみたいなものをカンじているヒトオオそう。
でもまだ4試合シアイだからなー。ハヤすぎだろ。ハシャグには。
9月13日 (ツキ) しんど。最近サイキン練習レンシュウ連荘レンチャンはちときつい。月曜日ゲツヨウビということもあり、早々ソウソウ帰宅キタク
東京トウキョウ事変ジヘンとsoweluのニューMAXIを購入コウニュウ
9月12日 (ニチ) アサからマイグルの寿コトブキ練習レンシュウ練習レンシュウ「たらこ」で昼食チュウショク夕方ユウガタ帰宅キタク
ヨル、トリニータvsレッズをる。前半ゼンハンで4得点トクテンだが、後半コウハンはあと1テンウバえず、ギャクに1失点シッテンで4−1の勝利ショウリ
これでまだ首位シュイだが、失点シッテンがなくならないし、決定ケッテイもかなりはずしてるなー。
9月11日 (ツチ) Hの高校コウコウ学園祭ガクエンサイにMとでかける。その、Fイエく。Yクン彼女カノジョている。S夫妻フサイアトる。
ヨルまでみ、チカくのラーメンにでかけてから、そのまま小手指コテサシへ。
練習レンシュウいつもだったらロイホにるところだが、ツギハヤいのでまたMにムカえにてもらい、12トキハンコロ帰宅キタク
昨夜ユウベオソくまでマイグルのライヴDVDを編集ヘンシュウしていたので寝不足ネブソクナガ一日イチニチだった。
9月10日 (キン) 多少タショウ昨日キノウサケノコっている。だるい1ニチ
9月9日 () ヨル池袋イケブクロ養老ヨウロウタキ」でFMとむ。
時間ジカン時間ジカン間違マチガえていて、むちゃくちゃ帰宅キタクオソくなってしまった。
9月8日 (スイ) 台風タイフウってアツい!
ハヤカエってワールドカップ一次イチジ予選ヨセン、アウェイのvsインドタタカる。
アンジョウコシけた相手アイテからなかなか得点トクテンウバえなかったが、前半ゼンハン終了シュウリョウ間際マギワにどうにか先制センセイ
ハーフタイムにはナニ停電テイデン後半コウハン開始カイシが30フンほどオクれてしまった。
まあ、何年前ナンネンマエかのナイジェリアでのワールドユースで試合中シアイチュウに1/3くらい電気デンキえたナカでも
試合が続いたことを思えば、今日キョウはまだマシということかな。
さて、再開サイカイした後半コウハンで3得点トクテンし、まずはひと安心アンシン
予選ヨセンはとにかくつことがスベて。カタなんて贅沢ゼイタクってられない。
これで来月ライゲツのアウェイのオマーンタタカ一次イチジ予選ヨセン天王山テンノウザンムカえられる。
9月7日 () ヤフオクで落札ラクサツした島谷シマタニひとみの新譜シンプるが、これがなかなかよろしい。
ベストをはさんだ前作ゼンサクはなんだか中途チュウト半端ハンパでイマイチだけど、今度コンドのは一昔ヒトムカシマエ歌謡曲カヨウキョクっぽさも健在ケンザイ
ところで台風タイフウ接近セッキンカゼツヨし。
9月5日 (ニチ) 先日センジツヤフオクで落札ラクサツした「ウイニングイレブン8」をやっとやりハジめる。
午前中ゴゼンチュウ先日センジツビデオにリョクっておいたラーメンズの小林コバヤシカシコ太郎タロウプロデュースの舞台ブタイ「Sweet7」をる。
ナン緻密チミツなシナリオつーカンじで、後半コウハンはかなり面白オモシロかったが、導入ドウニュウがちょっとイマイチかなー。
その、昨日ヤフオクで落札されたCDの発送のため、Mに川越西郵便局まで連れて行ってもらう。
9月4日 (ツチ) ヒサしぶりにヒルにMと飯能ハンノウの「ぽんこつや」にラーメンをべにく。
やはりここのラーメンは個性的コセイテキ。くせになる。
カエりにドライヴがてら小手指コテサシ方面ホウメンマワってくる。途中トチュウ、「ヤマダ電気デンキ」と「ベルク」にる。
ヨルはナビスコハイ準々決勝ジュンジュンケッショウ「vsFマリノスタタカ」。相変アイカわらずイキオいはあるし、7.8割方ワリガタめているが、試合シアイめきれず。
先制センセイされるも逆転ギャクテンし、3−1までなったが、試合シアイわらせられずに、ギャクに1点差テンサまでげられてしまう。
リーグタタカもこんなカンじでいくんかな。ヴェルディタタカのようにハヤめられればいいのだが。
そうカンガえると今年コトシ最後サイゴの2ステージセイで、試合シアイスウミジカいので、
勢いだけで優勝できるという意味では今年コトシノガすとちょっと優勝ユウショウまでは時間ジカンがかかるかも。
くどいけど、まだまだ「イキオい」だけで「ツヨさ」はないんだよなあ。
9月1日 (スイ) ガツになってもアツい。
ネムくてだるくて仕方シカタないのでハヤ会社カイシャる。
inserted by FC2 system