2004年4月
4月30日 (キン) 仕事シゴトえようとしたら、前前マエマエから調子チョウシワルかったPCがヘンカタまりカタをしてしまう。
数年前の「GW明けPC立ち上がらない事件」を思い出す。
ネンタメ重要ジュウヨウ部分ブブンをバックアップしてきたので、カエりがオソくなってしまった。
今日キョウ電車デンシャいてるかとオモいきや、結構ケッコウんでた。みんなカレンダードオりなのね。
ヤフオクで安価アンカ落札ラクサツしたDVD「フィフス・エレメント」がる。
4月29日 () 午前中ゴゼンチュウ、Do As InfinityのDVDをる。ヒルからは「未来ミライ世紀セイキブラジル」を再度サイドる。
ヨル、ナビスコの「vs清水シミズタタカるが、だんだんむかついてきたので途中トチュウでやめてしまう。
その、WOWOWでやっていた宮部ミヤベみゆきの「理由リユウ」をる。
登場トウジョウ人物ジンブツがやたらオオく、途中意識がなくなるが、面白い映画であった。
4月28日 (スイ) ヒサしぶりにCVの面々メンメンってむ。代々木ヨヨギのカンボジア料理リョウリ「アンコール・ワット」というトコロで。
ヨル欧州オウシュウ遠征エンセイ第2戦ダイニセン「vsチェコ」る。な、なんと久保クボ豪快ゴウカイなシュートをめて「1−0」の勝利ショウリ!すごいじゃん。
4月26日 (ツキ) Do As InfinityのDVDきベストCDがる。モトアレンジとチガキョクがあるのが残念ザンネン
4月25日 (ニチ) 昨夜サクヤ録画ロクガしておいた、アテネ五輪ゴリン出場シュツジョウけた女子ジョシサッカーのvs北朝鮮キタチョウセンタタカ
U−23のギリシャ遠征エンセイシリーズ第2戦ダイニセンツヅけざまに午前中ゴゼンチュウごす。
女子ジョシ日本ニホン代表ダイヒョウ気持キモちがハイってたなぁ。セルジオもってたが、日本ニホン迫力ハクリョク北朝鮮キタチョウセンのミスを誘発ユウハツしたカンじだ。
アウェイのギリシャはむちゃくちゃなホーム贔屓ヒイキ判定ハンテイだが、選手センシュいてたな。
ヒルにTEPCOケーブルテレビのヒトてデジタルケーブルテレビの契約ケイヤクをする。
その昨日キノウた「浦和レッズ イヤーDVD 2003」をる。
ヨルはフル代表ダイヒョウのvsハンガリータタカる。2テンビハインドから同点ドウテンいつくネバりをせる。
最後サイゴは「こんなんでPKならマイ試合シアイPKだらけじゃー。」というくらいのPKをとられてけてしまった。アウェイやぁ。
まーとにかくサッカー三昧の一日であった。
4月24日 (ツチ) 午前中ゴゼンチュウに「ドラクエX天空テンクウ花嫁ハナヨメ一応イチオウクリアー。
その大塚オオツカアイやBoAやトミー・フェブラリーやaiko、サッカーのDVDをごす。
ヨル小手指コテサシ練習レンシュウ。Aさんハツサン。バンドメイどうすんだぁ?
