2004年3月
3月31日 (スイ) 年度末ネンドマツ昨日キノウツヅ多忙タボウ
途中トチュウ仕事シゴト帰宅キタク。ワールドカップ1ツギ予選ヨセン「vsシンガポール」をる。
だから本番ホンバン予選ヨセンラク試合シアイはないっつーてるじゃん。マサったんだからいーつーの。
3月30日 () イソガしかったぁ〜。雨降アメフり。マッタ元気ゲンキなし。
PS2「ドラクエ5〜天空の花嫁」のさわりだけやってる。
3月29日 (ツキ) あったかい。こんな日向ヒナタぼっこでもしたいもんだ。仕事シゴトしてるなんてもったいない。
土日ドニチはよくたはずなのに、それでもネムくてネムくて仕方シカタない。
ヤフオクで落札ラクサツしたPS2「ドラクエ5〜天空テンクウ花嫁ハナヨメ」がる。
3月28日 (ニチ) 一日イチニチジュウイエナカ
午後ゴゴ、DVD「プリティ・イン・ピンク」見て泣いてしまう。そういう映画だっけか…前見たトキもそう思ったっけか…。
そのもさらに映画エイガ三昧ザンマイ。WOWOWで「おいしい生活セイカツ」「アバウト・ア・ボーイ」。
前者ゼンシャはウディ・アレンの久々ヒサビサ(?)のバリバリ・コメディで、オモわず、ヒネりがあるのかとカンガえすぎてしまった。
後者コウシャはおまりパターンではあったが、予想ヨソウ以上イジョウ丁寧テイネイなつくりで好感コウカンてた。
Mが夕方ユウガタ気分キブンワルくなり、夕食ユウショクヒサしぶりに店屋物テンヤモノにする。
3月27日 (ツチ) Mと川越カワゴエ水上スイジョウ公園コウエンき、花見ハナミがてらマワりを散策サンサクする。まだ3きがいいとこといったカンじ。
しかしサクラ並木ナミキ見事ミゴトというか、ずっとツヅいていて、シタ芝生シバフなので花見ハナミ場所バショには事欠コトカきそうもない。
カエりにアタラしくできたラーメン昼食チュウショク。店内狭く、昼時だったので並んで入ったが、アジはイマイチ。
そのウエ、いかにもダツサラカゼのおっさんが要領ヨウリョウワルくやっていて、多分タブンもうかない。
午後ゴゴはClashとGrapevineのDVDをごす。
ナビスコはレッズの守備シュビがボロボロで、戦術センジュツうんぬん以前イゼン個人コジンの1タイ1の対応タイオウでのミスが目立メダつ。
一時イチジは0−2から同点ドウテンいつくが、結局ケッキョクされる。まーあんな試合シアイしてたら仕方シカタないわなー。
そのWOWOWで「13ゴースト」という映画エイガる。
「CUBE」がなければできなかったろー映画で、アイデアは面白いものの全体的ゼンタイテキにはイチマイチか。
3月26日 (キン) 年度末ネンドマツでバタバタするが、気力キリョクツヅかんので、早々ソウソウげる。
先生センセイより先日センジツのクラスカイ礼状レイジョウトドく。
3月24日 (スイ) 先日センジツヤフオクで落札ラクサツしたライノ編集ヘンシュウの70年代ネンダイオムニバスがあまりにもかったので、
姉妹品(?)の80年代もんの中古チュウコをamazonでつけ、イキオいで即座ソクザ購入コウニュウしてしまう。
3月23日 () EJからメールがて、レッズの5ガツ試合シアイチケットえたのでこうというサソい。
頑張ガンバるなー。いまやカレワタシ以上イジョウのサポーターとしていることはウタガいようがない。
3月22日 (ツキ) また一転イッテン、さぶ〜。もう全然ゼンゼン仕事シゴトやるがおきないのでハヤ帰宅キタク
3月21日 (ニチ) EJとレッズのホーム開幕戦カイマクセン「vsセレッソ」タタカサキスタへ。
