2004年8月
8月31日 () 台風タイフウぎ、アツくてカゼがつおい一日イチニチ
ヒサしぶりに「サッカー・マガジン」と「サッカー・ダイジェスト」ってしまった。
だって長谷部ハセベのインタビューがてたんだもん。
ヤフオクで落札ラクサツしたオムニバスCD「70’s」がる。選曲センキョクイマひとつ…イマフタつくらいか。
8月30日 (ツキ) 台風タイフウ九州キュウシュウへ。ヨルになって風雨フウウツヨまる。それにしてもアツい。
また気付キヅいたらオリンピックがわってた。後半コウハンはなんだかなーつうカンじ。
柔道ジュウドウ水泳スイエイ女子ジョシマラソンで自分ジブンナカではわってしまったかな。
ヤフオクで落札ラクサツした「ウイニング・イレブン8」がる。
8月29日 (ニチ) アサ、MとともにKをオクって伊勢崎イセザキへ。Hは大学ダイガク下見シタミのためベツ行動コウドウ
アパートで掃除ソウジをしてから「カンサイ」というおコノへ。もんじゃも広島焼きもなかなかうまい。
夕方ユウガタには帰路キロき、ヨルはレッズvsジュビロをる。
テン先行センコウするもいつかれるイヤ〜な展開テンカイだったが、長谷部ハセベがやってくれました。
ドリブルで持ち込んでのしゴール。すごい!!こらー貴重キチョウ一勝1ショウになるかもれん。
だがまあ、ジュビロは調子チョウシワルいながらも同点ドウテンいつくあたりさすがにツヨい。
レッズは後半コウハン前半ゼンハン怒涛ドトウめだったが、あと1テンウバえず、そのことがいつかれる原因ゲンインになった。
このあたり、イキオいはあるが、強豪キョウゴウぶには程遠ホドトオ印象インショウ
まーイマのところはスコーンと完勝カンショウするよりも、課題カダイノコしておいたカタがいいんだろうけど。
8月28日 (ツチ) 午後ゴゴ入間イルマにChoppleというバンドをこうとするが、アメツヨくなってきたので延期エンキになると確信カクシン
Kがバイトサキ土産ミヤゲうというので、一家イッカで「かにや」「ダイエー」とまわる。
ついでに途中トチュウ狭山サヤマの「ブック・オフ」と「ロヂャース」にもる。
ヨルチチ誕生日タンジョウビイワいとKの免許メンキョ取得シュトクイワいをねて、Nイエ全員ゼンイン近場チカバアタラしくできた「トクイオリ」に出向デムく。
フンイキとしては「土風炉」みたいなカンじで、アジもまずまずであったが、メニューはスクなめか。
8月26日 () 2.3ニチマエから農協ノウキョウマエ子猫コネコがいたのでMKがヒロいにく。
が、スコオオきすぎる、警戒ケイカイしすぎるとの理由リユウでそのままカエってくる。
Kが自動車ジドウシャ普通フツウ免許メンキョ無事ブジとれた。
8月24日 () アツい。やるない。倦怠感ケンタイカン
カエり、クルマかれそうになる。
おとといた(いた)Hi-Lowsの「ズートロ」がずっとアタマナカマワってる。
8月23日 (ツキ) 先日センジツamazonで購入コウニュウした「Buttercups & Rainbows」がる。
ソングライター・チーム、Tony MacaulayとJohn MacLeodの作品サクヒンシュウだが、8割方ワリガタらんキョク
にもかかわらず、どれもヒットキョクのごとく充実ジュウジツしたキョクばかり。
今日キョウ一日イチニチスズしかったが、月曜ゲツヨウなのでエンジンはかからなかったな。
8月22日 (ニチ) 今朝ケサ、ビデオにリョクっておいた昨日キノウのレッズセン試合シアイる。何度ナンドても気持キモちいい。
その、DVD「ひみつの花園ハナゾノ」をる。何度ナンドても面白オモシロい。矢口ヤグチヤスシ最高サイコウ傑作ケッサクですな。
