2004年7月
7月31日 (ツチ) しびれた。ったなー。
アジアカップ準々決勝ジュンジュンケッショウ「vsヨルダン」は1−1からPKタタカへ。俊輔シュンスケ、アレックスとはずしたトキはダメかとオモった。
試合シアイ自体ジタイはイマイチでヨルダンのさばかりがていた。それになんとっても今日キョウ審判シンパンがすごい。
もうあれは贔屓ヒイキというよりミス・ジャッジだな。ころべばみんな日本ニホンのファール。
圧巻アッカンはPKタタカハジまったアト、日本だけ2ホン目まで終わったところでグラウンドがワルくてエンドがわったのだ。
会場カイジョウ完全カンゼンにアウェイ。審判シンパン相手アイテ贔屓ヒイキ。それでも逆転ギャクテンったのだからすごい。
何度ナンドいてしまうが、本当ホントウタクマしくなったなー。
ところで今日キョウアサ先日センジツ録画ロクガした奥田オクダ民生ミンセイのライヴ・ビデオ。午後ゴゴはインディ・ジョーンズのDVD。
みんなアサから外出ガイシュツでひとつり一日イチニチジュウうだうだごしたのであった。
7月30日 (キン) 会社カイシャ永田町ナガタチョウ電車デンシャったところで会社カイシャワスモノがあることに気付キヅく。
おかげでU−23オリンピック代表ダイヒョウ最後サイゴ壮行ソウコウ試合シアイ前半ゼンハン見逃ミノガしてしまった。
試合シアイはFW全員ゼンイン得点トクテン!の4−0という、フル代表ダイヒョウフクめてもヒサしぶりのすばらしい試合シアイであった。
選手センシュ競争キョウソウココロツネ利用リヨウし、チームをキタえあげてきた山本ヤマモト監督カントクはたいしたもんだとアラタめてオモう。
7月29日 () IBMに電話デンワしたら、あっさりドライヴえにるとう。さすが天下テンカのIBM。
台風タイフウ接近セッキン風雨フウウのひどいトキにでかけなくてはならず、びしょれに。
しかしおかげで幾分イクブンアツさはヤワらいだが…。
7月28日 (スイ) 先月センゲツったばかりの会社カイシャのPCの調子チョウシがおかしい。ファイルメーカーをインストールしようとしたらCD−ROMがへん。
昨日キノウ強引ゴウインにあれやこれややってしまったセイかなぁ。ネンタメCD−Rいてみたがファイルがコワれてるっぽい。
しかもIBMのHPにこうとしたが、ダウンしてた?ほとんどあーでもないこーでもないで一日イチニチわる。
会社カイシャハヤげてアジアカップのグループ予選ヨセン最終サイシュウタタカ「vsイラン」。
すでに決勝ケッショウトーナメント進出シンシュツめているが、2だとツギ韓国カンコクなので首位シュイ突破トッパしたかった。
0−0のドローでナンとか首位シュイ後半コウハンはイランも2なので無理ムリにこなかった。
今日キョウみたいな無理ムリしないゲームを日本もするようになったんだなー。
7月27日 () ハヤカエって「レッズvsインテル」の試合シアイる。エメのPKで「1−0」でつも決定ケッテイリョクがなぁ…。
あと最後サイゴのパスやクロスの精度セイド世界セカイとのカンじる。
7月25日 (ニチ) うだっと一日イチニチCDをいていた。
夕方ユウガタMHと「かにや」にってから「ブック・オフ」「ベルク」とマワってカエる。
ヨルU−23の壮行ソウコウ試合シアイ「vsオーストラリア」をる。気迫キハクせるものの、得点トクテンチャンスもかせず、0−1でける。
アテネの予選ヨセングループにハイった相手アイテはどこもキビしいだけに、っておきたかったところだが…。
そのwowowで「レッド・ドラゴン」をる。
7月24日 (ツチ) Kは友達トモダチとロックフェスへ。Hは友達トモダチ映画エイガに。Mは永田町ナガタチョウ奥様オクサマ会合カイゴウ
というわけでひとりでぐたっと一日イチニチイエにいる。
あ、夕方ユウガタHがカエってきたので「いなげや」まで食料ショクリョウモノ買出カイダしにちょこっと外出ガイシュツ
ヨルはサッカーづくしで、まずはレッズvsジェフのナビスコカップ・グループリーグ最終サイシュウフシ
山田ヤマダの2ゴールで逆転ギャクテンち。内容ナイヨウはイマイチだったが、それなりにタクマしさがついたってとこか。
そのはアジアカップ。まさかのタイに先制センセイされる展開テンカイながら、すぐに俊輔シュンスケのFKでいつく。
