2004年6月
6月30日 (スイ) ヤフオクで入札ニュウサツしようかどうかマヨった挙句アゲク落札ラクサツしたロイ・ウッドの「Outstanding Performer!」がる。
ベストテキ内容ナイヨウキョクもかぶっていたためナヤんだのだが、これがなかなかい。
音質オンシツいが、キャリアのナガヒトだけにいろんなベストがあるが、選曲センキョクがひたすらワタシコノみ。いいわぁ、これ。
それにしても今日キョウ月末ゲツマツカエりがオソくなってもうたのでツカれた。おまけに今日キョウアツい。
しかし明朝ミンチョウはいよいよユーロ準決勝ジュンケッショウ「ポルトガルvsオランダ」。ないわけにはくまい。
6月28日 (ツキ) だいぶコシイタみはなくなったが、ネンタメもう一度イチド整形セイケイ外科ゲカっとく。
診察シンサツわってから、美味ウマいっていたようながしたラーメンつけたのでヒルにする。
どーも美味ウマいっていたのは間違マチガいだったみたい。
今朝ケサはハッと気付キヅくと6トキ仕方シカタないのでビデオをる。
前半ゼンハンはデンマーク・ペース。こらーチェコもたじたじやー、とオモってたら、後半コウハンポンポンとチェコが3得点トクテン
あの爆発バクハツリョクったらすごい。ツギたるギリシャの監督カントクレーハーゲルが客席キャクセキにいたのをウツしていたが、タノしみ。
イマんとこ一番イチバン力強チカラヅヨススんでいるチェコにタイしてどんなサクってくることやら。
6月27日 (ニチ) 昨日キノウパラったセイか、ツカれたセイか、寝不足ネブソクツヅいたセイか、ヘン時間ジカンネムって夜中ヨナカきてしまった。
おかげで早朝ソウチョウのユーロ「スウェーデンvsオランダ」は見事ミゴト見逃ミノガし、仕方シカタなくビデオをる。
攻撃的コウゲキテキなチーム同士ドウシ対戦タイセンだったが、0−0でPKタタカまでいくからわかんないもんだ。
結果ケッカ、オランダがやっとこさPKタタカき、ベスト4。ツギのポルトガルタタカタノしみだ。
その昨日キノウのレッズの試合シアイツヅけざまにてから、Mと「一番イチバン」で昼食チュウショクをとり、「サイボク・ハム」へ。
「まきばの」がオープンしたばかりとのことでみ。
イエカエってからしばらくバクスイしてしまう。
ヨル、wowowで「ボーン・アイデンティティ」る。なかなかおもしろかった。とても丁寧テイネイツクられてる。
6月26日 (ツチ) ハジめてユーロを完全カンゼン見逃ミノガしてしまった。ずっと試合シアイ途中トチュウからでもきてたのだが…。
ほんでなんとフランスもけてしまった。初戦ショセン大逆転ダイギャクテンしたのに調子チョウシソコねたなー。
ヒルってからサキスタへ。ファースト・ステージ最終サイシュウブシ「vsFC東京トウキョウ」。
今日キョウ北朝霞キタアサカあたりですでに「アカヒト」でっていた。カンガえたらユーロぐらいの観客カンキャクカズアツめてるんだな。
それにしてもチョウ攻撃的コウゲキテキスタメンにはビックリ!3トップ気味ギミにボランチが山瀬ヤマセ長谷部ハセベ??