昨日キノウとは一転イッテン天気テンキ試合シアイ大久保オオクボに2テンめられるが、キレキレ長谷部ハセベとエメが2テン逆転ギャクテン
山田ヤマダもなんだかのびのびねー。とてもツヨいレッズでした。
カエり、ヒガシ川口カワグチの「ミン」で祝杯シュクハイをあげてから帰宅キタク
イエカエってから録画ロクガしておいた今日キョウ試合シアイのビデオをもう一度イチドる。
3月20日 (ツチ) ふと気付キヅくとユキ!そのナカ、クラスカイへ。2次会ジカイまで帰宅キタク。これで幹事カンジわりだー!!わーい。
それにしてもサム一日イチニチだった。
3月18日 () 就業シュウギョウ、あっちゅー会社カイシャし、オリンピック最終サイシュウ予選ヨセン「vsUAE」タタカる。
なんだ、完勝カンショウじゃん。つーか、もー気持キモちがチガってたな。スベ一歩イッポ日本ニホンってた。
こぼれタマはほとんどヒロってたし、得点トクテンはどれもサキ反応ハンノウしていた。
ほんにタクマしいチームになったとオモう。
この世代はスター選手がいなかった分、みんなに競争意識があり、また連帯感レンタイカンまれたとオモう。
これでとりあえず、アテネは確保カクホした。
最終目標はドイツ、さらにはその4年後であることに変わりなく、選手センシュ個々ココさらにステップアップしてしい。
3月16日 () ちょうど具合グアイ仕事シゴトもとぎれ、ボスもいなかったのでさっさとカエってオリンピック最終サイシュウ予選ヨセンる。
いくらカタチめてるからって、レバノン相手アイテ阿部アベのFKの1テンのみでいらいらしてたら
DF2人フタリ連続レンゾクしていたボールをかぶって、相手アイテヒロわれ同点ドウテンにされてしまった。
すぐさま大久保オオクボテンめてくれたからかったものの、いやあ、あせった、あせった。
田中タナカヤスませたかったところだが、終盤シュウバン出場シュツジョウ明後日アサッテのvsUAEには完勝カンショウといきたいところだ。
3月15日 (ツキ) アテネ五輪ゴリン女子ジョシマラソンで高橋タカハシ尚子ナオコ代表ダイヒョウ選考センコウにもれたそうだ。
しかしなんでいくつかの大会タイカイからメダルのれそうなヒトめるなどというややこしいことするんだろう。
エラばれた選手センシュ調整チョウセイハジめるのにちょうどよい時期ジキにでも代表ダイヒョウ選考センコウ大会タイカイでもヒラいて1〜3めリゃすむのに。
amazonのマーケットプレイスで購入コウニュウした「エッセンシャル・クラッシュ」のDVDがる。
3月14日 (ニチ) 昼前ヒルマエ、MKと会社カイシャのOKの結婚祝ケッコンイワイシナ川越カワゴエへ。「atre」てから最近サイキンできたルミネナイの「Loft」にて購入コウニュウ
夕方ユウガタからオリンピック最終サイシュウ予選ヨセンをずっとる。UAEがレバノンによもやの敗戦ハイセンオモいきや、かろうじてドロー。
ヨロコんだのもツカ、そのアトのvsバーレーンタタカ唯一ユイイツのシュートをめられ、日本ニホンけてしまった。
いや、そういうものだ。ライバルがこけてヨロコんでいると、ミズカらもこけてしまうことは過去カコ何度ナンドもあったと記憶キオクする。
結果ケッカ、3チームがテンナラんだが、トク失点シッテンでまだ首位シュイなのだから、ノコり2試合シアイてば問題モンダイないということだ。
本番ホンバンモードの国際コクサイ試合シアイラクタタカいはない。
3月13日 (ツチ) Jリーグ開幕カイマク!「vsマリノス」アウェイで前年ゼンネン年間ネンカンチャンピオンに1−1はまーまー??