前半ゼンハンはひどかったが、後半コウハンはちょいとナオし、いずれもセットプレーから3得点トクテンで、結局ケッキョク4−1で終了シュウリョウ
苦労クロウしながらも決勝ケッショウトーナメント進出シンシュツめる。
それにしても今日キョウは代表の出来もいまいちながら、主審はあまりにひどかった。
アウェイでもちょっとないくらい相手りに判定が偏ってて醜かった。アジアの審判シンパン…ほんとナンとかならないものか。
あと今日キョウは2試合シアイツウじてフォワードの得点トクテンマッタくなかった…。
7月23日 (キン) ヤフオクで落札ラクサツした今井イマイ美樹ミキの「IvoryV」などトドく。
また出品シュッピンしていたCDが2テン落札ラクサツされる。
7月21日 (スイ) 今日キョウアツい。連休レンキュウけで仕事シゴトツラい。
ハヤカエってU−23の壮行ソウコウ試合ジアイ、アウェイのvs韓国カンコクる。0−0だが、なかなか気持ちが伝わってきた。
連休レンキュウナカにヤフーで落札ラクサツしたCDがる。
7月20日 () 今日キョウ夏休ナツヤスみをとる。今年コトシ一番イチバンアツさで東京トウキョウは39とか。ひぇ〜。
午前中ゴゼンチュウ、ヤフオクで落札ラクサツした振込フリコをすませに川越カワゴエく。そのまま霞ヶ関カスミガセキのいつものトコってくる。
帰宅キタクしてからDVD「ワンダとダイヤとヤサしいヤツら」をる。
今回コンカイもまた大笑いしてまった。トクにケヴィン・クラインはサイコー!
特典トクテン映像エイゾウもヴォリュームカンがあり、見応ミゴタ十分ジュウブン
ヨルはアジアカップの日本ニホン初戦ショセン、vsオマーン。しかしやな相手アイテたっちまった。
予想ヨソウコトなり、終始シュウシされ気味キミ展開テンカイでアップアップ。俊輔シュンスケのテクニックアフれるシュートで1−0の辛勝シンショウ
サイド攻撃コウゲキはできず、FWは前線ゼンセンでためられず、ボランチはたまにマエても攻撃コウゲキがつながらず、
しかもせがアマく、ルーズボールをことごとくヒロわれて、リズムをマッタツクれないままわった。
結局シュートのうまさの違いが明暗メイアンけた試合シアイ。まー初戦ショセンだし、こんなもんだろー。ったからいーや?
そのアトバクスイしてしまい、きれなくなってしまった。
7月19日 (ツキ) 先日センジツamazonで購入コウニュウしたスティーヴィー・ワンダーのCDがトドく。
今日キョウアサのDVDタイムは「ニキータ」。
余計な説明的なところもなく、とてもテンポがあって面白い。この頃のベッソンは勢いがあるなぁ。
DVDを見終ミオわってから、MKと両親リョウシン金婚式キンコンシキ会場カイジョウ下見シタミねて川越カワゴエき、プリンスホテルの「武蔵野ムサシノ」でランチ。
カエりに「ブック・オフ」と「ヤオコー」にってカエる。
帰宅キタクアト今度コンドは「レオン」をる。こっちはじっくりと丁寧テイネイエガいた映画エイガってカンじ。
シリーズもんみたいにアツカわれがちだが、「ニキータ」と「レオン」は全然ゼンゼンチガ映画エイガやな。
映像エイゾウも、実際ジッサイはわからんが、「ニキータ」はダークなカンじで「レオン」はやたらアカるい。
ヨルはwowowでたけしの「スワアタマ」をる。CGを使ツカった殺陣タテはアイデアにもアフれ、それなりにおもしろかったが…。
Hが旅行リョコウよりモドる。
7月18日 (ニチ) 一日イチニチジュウイエナカでうだける。午前中ゴゼンチュウはDVD「12モンキーズ」る。何度ナンドても面白オモシロい。
午後ゴゴ昨日キノウのレッズの試合シアイのビデオを見直ミナオし、ヨルはWOWOWで「ドラゴン・ヘッド」るがつまんなくて途中トチュウネムってしまう。
ツヅけて「デッド・コースター」という映画エイガるが、前作ゼンサクツヅいて残酷ザンコクだあ。ゲロゲロ。
7月17日 (ツチ) 午前中ゴゼンチュウDVD「サルバドル」をる。オリバー・ストーンの青臭アオクサ映画エイガというヒトオオいが、そういうことヒト必要ヒツヨウ
エルペディア・カリーロって女優ジョユウはなかなか魅力的ミリョクテキ特典トクテン映像エイゾウはかなりエロでグロい。
主人公シュジンコウ自分ジブン勝手カッテなヤツで、気持キモちが主人公シュジンコウサイドにかないのが難点ナンテン…かな?それをネラった?
