2004年5月
5月31日 (ツキ) もうナツだ、ナツ。あつすぎ。いいかげんにして。
5月30日 (ニチ) 午前中ゴゼンチュウ、Mと今日キョウは「カインズ・ホーム」へラックをく。が、結局ケッキョク様子ヨウスることに。
そのマエになった若葉ワカバの「べんがらや」というラーメン昼食チュウショク
最初サイショ、ぬるいおやがてきたトキはいや〜な予感ヨカンがしたが、アジはカツオダシ和風ワフウコノみではないもののまずまず。
それからオリンピックでもラックをて、モノしてから、今日キョウ鶴ヶ島ツルガシマの「ダイソー」へ。
帰宅後キタクゴ昨日キノウツヅき、平成ヘイセイガメラ3部作ブサクの3をる。
いやぁ、ショパナ渋谷シブヤでのバトルは迫力ハクリョク満点マンテン。こらー東宝トウホウハナしたな。
さらに夕方ユウガタwowowで「さんまのユーロ2004展望テンボウる。俄然ガゼン大会タイカイタノしみになった!
トク今回コンカイはWC2002では怪我ケガなどでられなかった選手センシュれるのがタノしみだぁ。
強豪キョウゴウコク順当ジュントウ予選ヨセンいたしなー。
そのアトさらに「めぐりあう時間ジカンたち」をる。3オオ女優ジョユウ共演キョウエン。こういう映画エイガであったか。
しかし、丁寧テイネイツクってあって面白オモシロい。途中トチュウ意識イシキがなくなりかけたが。
さらにさらに日本ニホン代表ダイヒョウ壮行ソウコウ試合シアイ「アイスランドタタカ」。久保クボ見事ミゴトな2ゴールで3−2で逆転ギャクテン勝利ショウリ
トク前半ゼンハン先制センセイされたものの、完全カンゼンにおせおせ。ナカでもシンニは完全カンゼンにチームを仕切シキっていた。
ギャクにアイスランドからすればシンニをフリーにしすぎやな。
後半コウハンもまずまずだが、終盤シュウバン決定ケッテイはずしまくりはやばいんでないの。
…とヒルからずっとテレビづくしであった。
5月29日 (ツチ) 午前中ゴゼンチュウ、Mと狭山サヤマの「大正タイショウドウ」へオーディオ・ラックをくが、
良いものがなかった上に車を柱にぶつけてしまい、そのままマツダへって修理シュウリす。
ダイグルマりて「ロイホ」で昼食後チュウショクゴ、「ペットのこじま」にてhanaちゃんの首輪クビワ購入コウニュウ
その「ロヂャース」にも行き、ラックを探すがやはり良いものが無い。
「ベルク」でモノをして帰宅キタク
午後ゴゴ平成ヘイセイガメラ」3部作ブサクウチ、1と2までる。
評判ヒョウバンいだけってとても丁寧テイネイなつくり。しかも怪獣カイジュウ映画エイガファン心理シンリをよくわかった演出エンシュツでなかなかい。
ヨルはナビスコ、アウェイの大分オオイタタタカ。3−0の快勝カイショウでやっと1勝目ショウメ今年コトシ予選ヨセンリーグ突破トッパはきついか?
それにしてもヨルになってもまだアツい。
5月28日 (キン) 渋谷シブヤ分室ブンシツヨウがあったので、ついでにCDケースおうと、ヒャクヒトシミセサガしたが、全然ゼンゼンない!
仕方シカタがないのでカエ鶴ヶ島ツルガシマの「ダイソー」にってってくる。
ところで決算ケッサンもどうにか一段落イチダンラク。ほっ。
5月26日 (スイ) 決算ケッサン残務ザンム処理ショリでU−23の試合シアイれず。けにいついたって。しかし今野コンノキュウ得点トクテンしだしたな。
5月25日 () たぶって落札ラクサツしちまったGrapevineのDVDをamazonに出品シュッピンしておいたら早速サッソクれる。
5月24日 (ツキ) 先日センジツコワしてしまったCDウォークマンのスティック・コントローラーを先日センジツヤフオクで落札ラクサツし、本日ホンジツトドく。
EJより6/5のナビスコのサソい。頑張ガンバるなー。
5月23日 (ニチ) 昼前ヒルマエにMHとアタラしくできたという南古谷ミナミフルヤのショッピング・モール「UNICUS」というトコロく。
(「ウニクス」っていうらしけど、普通フツウ英語エイゴみなら「ユニカス」だとオモうんだが…。なんか意味イミあるのかしらん?)