西田ニシダ尚美ナオミのキャラもサイコーにはまりヤクヅク予算ヨサンスクなさをタノしんでるかのようなエネルギーさえカンじる。
午後ゴゴもうだうだと、アジアユースも間近マヂカのSBSカップ決勝ケッショウ日本ニホンvsブラジル」をる。
夕方ユウガタMKと「わかばウォーク」へモノ。この時期ジキバイトの要領ヨウリョウワルいのがオオくて苛立イラダつ。
ヨルもまたTVKのライヴ・スペシャルなどて、ぐたぐたの一日イチニチであった。
8月21日 (ツチ) 午前中ゴゼンチュウ、MHと「ロヂャース」へ。
夕方ユウガタ久々ヒサビサEJとサキスタ「vsヴェルディ」イクサへ。今日キョウ昨日キノウクラべ、だいぶスズしくタスかった。
埼スタはカゼトオけがワルくて本当ホントウアツいからな。
んで試合シアイカタは、なんと「7−2」の快勝カイショウ
達也がオリンピックから戻ってくるのでアピールしときたい永井は見事に結果を出した。
イマまでチャンスをなかなかめられなかった山瀬ヤマセとのアベック・ハットという快挙カイキョであった。
テン先制センセイしてから2テンとられて、よくあるイヤ〜なフンイキだったが、見事ミゴトハナしてイマまでとチガうところをせた。
2.3テン先制センセイするとついめがアラくなってしまい、失点シッテンしたが、見事ミゴトハナした。
あまりに豪快ゴウカイちっぷりだったので、ヨルオソかったのに東川口ヒガシカワグチの「ミン」で祝杯シュクハイをあげてくる。
さてオリンピッククミモドってフル・メンバーがめるようになったトキ、どういう先発センパツにするのか…贅沢ゼイタクナヤみである。
8月20日 (キン) オリンピックは柔道ジュウドウが14ナカキンというすばらしい成績セイセキ
その、ナデシコの準々決勝ジュンジュンケッショウvsアメリカタタカ不可解フカカイなオフサイド見逃ミノガしジャッジで敗戦ハイセン
オリンピックの主審シュシン男女ダンジョともにちょーっとレベルがヒクすぎだなあ。
試合シアイ内容ナイヨウマエ試合シアイでもカンじたが、女子ジョシはフィジカルがかなりオオきくてそれがそのまま勝敗ショウハイにつながっている印象インショウ
ボールを奪っているのに奪いきれない。身体カラダごと強引ゴウインられるとなかなかフセげない。1失点シッテンなんてそんなカンじ。
このあたりをクリアしないと世界セカイでは通用ツウヨウしないかもしれない。
8月19日 () 今日キョウアツい。カラダジュウ汗疹アセモ?でカユい。
今朝方ケサガタのオリンピックの男子ダンシサッカーは一矢報いて、一番イチバンムズカテキオモわれていたガーナに1−0の勝利ショウリ
そうカンガえると決勝ケッショウ進出シンシュツ可能性カノウセイ十分ジュウブンあったってことか…残念ザンネン
しかし今日キョウ全体的ゼンタイテキウゴきはかったな。シンニがハイって試合シアイカサねるごとにれてきたということか。
審判シンパンもまずまず無難ブナン判定ハンテイ。ヨーロッパの主審シュシンじゃないと信用シンヨウできんな、今後コンゴ
8月18日 (スイ) えらくアツだった。
今日キョウハヤめにカエって「日本ニホンvsアルゼンチン」をる。
結果ケッカは1−2だが、アルゼンチンの選手センシュはいつてもうまいなあ、と感心カンシンする。
スペースを作るのもうまいし、セマいスペースでボールをコントロールするのもうまい。
8月17日 () アサから会社カイシャのサーバーがまたまたダウン。昼過ヒルスぎまで仕事シゴトにならず。
おまけに昨夜サクヤからのウイルスメール「Photos」でおおわらわ。
ウイルスがきっかけでFMと池袋イケブクロタミ」でむ。
amazonのマーケットプレイスで購入コウニュウしたDVD「ひみつの花園ハナゾノ」がる。