午後ゴゴ郵便局ユウビンキョクくついでに川越カワゴエの「ヤオコー」までモノに。
外出ガイシュツしていたKをヒロうことになり、「PePe」へく。
ついでに「VANDAレコード」のサービス券のポイントが貯まっていたのでリリコの「Flavours」を購入コウニュウ。(というかもらう)
ヨル、ナビスコのvsジェフタタカ見始ミハジめ、ウシガミかれるオモいで小手指コテサシ練習レンシュウ
ロイホ経由ケイユでいつもどおりKさんにオクってもらう。
Kよりレッズがロスタイムに岡野オカノのゴールで逆転ギャクテンちしたといていたので、
疲れて眠かったが、無理ムリしてさきほど録画しといたレッズのビデオ見てしまう。
Hが今日キョウから友達トモダチ八ヶ岳ヤツガタケのあたり(?)にく。
7月16日 (キン) あまりにアツいので会社カイシャ私服シフクく。そしたらヒトヒトオドロかれて面倒メンドウくさかった。しかし心身シンシンは快適ですな。
アテネきU−23のメンバーが発表ハッピョウされる。
レッズからは啓太と山瀬が漏れるが、啓太ケイタトクにチームをってきただけに可愛カワイそうでした。
達也タツヤとトゥーリオが8バンと13バンのユニフォームで記者キシャ会見カイケンしたのが印象的インショウテキ
WINMIXでGSのアルバムをとしたのをウォークマンでいてたら電車デンシャナカでにやついてしまった。
コーラスのハイカタとかウタカタとかアレンジがイマくとずかしくてたまらん。
キュウにスティーヴィー・ワンダーがきたくなって「トーキング・ブック」「インナービジョンズ」「ファースト・フィナーレ」を
amazonにて注文チュウモンしてしまう。
7月14日 (スイ) 今日キョウハヤ帰宅キタク。U−23の選考センコウマエ最後サイゴ親善シンゼン試合シアイ「vsチュニジア」
さすがにみんなチカラハイっていたな。しかしOAで召集ショウシュウされたハシのポロリで1失点シッテン
そのまま0−1で敗れたとは…トホホだなあ。
U−23はみんなそれなりにチカラがあるが、突出トッシュツしたカンじがしないのも事実ジジツ。みんないい選手センシュなんだけど…。
あさってまる代表ダイヒョウメンバー、タノしみである。
7月13日 () 梅雨ツユけちゃったよー。アメろくにってないじゃん。
マイグルの8/8練習レンシュウのため、ヒル、「オレンジスタジオ」の予約ヨヤクをとる。
会員カイインかどうかをかれたので、「いです」に「あまりシタしくないけど」というニュアンスをつけようとして
トオいです」とわけのわからないことをってしまう。
ヨル仕事シゴトハヤめにげ、キリンカップの「vsセルビア・モンテネグロ」をる。「1−0」で勝利ショウリ
さすがにスロバキアとチガ個人コジン能力ノウリョクはみんなタカい。しかし日本ニホン今日キョウはみんなよくウゴいた。
意識イシキがかなりタカかったとオモう。いいゲームだったとオモうが。
7月12日 (ツキ) いつものように月曜ゲツヨウ調子チョウシない。トク日曜ニチヨウ練習レンシュウだとなおさらだ。どこか身体カラダオモい。
Kが夏休ナツヤスみでモドってくる。
ヨル先日センジツ見損ミソコなったキリンカップ「日本ニホンvsスロバキア」をる。
すでに結果ケッカっていて、新聞シンブンなんかじゃ完勝カンショウみたいにいてあったが、そうでもないなー。
特典トクテンもセットプレーと相手アイテGKのミスからだけじゃん。まーそういう得点トクテン大事ダイジだけどさ。
7月11日 (ニチ) アサからマイグル練習レンシュウ練習レンシュウにいつもる「たらこ」がいっぱいでシタの「Typhoon」というミセく。
次回ジカイライヴの劇的ゲキテキ方向ホウコウ転換テンカンによるハナいでカエりがオクれる。