そこでヒルをとり、モノしてから帰宅キタク
夕方ユウガタ、Jリーグの「マリノス」と「ジュビロ」の試合シアイをそれぞれザッピングでるが、ともに逆転ギャクテンち。
ちぃっ。3位のままか。
ヨル、wowowでロバート・デニーロ主演シュエンの「容疑者ヨウギシャ」という映画エイガる。
安易アンイなハッピー・エンドでわらなくてよかったが、クラくてオモ映画エイガである。
しかし、この邦題ホウダイナンチガってるぞ…。
5月22日 (ツチ) 午前中ゴゼンチュウ、ボニー・ピンクやグレイプバインのDVDをごす。
夕方ユウガタ、EJとアジモトスタジアムへとく。Vsヴェルディタタカ
ここはきなスタジアムだが、唯一ユイイツ最寄モヨリエキがなー。ひとつにカギられてるわりにセマいし、電車デンシャかないし。
試合シアイカタ達也タツヤ2ゴールとよくウゴいていたのでナンとか得点トクテンしてしかった山瀬ヤマセのゴールで3−1。すばらし。
5月19日 (スイ) カエアメられ、Mにエキまでムカえにてもらう。
ガードレールにCDウォークマンのコードをひっかけてしまい、スティック・コントローラーがコワれてしまった。ショック。
今日キョウ中休ナカヤスみのつもりで久々ヒサビサハヤめに会社カイシャる。けして「ワンナイ」るためにハヤカエったのではありません。
5月17日 (ツキ) あぢー。今日キョウもストッキングおばさんにう。
ヒル渋谷シブヤ事務ジムショったカエりに「レコファン」にり、スガシカオのニュー・マキシ購入コウニュウ
またヤフオクで落札ラクサツしたhitomiのニュー・アルバムがる。
5月16日 (ニチ) マイグル練習レンシュウ。「たらこ」にってからカエる。最近サイキン土日ドニチ両日リョウジツともでかけるとすごくツカれるようになった。
amazonのマーケットプレイスで「時計トケイ仕掛ジカけのオレンジ」のDVD購入コウニュウ
前前マエマエから一度イチド見直ミナオしたかった映画エイガ
5月15日 (ツチ) テプコケーブルテレビがて、デジタル放送ホウソウれるようになる。チャンネルもえて、やっとCATVらしくなる。
午後ゴゴ、EJと「vsジェフタタカ」を駒場コマバへ。2Fのバックスタンドはヒサしぶりだわぁ。
試合シアイ前半ゼンハン失点シッテンで、しかも長谷部ハセベ、エメと攻撃コウゲキ中心チュウシン怪我ケガ交代コウタイし、今日キョウ敗戦ハイセンかとオモいきや
永井ナガイ岡野オカノめて一時イチジ逆転ギャクテン最後サイゴ不思議フシギなPKで同点ドウテンとされたが、内容的ナイヨウテキには試合シアイ
岡野はヒーローになりそこねちゃったけど、けはしとするしかなかろう。
試合後、北浦和駅前ので飲んで帰る。
帰宅後キタクゴ早速サッソク「BS−i」で放送ホウソウされた今日キョウ試合シアイをビデオで見直ミナオす。
やっぱりイマのレッズは長谷部ハセベとエメがいないと相手アイテクズせていないことを確認カクニン
それにしてもジェフの選手センシュはよくウゴくし、パスマワしもハヤく、身体カラダカタもうまい。
Jのナカでも1.2をアラソうようないサッカーをしている。が、まーレッズからすれば相性アイショウはいいみたいね。
5月14日 (キン) ADのOクン総務ソウムカネがないとハナしていたらしく、いつのまにかマックをおごる羽目ハメになる。
Mが会社カイシャ中継チュウケイ制作セイサクする「国際コクサイバラとガーデニング・ショー2004」にきたいというので
プロデューサーのYさんにタダケンがないかタズねたら、N●Kのフリーパスをもらってしまった。
5月13日 () ヤフオクで落札ラクサツしたDVDがチガっていた。早速サッソク一度イチドてからオクカエす。
5月12日 (スイ) 昨日キノウタメしにamazonのマーケットプレイスに出品シュッピンしてみたら、早速サッソクれた。
もっとタカせばよかったかしらん。でもヤフオクとチガい、メールのやりとりなしでオクるだけだからラクだわい。
それと「Bonnie Pink」のライヴCD+DVDがるが、やっぱりこのヒトはスタジオバンヒトだーと再確認サイカクニン
以前イゼンにCATVでライヴ以来イライ、このヒトのライヴはけてたが、ついしてしまったのだった。
スタジオだとものすごく魅力ミリョクテキウタなのに…ライヴで自然シゼンハイチカラがこのヒトにとっては方向ホウコウ作用サヨウしない。
もっとリラックスしてウタえるがよいのかしらん。
5月11日 () ヤフオクで落札ラクサツした近田チカダハルオットの「カンガえるベスト」がる。
なんかオモったよりくなかった。以前イゼンいたトキ結構ケッコウ刺激的シゲキテキでおもしろかったんだが。
定期テイキ口実コウジツで、仕事シゴトたまっていたが、ハヤ会社カイシャる。昨日キノウオソかったんだもん。
5月10日 (ツキ) 会社カイシャチカくで、銀行ギンコウ強盗ゴウトウみたくストッキングをカオカブってアルいているおばさんがいたのだが、あれっていったい??