アメったのにスズしくならずアツい。
FMをっているトキ、いつもんでる「KIHACHI」がいていたのでアゲパンをお土産ミヤゲう。
8月16日 (ツキ) 昨夜ユウベはまたハヤ深夜シンヤきる。アトがない男子ダンシサッカー「vsイタリアタタカ」。2−3でヤブれ、一次イチジリーグ敗退ハイタイ
パラグアイもイタリアもカクウエであることはわかっていたし、ある意味イミ順当ジュントウ結果ケッカといえる。
カクウエつには「ミスをしない」「チャンスを確実カクジツめる」「相手アイテよりウゴく」にきるとオモうが、2タタカともできなかった。
イタリアタタカ初戦ショセンチガい、頑張ガンバってよくウゴいたが、決定ケッテイめられなかった。また相手アイテの3テンはミス。
チャンスのカズではイタリアと大差タイサない。だが、イタリアはほぼ完璧カンペキめた。そのチガいであった。
それからもうひとつ残念ザンネンだったのはオーバーエージ。シンニは最後サイゴまでマワりと温度差オンドサがあったようにカンじた。
フチはミスはなかったかもしれないが、「よくめてくれた」というプレイをひとつふたつはせてしかった。
ついでに主審シュシンはめちゃめちゃイタリアりだった。
8月15日 (ニチ) 今日キョウヒサしぶりにスズしいぞ。アメりがちの一日イチニチだが、とても心地ココチよいぞ。
ヒル、4ヒトヒサしぶりに「チンチンチン」でラーメンをい、「ダイエー」の「ブック・オフ」をノゾいてから「Value」でモノ
カエってから、CATVでやっていたJリーグセカンドステージの開幕カイマクタタカ「ヴィッセルvsレッズ」をる。
長谷部ハセベのゴールで2テンリードするもいつかれる。相変アイカわらずセットプレイにヨワい。タカさがない。
トゥーリオがモドるまで失点シッテンカサねそう。テンいでつしかなさそうである。
8月14日 (ツチ) 昨夜ユウベオソくに会社カイシャのIさんから電話デンワがあり、ただカードをワタすだけのために今日キョウ会社カイシャ羽目ハメになる。
朝一番アサイチバンででかけたので昼過ヒルスぎには帰宅キタク
夕方ユウガタ、川越のプリンスホテルにて両親リョウシン金婚式キンコンシキに。大袈裟オオゲサなセッティングにワラってしまう。
カエってからハジまったばかりのアテネ・オリンピックをいろいろる。
ナデシコの2タタカはナイジェリアに0−1でけてしまった。リズムのトキになかなかシュートまでっていけなかった。
初戦ショセンはロングボールが効果的コウカテキだったが、今回コンカイスベてはねカエされた。もっとツナいでサイドからめられればかったが。
あと相手アイテのフィジカルメン目測モクソクアヤマるシーンがオオく、初戦ショセンとはギャク完敗カンパイつーカンじ。
8月13日 (キン) 昨夜ユウベ男子ダンシサッカーをる。深夜シンヤヘン時間ジカンハジまるので、一度イチドハヤめにてからきる。
初戦ショセン「vsパラグアイ」は結局ケッキョク「3−4」でけてしまった。
やはり那須のミスが痛かった。彼は失点後もナーバスになった感じで1対1で負け続けてしまった。
後半コウハン那須ナス位置イチシゲニワってきて修復シュウフクされたが、全体的ゼンタイテキにも前半は悪すぎじゃあ。
あとシュートの正確性セイカクセイチガいがまざまざせつけられたってとこかな。
オソらくシュートカズ日本ニホンカタオオかったんじゃないかとオモうが、パラグアイのシュートは中距離チュウキョリでもまずワクぶからな。
そいから昨日キノウ女子ジョシといい、男子ダンシもアフリカの主審シュシンだったのだが、ナン判定ハンテイ微妙ビミョウにへん。