霞ヶ関カスミガセキエキまでMにてもらい、「ロヂャース」でモノ。CD−Rをってみる。そのまま参院選サンインセン投票トウヒョウく。
ヨル、ビデオ録画ロクガしておいたユーロ2004の総集編ソウシュウヘンとスガシカオのライヴる。
またレイによって映画エイガ「007 ダイ・アナザー・デイ」をながらネムってしまう。
7月10日 (ツチ) アサハヤきて、このマエオープンした「ワカバウォーク」の「シネプレックス」へ「スパイダーマン2」をHとく。
初日ショニチなのでんでるかとオモったが、余裕ヨユウであった。拍子抜ヒョウシヌけ。
映画館エイガカンスワ心地ゴコチもよく、音響オンキョウ迫力ハクリョクはもちろん振動シンドウまでするという、スグれもん。
肝心カンジン映画エイガ期待キタイしていなかったセイか、とてもおもしろかった。サム・ライミってのはたいしたもんだ。
ヒーローもんだからそれなりの展開テンカイなのだけど、演出エンシュツやSFXのアイデアがすごい。
最近サイキンは「SFXのための映画エイガ」ばかりだが、これは「映画エイガのためのSFX」で大満足ダイマンゾク
展開テンカイはわかっちゃいるけど…なのに、ハラハラドキドキ、おまけにオモわずナミダぐんでしまったじゃないか。
ほんで「映画エイガって本当ホントウにいいもんですねー」状態ジョウタイになり、午後ゴゴはDVD「イモウト恋人コイビト」をる。全体的ゼンタイテキ可愛カワイ映画エイガ
M.S.マスターソンももちろんかったが、ジョニー・デップがとにかくすばらしい。
ホカにエイダン・クインにジュリアン・ムーア、オリヴァー・プラット、ウイリアム・メイシー、ダン・ヘダヤにCCH・パウンダー。
地味ジミだがかなりウレしい俳優ハイユウジンだ。
さらにヨルはwowowで「テープ」という密室ミッシツサスペンスもんをる。
登場人物3人の、真実が少しずつ解明されていくというありがちなものだが、面白オモシロさはまあまあ。
イーサン・ホーク&ユマ・サーマン夫妻フサイイマでも?)がそれなりに迫真ハクシン演技エンギせる。
7月9日 (キン) オモわぬ仕事シゴトでキリンカップれんかった。
今日キョウもあぢー。このまま梅雨ツユあけるとかあけないとか。
7月6日 () あぢー。やだー。こんなあぢーのやだー。
先日センジツヤフオクで落札ラクサツしたルルティアの「Promised Land」がる。
このヒトもなんだかんだと3サクだ。いまだに正体ショウタイがわからない。
最初サイショのうちはフェイ・ウォンが日本語ニホンゴ覆面フクメンしているのかとオモったが、チガうなぁ。
またヤフオクに何枚ナンマイ出品シュッピンしたCDのうちの一枚イチマイ希望キボウ落札ラクサツ価格カカク落札ラクサツされる。
7月5日 (ツキ) 今朝ケサきるのツラかったぁ。しかし最後サイゴだ。頑張ガンバってみたら、あららら。
唯一ユイイツ堅実ケンジツなチームが最後サイゴ優勝ユウショウ。うーむ。
そういや去年のチャンピオンズ・リーグのイタリアゼイ決勝ケッショウといい、今年コトシ覇者ハシャポルトといい、
なーんとなく、また守備シュビテキなサッカーが蔓延マンエンしていくのかしらん。せっかく得点トクテンがたくさんハイ傾向ケイコウにあったのに。
しかしなー、フィーゴもルイ・コスタもついに栄冠エイカンつかめずか…。
ポルトガルにとっちゃ最高サイコウのチャンスだったのに…こんなチャンスはもうしばらく来ないだろーな。
ところで土曜日ドヨウビamazonで購入コウニュウしたDVD「イモウト恋人コイビト」と「サルバドル」がもうた。
たいDVDがたまる一方イッポウだが、夜見ると眠ってしまう可能性が高いので
最近サイキン休日キュウジツ午前中ゴゼンチュウることにしているのだった。