5月9日 (ニチ) ヒル、Mと坂戸サカドの「恵比寿羅亜麺」にく。ここは美味ウマかった記憶キオクとイマイチだった記憶キオクがある。
結果ケッカ最初サイショ美味ウマいが、最後サイゴまでべるときるという結論ケツロンに。
手打テウタイメンとコッテリスープはコノみなんだが…。
そのチカくの「Olympic」でモノ移転イテン間近マヂカというわけじゃないだろーが、商売ショウバイやるなさげなとこだ。
帰宅キタク、「vsアルビレックス」。エメのハットで「3−0」。双方ソウホウ2.3テンずつハイっていておかしくない試合シアイ
そういう意味イミじゃよくマモった。後半押し込まれたけど、3試合連続完封。トゥーリオの存在は大きい。
5月8日 (ツチ) 休息キュウソクヨル女子ジョシバレーボールをヒサしぶりにる。ほんによくルールがわる球技キュウギだー。リベロって?
こんなにててツカれる競技キョウギだったっけか。しんどいので途中トチュウるのやめてしまった。
それにしても演出エンシュツとかすごいことになってたのね。いつのまにか。
5月7日 (キン) 今日キョウになっても身体カラダイタみとれず。ハヤめに仕事シゴトげたら、有楽町線ユウラクチョウセン人身ジンシン事故ジコまっていた。
クルマしてっていたらホドなくウゴいたが、ノロノロ運転ウンテンイエくまでかなり時間ジカンがかかってしまった。
これで3連続レンゾク事故ジコ遭遇ソウグウしたことになる。
5月6日 () つれー。カラダジュウイタい。しかも昨夜ユウベ録画ロクガしたレッズのビデオをてしまって寝不足ネブソク
帰宅キタク途中トチュウ、ガラスがれたとかで今日キョウ東上線トウジョウセンのダイヤがミダれていた。
イエカエると「Whiteberry」のベストがていた。学園祭ガクエンサイ気分キブンアジわえる。が、DVDはアワタダしくてちょっとらない。
5月5日 (スイ) マイグルの「あなたも一日イチニチレッズサポーター・ツアー」の第2回目ダイニカイメ
あいにくの雨降アメフりとなったが、昼前ヒルマエにはアメもどうにかウエがった。タスかった。
試合シアイもエメの一発イッパツ辛勝シンショウカエり、東川口ヒガシカワグチ祝杯シュクハイをあげようとしたが、どこも満員マンイン
ミン」でっていると、友達トモダチ観戦カンセンていたKと出会デアう。Kはそのままカエる。またミセナカではEJともう。
カエり、東上線トウジョウセン川越市カワゴエシぎたところで置石オキイシのため停車テイシャしてしまう。
足にまめが出来たのでMに駅まで来てもらう。
5月4日 () 午前中ゴゼンチュウトコく。夕方ユウガタ「Value」にモノ以外イガイはうだけてごす。
両親リョウシン一緒イッショ夕食ユウショクみすぎてバクスイしてしまう。
5月2日 (ニチ) ヤス比奈ヒナオヤミズ公園コウエンにて、T夫妻フサイ、F夫妻フサイとバーベキュー。
夫妻フサイ夕方ユウガタそのままカエるが、F夫妻フサイはウチにり、「アザーズ」のDVDてからカレーってカエる。
Jリーグ「vsサンフレッチェ」はハツ完封カンプウだが、0−0のけ。
5月1日 (ツチ) 午前中ゴゼンチュウはうだうだして、午後ゴゴ明日アスのバーベキューのための買出カイダしに「ロヂャース」〜「Belc」へく。
夕方ユウガタ、Kが突然トツゼンカエってくる。
夜、WOWOWで「ボイス」を見る。内容はまーまー。「リング」がなければ存在ソンザイしなかったであろう映画エイガ
「リング」よりまとまってるはする。コワさもまーまー。とにかく子役コヤクオンナ演技エンギ感心カンシンしてしまった。
inserted by FC2 system