それから今日キョウamazonで注文チュウモンした「ブライアン・セッツァー」のライヴCDとヤフオクで落札ラクサツしたモトちとせのライヴCDがトドく。
前者ゼンシャは1996ネンと2001ネンのライヴそのまんまの2マイクミゴタ満点マンテン。だぶりキョクスクないし。
後者コウシャもライヴまんまの2マイクミだが、きずに最後サイゴまでける。2マイとも久々ヒサビサ心地ココチよいライヴバンでした。
8月12日 () ヒサしぶりの会社カイシャはやはり調子チョウシワルく、ハヤめに退社タイシャ
前日、オリンピックの女子サッカー「vsスウェーデン」タタカる。
スコアは1−0だったが、内容ナイヨウ圧倒アットウした。完勝カンショウですな。
いやあ、アトランタ五輪ゴリントキクラべるとチームとしてすげー進歩シンポしたのをカンじる。
まあになるのは、サワ決定ケッテイを3はずしてしまったのと、数的スウテキ優位ユウイツクって一度イチドはボールをウバっても
身体カラダたられてウバカエされてしまうことかなあ…。
8月11日 (スイ) 前日ゼンジツツヅき、「ウイニングイレブン」をやりまくる。
外出ガイシュツといえば、夕方ユウガタエキまでぶらりと定期テイキいにったくらい。
昨夜ユウベ録画ロクガしたGRAPEVINEのライヴをる。やはりかっこいい。
8月9日 (ツキ) 今日キョウより3アイダ夏休ナツヤスみ。
前日ゼンジツライヴでかなりツカれることを見込ミコんでヤスみをとったが、それほどツカれはノコらなかった。
一家イッカソロうのは当分トウブンないので、みんなでアサからサイボクハムのトコロにできた「まきばの」へ。
できたばかりなので綺麗キレイだし、平日ヘイジツアサだったセイいていて、風呂フロ快適カイテキであったが、ちとタカいな。
サイボクハムにもってから、日高線ヒダカセンにある「ジョナサン」にて昼食チュウショクをとり帰宅キタク
イエカエってからはリョクりっぱなしになっていたアジアカップの準決勝ジュンケッショウまでのダイジェストや映画エイガノロイオン2」をる。
ジュオンシリーズはやはりシロカオがでてきたとたんにコワくなくなる。
誰かいるような気がする、とかそんなレベルのトキは怖いんだけど…。
8月8日 (ニチ) アサからマイグル・ライヴのため大塚オオツカへ。
リハのアト、オレンジ・スタジオにてスコ練習レンシュウしてロイホで食事ショクジしてからホンバン
をてらった選曲センキョクだしだったためか、いつもよりノリがワルくあせったが、最後サイゴがってくれた。
終了後シュウリョウゴげ。時間ジカンハヤかったので、最後サイゴまでいて結局ケッキョク終電シュウデンがなくなる。
Mに川越市カワゴエシまでムカえにてもらい、帰宅キタク
しこたまんでかなりパラってしまった。
8月7日 (ツチ) 午前中ゴゼンチュウ全員ゼンイン前前マエマエからになっていた「チャーシューチカラ」にラーメンをべにく。
店名テンメイトオり、プロレスにひっかけてメニューのネーミングなどがカンガえられているようだが、くわしくないのでわからない。
アジカタ最初サイショ何口ナンクチかはとても美味ウマい。しかしこれがかなりしつこいのである。
アブラいて、なおかつメンがバター風味フウミという…カンショクヒトによってはつらいだろうなあ。
ただし、店名テンメイになっているだけあってチャーシューはかなりいける。
さてそのアト、「カルフール」「ブック・オフ」とって帰宅キタク
こってりラーメンのアトに「カルフール」ウチの「Mac」でシェイクをんだセイか、ハラ調子チョウシがおかしくなる。
で、ヨル準備ジュンビ万端バンタンでアジアカップの決勝ケッショウ「vs中国チュウゴクタタカである。