ダレ真中マンナカのディフェンスするの??ってカンじだ。
FC東京トウキョウ攻撃コウゲキ迫力ハクリョク不足ブソクだったこともあり、結果は2−1で、あと3.4テンとれててもよかった展開テンカイ
しかし今日キョウ試合シアイ主役シュヤク主審シュシンだ。なんだぁぁ?イエロー乱発ランパツ選手センシュのイライラをアオるようなジャッジ。
結果ケッカリョウチームひとりずつ退場タイジョウ大荒オオアれの試合シアイになってしまった。
カエり、東川口ヒガシカワグチの「ミン」で祝杯シュクハイ
6月25日 (キン) 今朝ケサから決勝ケッショウトーナメント・ベスト8がハジまった。トーナメントにハイって早速サッソク延長エンチョウ〜PKタタカネムいよー。
試合シアイはイングランドvsポルトガルでやはりホーム・チームはモチベーションがタカい。
イングランドがちょっと積極性セッキョクセイいたのが残念ザンネン。ルーニーがいなくなってからとたんのつまんなくなった。
ところで今日キョウ会社カイシャアタラしいPCがる。いいなー。やっぱ。サクサクカンがたまらん。
6月24日 () いやーしかし今朝ケサもドイツがけた。
一点イッテン先制センセイしたことで油断ユダンしたか?すでにグループリーグ突破トッパめているチェコにしてやられた。
リキみもいらずに余裕ヨユウってれたFKをめられ同点ドウテンにされる。
イタリアとオナじでそこから怒涛ドトウめをせるが、チェコもヒトワルい。
ドイツがマエかりになったところで、温存オンゾンしていた攻撃コウゲキ主力シュリョクのバロシュ、ポボルスキーを投入トウニュウ
結果的ケッカテキにカウンターでバロシュにテン=トドメをされた。
ドイツも決定ケッテイリョクがあまりになく、この得点トクテンしたのはバラックで、ついにFWは1得点トクテンもあげられず。
オランダはチェコには逆転ギャクテンけをしたものの、この攻撃的コウゲキテキオコナかざるをえなかったことがサイワいした。
それにしても今大会コンタイカイは1.2タタカから積極的セッキョクテキ攻撃コウゲキたチームがノコった。
点差テンサキワどい勝負ショウブである、伝統デントウコクドイツやイタリアがヤブれたことは象徴的ショウチョウテキ時代ジダイ確実カクジツわった。
6月23日 (スイ) 昨夜ユウベ寝返ネガエつとコシイタくてたまらんかったので、今日キョウ午後ゴゴ整形セイケイ外科ゲカく。やはりぎっくりコシですと。
それにしても早朝ソウチョウのユーロは劇的ゲキテキだった。イタリアはもう一方イッポウ試合シアイ勝敗ショウハイがついて、なおかつたねばならない。
イタリアがロスタイムで勝ち越したと歓喜したのも束の間、デンマークにけていたスウェーデンも土壇場ドタンバ同点ドウテンに。
結局ケッキョクイタリアはグループリーグ敗退ハイタイとなった。
最近サイキン試合シアイはよくテンハイる。スペインもそうだが、1タタカからちにかないとナニがおこるかわからんちゅーことだ。
イタリアも今朝ケサ試合シアイ後半コウハンのような積極セッキョクセイ試合シアイ開始カイシ、もっといえば大会タイカイ最初サイショ試合シアイからすべきだった。
消極的ショウキョクテキ相手アイテチームの様子見ヨウスミ敗退ハイタイにつながった。サッカーもデンマークとスウェーデンのカタがおもろいしね。
6月22日 () 会社カイシャでまたコシやっちまった。しゃがんでがろうとしたらピッキーンと…。
今朝ケサはイングランドがクロアチア相手アイテツヨさをせた。フランス以上イジョウシリウエがりに調子チョウシげている。
最近サイキン、ユーロのおかげでガタきていたセイか、きれないもhanaちゃんがこしにくる。
ユーロがわったアトオモいやられる。
6月21日 (ツキ) 今日キョウアツ一日イチニチ台風タイフウカスめてく。
昨日キノウより「ismusic」のサーバーに接続セツゾクできない…うーむヨワった。
今朝ケサたユーロだが、スペインが「また」グループリーグ敗退ハイタイ。まったくナニ勝負ショウブヨワクニなんだろ。