またまたロイホにり、カエりはKさんにオクってもらう。
amazonより予約ヨヤクしておいた「浦和レッズ イヤーDVD 2003」トドく。
4月23日 (キン) BoAの「K-pop Selection」がる。韓国語カンコクゴカタがリズムに馴染ナジんでるがする。
カエり「BOOKS GORO」にって「ドラクエX」の攻略コウリャクホン上下ジョウゲカンおうとしたら、
手持ちがなく上巻しか買えねーでやんの。とほほ。
4月22日 () ヤフオクで落札ラクサツしたWhite Plainsの「My Baby Loves Lovin'」がる。
ソングライターCook & Greenawayコンビはほんにすばらしい。それなのに知名度チメイドヒクいもんなー。
Macauley & Macleodもそうだが、このあたりのヒトはヒットしようがしまいが、どれも名曲メイキョクソロい。
また、先日センジツった「12モンキーズ」もる。
4月21日 (スイ) Mから会社カイシャ電話デンワがあり、叔母オバ従姉イトコているとのことなので、仕事はやりかけであったが、すぐに帰る。
そのU−23のヨーロッパ遠征エンセイ「vsギリシャU−23」を後半コウハンる。
達也タツヤ先制センセイしたらしいが、終了シュウリョウ間際マギワ同点ドウテンいつかれる。それも意味イミ不明フメイのなが〜いロスタイムに。
ナンのファウルかきたくなるわけわからんファウルをとられたかとオモえば、
汚いファウル受けてもカードも出ない。アウェイやぁ。
チャンピオンズ・リーグのセミファイナルダイセン「モナコvsチェルシー」はモナコが10ヒトで 3−1の逆転ギャクテン勝利ショウリ
モリエンテス!!頑張ガンバってますなー。試合シアイ、デシャン監督カントクとデサイーがってたのは印象的インショウテキ
4月19日 (ツキ) ヤフオクで落札ラクサツした「麻田アサダ華子ハナコ」のシングルシュウる。
アツい。梅雨ツユのような
先日センジツナオした「未来ミライ世紀セイキブラジル」がやっぱり面白オモシロく、オナじギリアム監督カントクの「12モンキーズ」も購入コウニュウ
4月18日 (ニチ) マイグルの練習レンシュウ。6ガツにライヴ決定ケッテイ。いつものように練習レンシュウに「たらこ」にる。
ヨル、ビデオに録画ロクガしておいた「vs大分オオイタタタカる。
水曜スイヨウ試合シアイ結果ケッカけて、シズまりかえった駒場コマバスタジアム。ハタ横断幕オウダンマクもない。不気味ブキミだが気持キモちはわかる。
結果ケッカ達也タツヤ1ゴールとエメのハット。1テンカエされたのが余計ヨケイだったが、サポの無言ムゴン圧力アツリョクいたようである。
4月17日 (ツチ) amazon.comより「Mashmakhan」トドく。ついにやっとGET!
ヒル、Mと「ロヂャース」へき、そばの「あじタイ」でラーメンをべる。
ここは平均的ヘイキンテキアジだが、今日キョウはイマイチ?餃子ギョウザもいつもよりにんにくがきつく、しかもアマい。
昨日キノウスジイタみは一気イッキになくなり、午後ゴゴオモ存分ゾンブン「ドラクエ」をする。
4月16日 (キン) 昨日キノウ帰宅キタク途中トチュウ急行キュウコウ最終サイシュウろうと階段カイダンをダッシュしたのがいけなかったか、臀部デンブからアシスジイタい。
かといってハヤカエれるはずもなく、ほんにツカれた。
それと今日キョウ一日イチニチまた会社カイシャのメールサーバーがダウン。まいった。
amazonで「浦和ウラワレッズ イヤーDVD 2003」を予約ヨヤクしてしまう。マッタりない。
4月15日 () amazonで予約ヨヤクしておいたaikoのDVDがトドく。
4月14日 (スイ) 久々ヒサビサ水曜日スイヨウビのJリーグ。会社カイシャ途中トチュウ経過ケイカたら達也タツヤの2得点トクテンでリードだったので安心アンシンしきっていた。
帰宅キタクしてネットで結果ケッカてみたら逆転ギャクテンけしてやんの。
4月12日 (ツキ) あつっ!!初夏ショカだ!