7月4日 (ニチ) 今日キョウ午前中ゴゼンチュウは「時計トケイじかけのオレンジ」。高校コウコウトキ映画館エイガカンった。
一緒イッショったKMが、大人オトナになって見直ミナオしたらすごくおもしろかったとハナしていたのをオモした。
タシかに高校コウコウトキ映画エイガ半分ハンブンくらいしかれていなかったようにオモう。
あとムカシナガたらしくカンじたワンカットのシーンも面白オモシロれた。
小説家ショウセツカのおっさんの演技エンギ当時トウジインパクトがツヨくてイマでもよくオボえてたけどね。
夕方ユウガタMHとダイエーにモノく。「ブック・オフ」でDVD「ワンダとダイヤと優しい奴ら」をつけてってしまった。
ヒロいモンやー。てないDVDがだんだんたまってきた。ヤスいのでついついどんどんってしまう。
ヨルはwowowで「ゴーストシップ」という映画エイガる。ナンだかなー。気持キモワルいだけであんましコワくはない。
エンディングなんてあってもなくてもどーでもいいようなオチ。
7月3日 (ツチ) 午前ゴゼンチュウはDVD「コイしくて」る。やっぱM.S.マスターソンの映画エイガですなー、こりゃ。
ナオしたので主演シュエンサクイモウト恋人コイビト」をamazonでってしまう。ついでに「サルバドル」もあわせて購入コウニュウ
だって999エンなんだもん。
午後ゴゴはMと狭山サヤマの「ヤオコー」へ。カエりがてらろうとした「ブック・マーケット」がつぶれていてショック!
ヨルはJOMOオールスター・サッカー。もっとホカにもスター選手センシュたくさんいなかったっけか??とカンじてしまうメンツ。
7月2日 (キン) ギリシャはまるでオフト時代のレッズを見てるようだ。
まず相手の攻撃をつぶすことが大前提で、ゲームを膠着状態に持っていく。
仮にマイボールになっても攻撃に人数をかけない。カウンターを喰らうリスクは一切負わない。
攻撃に人数はかけないが、「あわよくば」を狙い、早い目にクロスをあげる。
相手のミスでチャンスが生まれたり、コーナーが取れれば御の字。
仮に得点できなくても引き分けならまずまず・・・てな感じだろーか。
実は見ててだんだん腹が立ってきた。犬飼社長もこんな気持ちだったのかしらん。
レッズも全員守備最優先で追い越し禁止令まで発令され、エメ頼みの攻撃は相手からすれば腹がたったろうか。
まー違いといえばギリシャは長身FWがいるからクロスをセンターにポンポンあげてくるのに対して
レッズの場合は快足を生かすためにスペースに蹴りこんで「後はおねがーい」って感じだったけど。
7月1日 () 今朝ケサきるのカラかったが根性コンジョウ今日コンニチカギっては目覚メザましかけといてよかった。かけてなきゃ寝過ネスごしてた。
で、ポルトガルとオランダはポルトガルが2−1で勝利ショウリ地元ジモトだしイキオいをカンじるなー。
唯一ユイイツFWジンイマひとつ目立メダたないが、決勝ケッショウで「くる」ようなもする。
明朝ミンチョウの「ギリシャvsチェコ」はどちらがてもそれなりのシチュエーションにはなる。
ギリシャは不気味ブキミだが、もしノコればポルトガルにとって初戦ショセンのリベンジをたすチャンスになる。
でもやはりオランダ、ドイツ、デンマークとふっちぎってノコってきてイキオいづくチェコとのファイナルのカタがいいな。
ということで、メイアサはチェコを応援オウエンするんだな、これが。
ところで今日キョウからレッズのセカンド・ステージの地元ジモト優先ユウセン販売ハンバイ抽選チュウセン申込モウシコみがハジまり、早速サッソクネットからモウむ。
試合シアイのうちサキスタ3試合シアイパックが2つあるので駒場コマバはわずか2試合ニシアイ。こらー倍率バイリツコウそ。
inserted by FC2 system