そもそも最後サイゴの「ホーム」ポルトガルタタカ勝負ショウブまるようなタタカカタ自体ジタイがおかしい。
ポルトガルタタカ終盤シュウバンでムキになってもオソい。マエのギリシャタタカでこそドローでわらないようムキになるべきだった。
6月20日 (ニチ) あぢー。ハツ冷房レイボウカラダついにしんどいまま。
午前中ゴゼンチュウ昨日サクジツ疲労ヒロウていられなかったユーロの再放送サイホウソウる。
「オランダvsチェコ」はすんごい試合シアイ。オランダの「らしくないマモり」へのシフトが結果的ケッカテキ墓穴ボケツった。
午後ゴゴはJリーグをて、レッズの途中トチュウ経過ケイカっていたので、ヨル録画ロクガタノしみにしていたが逆転ギャクテンされてんやんの。
ヨル両親リョウシンと「ハナ与平ヨヘイ」で食事ショクジをとる。
帰宅後キタクゴ、wowowにて「ターミネーター3」をるが、途中トチュウスコネムってしまう。
最近映画を通して見れないことが多々ある。
6月19日 (ツチ) 恵比寿エビス「ギルティ」の恒例コウレイライヴ・イベントにマイグル参加サンカ出演シュツエン
昨日サクジツmakoちゃんが体調タイチョウ不良フリョウでステージにてなくなったとの連絡レンラクハイり、急遽キュウキョアサから目黒メグロにて練習レンシュウ
ライヴはウタいっぱなしになるのでオドりはヒカえようとオモったが、キャクのノリがく、オモいっきりオドってしまった。
MCはイキがってしまいクルしかった…。もちろんツカれた。
6月18日 (キン) またしてもユーロ「イングランドvsスイス」でルーニーが先制センセイしたところでコラえられずにバクスイ
今日キョウはむちゃくちゃイソガしい一日イチニチだった。そのワリ仕事シゴトマッタくはかどらず。
6月17日 () 昨夜ユウベはユーロ「スペインvsギリシャ」でモリエンテスがラウールとのコンビで先制センセイしたところでネムってしまう。
今日キョウ結果ケッカたら、あーらけになってるじゃん。
でもこれで3タタカめの「スペインvsポルトガル」がノコりをかけたとーっても面白オモシロ試合シアイになりそうじゃな。
つーわけで今週コンシュウ気付キヅけばもう明日アス金曜キンヨウだ。しかしツカれもたまってる。
6月16日 (スイ) 仕事シゴトわってから駒場コマバムカう。Jリーグ「vsレイソル」。いたらちょうど前半ゼンハンわったところ。EJはすでにいる。
カエり、京浜ケイヒン東北トウホクセン川越線カワゴエセン事故ジコオクれ、帰宅キタクがかなりオソくなる。
しかしよー事故ジコ遭遇ソウグウする。事故ジコそのものがオオいのか、ウンワルいのか…。
早朝ソウチョウ「ドイツvsオランダ」たため、今日キョウネムいし、ツカれた。
6月15日 () 昨夜ユウベもユーロてしまう。「デンマークvsイタリア」。アンジョウ、デンマークのカタ面白オモシロ攻撃コウゲキ
イタリアはトクにブッフォンがよくマモって、やっとこさドローにんだといったカンじ。
6月14日 (ツキ) 今朝ケサやはりきて「フランスvsイングランド」てしまう。
最後サイゴのロスタイムまで「エリクソンしてやったり!」だったが、まさかの逆転ギャクテン。これでフランスはイキオいづくだろう。
数年スウネンマエのチャンピオンズリーグ「マンチェスターU.Vsバイエルン」をオモこした。
ベッカムからすれば立場タチバギャクになったわけだ。やはり彼自身カレジシンのPK失敗シッパイ伏線フクセンだったのかな。
イングランドが本当ホントウによくフランスの中盤チュウバンオサえてただけに残念ザンネンだ。
プラス材料はルーニーが存在感をしめしたくらいか。
つーわけで昨日キノウ練習レンシュウツカれもクワわり、身体カラダはだるだるなのであった。
6月13日 (ニチ) マイグル練習レンシュウ。「たらこ」によって 帰宅キタク
昨日キノウツヅいての練習レンシュウ疲労ヒロウ困憊コンパイ映画エイガ「コア」をるがつまんないので当然トウゼンバクスイ
それにしてもしばらくユーロで寝不足になりそう。