昨夜ユウベはマイグルのMako&Kiichiが電撃デンゲキ結婚ケッコン発表ハッピョウ
今日キョウヒサしぶりにIさんからサッカーのおサソいが…。まだメンバーのままでオボえていてくれたのね。
帰宅キタクすると小諸コモロから義母ギボていた。いつもたくさんお土産ミヤゲあって恐縮キョウシュク
4月11日 (ニチ) 一日イチニチヤスんで英気エイキヤシナう。結局ケッキョク週末シュウマツライヴツアー〜昨日キノウオトヒメ今日キョウのソフレコ〜はどちらもかず。
MがKをオクりに伊勢崎イセザキく。それにもついていかず。
4月10日 (ツチ) 午前中ゴゼンチュウ、MKと「パット坂戸サカド」の「WING」にてカラオケ。その、「カインズ・ホーム」でKの備品ビヒン購入コウニュウ
Kがモドってきてたし、Mの誕生日タンジョウビもかねて、ヨルは「ウオミチ」へ寿司スシいにく。
フカヨル録画ロクガしておいた「レッズvsヴィッセル」ようとしたら、チャンネルの設定セッテイ間違マチガえてた。えーん。
試合シアイ絶好調ゼッコウチョウ長谷部ハセベ決勝ケッショウゴール。ほんにカレはキレてる。
4月9日 (キン) 欧州オウシュウチャンピオンズ・リーグはビッグ・クラブが相次アイツいでヤブれ、ベスト4はかなり新鮮シンセン
といってもどこも実力ジツリョクはあるが。
やはり2ツギリーグがなくなってトーナメントになったため、日程的ニッテイテキラクになり、
メンバーを2チームブンくらい揃えるビッグクラブとも対等タイトウタタカえるようになったことがオオきいか?
いずれにせよ、ヨーロッパは本当ホントウ実力ジツリョク拮抗キッコウしている。ユーロ2004がタノしみだ。
ところで昨日キノウ一転イッテン今日キョウアツい。アツサムさが一日イチニチきやな。
4月8日 () 午前中ゴゼンチュウはシステムのわせ、午後ゴゴ新人シンジン研修ケンシュウなど。サム一日イチニチだった。
4月7日 (スイ) Mの誕生日タンジョウビなので、マエからになっていた「表参道オモテサンドウのタルトのうまいミセ」をネットで調シラべてみる。
すぐに「キルフェボン」というトコロだとわかったので、早速サッソクヒルマエ予約ヨヤクく。
ヨル強引ゴウイン仕事シゴトげてケーキをりにったらさすがにんでるのね。
21ゴウったので8人分ニンブンくらい(?)ででかすぎるかとオモったが、4ヒトでたいらげてしまう。
4月6日 () ヤフオクで購入コウニュウした大塚オオツカアイの「Love Punch」とジャネット・ジャクソンの「Damita Jo」がる。
大塚オオツカアイはaikoにてるというコエオオきくいたが、自分ジブンナカではチガうなあ。
ているキョク、というか、ているウタタシかにある。でもaiko以上イジョウにバリバリいまどきのねーちゃんじゃん。
アルバムトオしての印象インショウもどっちかつーとaikoというよりはホワイトベリーのカタが近いようながする。
Kがカエってくる。バイトサキでTommy Februaryの「Tommy airline」をってきてもらう。
4月5日 (ツキ) EJから今月コンゲツ10日のvs神戸戦と18ニチのvs大分オオイタタタカのチケットとれたのでこうというメール。
残念!もう少し早ければ…。
それにしても今年コトシ会社カイシャのレギャラー番組バングミえがオオく、ハヤカエれないツヅく。
4月4日 (ニチ) 雨降アメフり。昨日キノウ一転イッテンサムい。
午前中ゴゼンチュウ昨夜ユウベ録画ロクガしたNHK−BS2の「80's全米ゼンベイヒットチャートNo.1」をる。
こうしてると80年代ネンダイって技術ギジュツメン進歩シンポ一気イッキ音楽オンガク映像エイゾウともに拡散カクサンしたカンじ。
でも「オトテキイキオいはギャクオトロえたがしないでもないな。
午後ゴゴは「ドラクエX」をずっとやる。夕方、MHと「YAOKO」へ買い物。
4月3日 (ツチ) いやもう本当ホントウにあったかい。夕方ユウガタMHと新装シンソウ開店カイテンの「ダイエー」にく。「BOOK OFF」はセマくてつまらなくなった。
ヨル小手指コテサシへバンド練習レンシュウきはMにオクってもらう。
いつもの終わった後の「ロイホ」でバンド名が決まってしまう。ほんまかいな。
カエりはKさんにオクってもらう。
4月2日 (キン) ヨル、「GGR」をようとテレビ埼玉サイタマにチャンネルをわせたら、「放送ホウソウ大学ダイガク」になっていた。あーら不思議フシギ
ケーブルテレビの工事コウジ関係カンケイ
4月1日 () 社員シャイン総会ソウカイである。新年度シンネンドになったからといってどうということはない、いつもの4ガツニチ
inserted by FC2 system