しかし攻撃的コウゲキテキなのはいいけど、守備シュビはヒヤヒヤしっぱなしだなー。トク永井ナガイ守備シュビ不安フアンだ。
今日キョウ失点シッテン永井ナガイ中途チュウト半端ハンパ守備シュビっかけで、ウチタチ一瞬イッシュン見合ミアいしたのが原因ゲンインだ。
ウラられて失点シッテンならまだ我慢ガマンできるが、ああいうミスだとやりきれんな。
えー収穫シュウカク長谷部ハセベ。ヤツはまだ20サイだし、まだまだびそう。調子チョウシさそうだし。
あとはU−23代表ダイヒョウソロったベスト・メンバーをハヤてみたいな。
3月12日 (キン) 会社カイシャでこっそりマイグルの更新コウシンされたHPてたら、メンバーのリーダーの写真シャシンコエしてワラってしまった。
おーずかし。
いよいよ明日アスJリーグ開幕カイマクですなー。今年コトシナンだかんだとやはりタノしみ。
昼間ヒルマ赤坂見附アカサカミツケでAMに、クラスカイ返信ヘンシン似顔絵ニガオエ手渡テワタす。
3月11日 () あつい!!
3月10日 (スイ) ヒサしぶりにハヤカエる。昨日来たCDにはまってる。ライノ編集は本当にすばらし!
いたことあるキョクがいくつかあるのだが、原題ゲンダイてもピンとこない。邦題ホウダイればオモすのかな?
3月9日 () Kがモドる。3ヒトれてしまうと、キュウに4ヒトになるとイエセマカンじる。
ヤフオクで落札ラクサツしたオムニバスCD「Have A Nice Decade」がる。こりゃあいいや。ナミダもんだ。
3月7日 (ニチ) 午前中ゴゼンチュウ、クラスカイヨウタノまれている似顔絵ニガオエカンガえる。
夕方ユウガタからマイグルの練習レンシュウに。いつもトオり「たらこ」によってバンメシってくる。
3月6日 (ツチ) 一日イチニチジュウじこもる。午前中ゴゼンチュウ、クラスカイ返信ヘンシンがないヒト数人スウニン電話デンワする。
ヨル、WOWOWで「ビロウ」という映画エイガる。ホラーだかなんだかよくわからんかったが、まーまー。
3月5日 (キン) 大急オオイソぎで仕事シゴトえて帰ってオリンピック最終サイシュウ予選ヨセンの「vsUAEタタカる。
今日キョウもまた審判シンパン判定ハンテイにぶつぶつ文句モンクいながらていたが、終了シュウリョウ間際マギワのあっちゅーの2ゴール。
ナンでもユルすっつー気分キブンにもなるもんだ。
それにしても代表ダイヒョウスコマエは「もうスコし」でける試合シアイオオかったが、ナンだかんだって勝利ショウリをもぎとっている。
ナンともタクマしくなったではないか。山本ヤマモトさんがナミダぐむのもわかる。
しかしアウェイ3タタカ時間的ジカンテキ余裕ヨユウれるとオモったのに、キュウ仕事シゴトゾウでギリギリの観戦カンセンとなってもうた。
日本ニホンラウンドはビデオでゆっくりとるか。
3月3日 (スイ) 最終サイシュウ予選ヨセン第2戦ダイニセンはスカッとレバノンに「4−0」。
しっかし、アジアの主審シュシンってへたっぴーでるにえん。
あんなにシミュレーションをバンバン見逃ミノガして相手アイテのファウルにしてたら、プレーのレベルもがらんだろに。
3月1日 (ツキ) アテネ・オリンピックの最終サイシュウ予選ヨセンハジまった。仕事シゴトがしんどく前半ゼンハン見逃ミノガしてしまった。
バーレーンに「0−0」のけ。まーまーじゃないのかなー。アウェイだし。
ドウ時間ジカンテレビでやっていたアカデミーショウをちらちらるが、ショーン・ペンあたりがショウとるんだな。
とてもすごい役者ヤクシャだが、オモテ舞台ブタイてくると複雑フクザツ気分キブン
でもまーコステロあたりがグラミーとかアカデミーに顔出す時代だもんな。
inserted by FC2 system