6月12日 (ツチ) 先日センジツヤフオクで落札ラクサツしたAVラックがたので、ヒルてる。
午前中ゴゼンチュウはDVD「ミラーズ・クロッシング」をる。なかなか洒落シャレ映画エイガである。
午後ゴゴはJリーグるが、レッズまたもや名古屋ナゴヤ完敗カンパイ。ほんに鬼門キモンやー。
坪井ツボイ退場タイジョウになったのもイタいが、ジュビロやマリノスにクラべるとやはり精神的セイシンテキヨワがするなー。
ヨル小手指コテサシへバンド練習レンシュウ。いつものようにロイホってKさんにオクってもらう。
あとユーロ2004開幕カイマク!!地元ジモト優勝ユウショウネラうポルトガルがオープニング・ゲームでギリシャに完敗カンパイ
まーヨーロッパは実力ジツリョク拮抗キッコウナニこるかわからない。
6月9日 (スイ) ハヤ会社カイシャて、ワールドカップ一次イチジ予選ヨセン「vsインド」をる。
カクシタ相手アイテとはいえ、「7−0」の圧勝アッショウ。ヨーロッパ遠征エンセイから完全カンゼンシンニがチームの中心チュウシンである。
ワールドユースのトキのようにカレ攻守コウシュのバランスを完璧カンペキっている。
ヒデとのバランスはどうなるんだろー。うまくフィットしていくんだろうか。
最終予選で中東あたりのあたりの厳しい相手とやる時は彼の力は必要だが…。
AVラックをヤフオクで落札ラクサツ
6月7日 (ツキ) むしあつー。カラダだるー。
OMさんからメールで荒川アラカワダンもさかんに活動カツドウしているらしい。
去年CVでライヴをやったトキミセまいするとっていた熊谷クマガヤの葡萄館もまだ存続してるとのこと。
6月6日 (ニチ) アサ昨日キノウ録画ロクガしておいた「CUBE2」をる。
つまらないという評判ヒョウバンだったので期待キタイしないでたら結構ケッコウ面白オモシロかった。
しかし今度コンドはそのたかってカンじ。前回ゼンカイチガい、オチまであった。
昼前ヒルマエからマイグル練習レンシュウ毎度マイド毎度マイドの「たらこ」にって帰宅キタク
異常イジョウカラダツカれている。最近サイキンはニニチツヅけてかけるとツカれるようになった。
6月5日 (ツチ) Mに川越カワゴエまでオクってもらい、駒場コマバへ。EJとナビスコ「vs清水シミズタタカ」。
けたらアトがない状態ジョウタイであったが、3−0の快勝カイショウ。これでリーグフクめた公式戦コウシキセン試合シアイ連続レンゾク得点トクテンである。
気分キブンかったのでキタ浦和ウラワ駅前エキマエ祝杯シュクハイをあげてくる。
カエり、川越線カワゴエセン東上線トウジョウセンがダブルでダイヤミダれ。カエりがだいぶオソくなってしまった。
今日キョウ試合シアイのビデオをたいところだったが、ビデオにテレビ埼玉サイタマ受信ジュシンチャンネルをあわせてなくて残念ザンネン
6月3日 () ヤフオクに出品シュッピンしたフェイ・ウォンのCDが落札ラクサツされる。
6月2日 (スイ) かけたつもりの目覚メザましがならなかったが、める。ワレながらすごい。前半ゼンハン見逃ミノガしたが。
というわけで早朝ソウチョウの「vsイングランド」タタカである。0−1から同点ドウテンいついた。
後半コウハンカギりでは堂々ドウドウタタカり。ゲームを支配シハイしていた時間帯ジカンタイナガかった。
得点トクテンシーンはいたような、練習レンシュウのようなすばらしいゴール。
俊輔シュンスケ〜アレックス〜シンニで、久保クボオトリになった格好カッコウ
イングランドからすればハヤウチハナして、ユーロにソナえてメンバーをオオタメしたかったところだろうが、
日本ニホン善戦ゼンセン終了シュウリョウチカくまでベスト・メンバーのまま。ほんにナイス・ゲームでした。
6月1日 () 昨日キノウとは一転イッテンスズしい一日イチニチ
速攻ソッコウカエってU−23のvsマリタタカ。1−1のドロー。
アテネの代表メンバー入りがかかっていたため、みんな真剣。気合キアイハイった親善シンゼン試合シアイであった。
inserted by FC2 system