やはり相手アイテ中盤チュウバンのプレスがキビしく、しかもボールをウバうとすばやくめてくるのでコワかったが、けるはしなかった。
今日キョウもレフェリーが大笑オオワラいの相手アイテ贔屓ヒイキ判定ハンテイだったにもかかわらず、選手センシュ冷静レイセイだったからだとオモう。
何年ナンネンマエ監督カントクになるマエのジーコをハジめ、外国ガイコクジンプレイヤーがクチにしていた「マリーシア」を日本ニホンチームにカンじた。
ナンかとても大人オトナ経験ケイケンユタかってカンじだった。それにクラ中国チュウゴクスコマエ日本ニホンみたいで、うまいけどどこか物足モノタりない。
いやー、最後サイゴまでツヨ日本ニホンだったのだ。
8月6日 (キン) それにしても連日レンジツアジアカップでの中国チュウゴク反日ハンニチ行動コウドウのニュースがんでくる。
だけどなんか中国チュウゴクジン行動コウドウとかをてると幼稚ヨウチで、ナサけない。
過去カコ歴史レキシざしたというより、ウワツラのバカサワぎにえる。
ナニより中国チュウゴクにとってもちーともプラスになることじゃないがする。
つーわけでヤスみをマエにするとさすがにやることオオく、カエりがオソくなる。
明日アスから夏休ナツヤスみだーい!わーい!
8月5日 () せわしい一日イチニチだった。夏休ナツヤスみをマエにしているので仕方シカタないか。
今週コンシュウはサッカーづくめで、明日アス早朝ソウチョウのレッズvsマンチェスターUの試合シアイきれるかなー…。
ところでアジアカップでのブーイングが問題モンダイになっているようだ。
選手センシュへの罵声バセイもひどいようだが、中国チュウゴクにとってはギャク効果コウカだろうなー。日本ニホン選手センシュえるよ、きっと。
それはそうと、昨日北京へ移動した日本の乗った飛行機は2時間遅れて夜の10時過ぎについたのにたいし、 
同じく3位決定戦のために北京に移動したバーレーンは夕方ついてVIP通路から降りたのに 
日本は一般の通路で一般客と一緒に並んで降りたとか。 
アウェイでの戦いはもう始まっている。
8月3日 () 最高サイコウだ。しびれた。感動カンドウした。いた。
ハヤめに会社カイシャ甲斐カイがあった。
アジアカップ準決勝ジュンケッショウ。Vsバーレーンタタカ前半ゼンハン早々ハヤバヤ先制センセイされたウエに、遠藤エンドウ史上シジョウ最強サイキョウのミスジャッジで退場タイジョウで10ヒトに。
が、後半コウハン中田ナカタヒロシ玉田タマダのゴールで逆転ギャクテン終了シュウリョウ分前フンマエ再逆転サイギャクテンされるも、終了シュウリョウ間際マギワにボンバーのヘッドで同点ドウテン!!
延長エンチョウハイってタマしゴール…とまるで「キャプテンツバサ」か!とオモうほど劇的ゲキテキ展開テンカイ
ほんとに、ほんとにタクマしい。たいしたもんだぜ、ジーコ・ジャパン。
8月2日 (ツキ) ヤフオクで落札ラクサツしたYAIKOのシングルアツる。
アラタめて彼女カノジョウタカタ林檎リンゴヒメのまんまだなー、と。しかも初期ショキ曲調キョクチョウまでてる。
まーこれは林檎リンゴヒメトクている部分ブブン強調キョウチョウしてしたってことなんだろうけど。
8月1日 (ニチ) マイグル練習レンシュウ曲目キョクモク最後サイゴまで不確定フカクテイ
練習レンシュウ「たらこ」に帰宅キタク
「レアルvsヴェルディ」の試合シアイスコるが、このマエのジェフといい、今日キョウといい、アウェイ状態ジョウタイだなー。
ナンシロいユニフォームばかりでずかしい。「卒業ソツギョウ旅行リョコウ〜ニホンからました」の一発イッパツ太郎タロウてるみたいだ。
inserted by FC2 system