2004年2月
2月29日 (ニチ) Kにっててもらった「ウイニング・イレブン7・インターナショナル」やりす。
ヨル、WOWOWで「戦場センジョウのピアニスト」る。
ヘン教訓キョウクンめいたり、正義セイギアク構図コウズもないし、素直に怖さが伝わった。
「シンドラーのリスト」あたりにクラべても、淡々としていてかえって生々しい。
2月28日 (ツチ) 午前中ゴゼンチュウ、ネットでマイグル・レッズ・ツアー第2弾ダイニダンのチケットる。
こらー楽でいいやと思いきや、一人4枚までしかえないことに気付き、
あと一枚を電話をかけてとる羽目ハメになり、結局ケッキョクヒルコロまでかかってしまう。
そいから駒場コマバ神戸コウベタタカ一番イチバン最初サイショれた。カードとしちゃイマイチなのに、オソるべしイルハン・ギャル!!
昼食後チュウショクゴ、Mと「ロヂャース」へパソコン・デスクがヤスかったとのことで、Hヨウってくる。
その、「ヤベッチFCスペシャル」のオリンピック代表ダイヒョウ特集トクシュウのテレビなぞて、夕食後ユウショクゴ小手指コテサシ練習レンシュウく。
カエりはいつものロイホにる。STより就職シュウショク活動カツドウによるバンド休止キュウシ脱退ダッタイ?)宣言センゲン
Kさんにイエまでオクってもらう。
2月27日 (キン) 午前中ゴゼンチュウ、システムのことでオービックのヒトハナすが、さすがれてる会社カイシャチガうなーと感心カンシン
そして夕方ユウガタ無事ブジ月末ゲツマツわったかとオモいきや、前前マエマエからになっていた「情報ジョウホウ成果セイカモノ」についての下請法シタウケホウ変更ヘンコウ
これが意外イガイ厄介ヤッカイなことになりそうで、大騒オオサワぎ。カサなるトキはいろいろカサなるもんだ。
2月26日 () 会社カイシャからの帰宅キタク途中トチュウ昨日キノウソコなった、レッズのチケットってくる。
イエいたらすでにKはいなかった。
2月25日 (スイ) 会社カイシャカエり、イエチカくの「ファミリーマート」でレッズタタカ埼玉サイタマ優先ユウセン販売ハンバイのチケットをいにく。
レジの店員テンインったら、店内テンナイにあるfamiポートとかいう機械キカイ操作ソウサしろという。
しかし何をどう動かせばいいのかわからず、しばらく機械キカイニラめっこ状態ジョウタイ
ナンのことはない、エラーになっていて、操作ソウサできない状態ジョウタイだったらしいのだが、
店員テンイン対応タイオウワルく、ヒマしてるのにこっちがナヤんでいるのをてるだけだし、
エラーだとげてもろくな応対オウタイができず、エラーを修復シュウフクもできず。結局ケッキョクわずにミセる。
2月24日 () ヤフオクで落札ラクサツしたパフィーのガンダムきCDがトドく。
Kがカエってくる。
2月23日 (ツキ) amazonで購入コウニュウしたデフ・スクールのアンソロジーCDる。
1〜3枚目マイメにBBCでのライヴ、シングルBメンまでクワえたコンプリート。ナミダもんだ〜。
今日キョウ昼間ヒルマアッタかくて、ヨルさむ!
2月22日 (ニチ) 昨日キノウあたりから花粉カフン季節キセツ到来トウライか?今年コトシツラ時期ジキになった。
MHと吉見ヨシミヒャッアナき、カエりサテライトの試合シアイやる運動場ウンドウジョウてから、チカくの「とんでん」で昼食チュウショク
鶴ヶ島ツルガシマの「コモディイイダ」に寄って帰ってくる。
ここの2FのCD屋がミセを閉めるとかで、新譜シンプ以外イガイ50%引きになってたのでつい長々見てしまう。
しかしマチのCDはどんどんなくなっていくなー。状況ジョウキョウからカンガえると仕方シカタないとオモうが、やはりサミしいな。
ヨルWOWOWで「サイン」る。映画館エイガカンたが、アラタめててもやはり無理ムリがあるなー、いろいろと。
カゼがつえー。ハナがつれー。
2月21日 (ツチ) ナニもせんかった。アサからDVDまくり。午後はU−23の壮行試合「vs韓国」を見る。
あのツヨ韓国カンコクU−23相手アイテにほぼ完璧カンペキ内容ナイヨウ最終サイシュウ予選ヨセンけて万全バンゼンといった印象インショウ
しかし平山ヒラヤマ加入カニュウにより攻撃コウゲキのバリエーションが一気イッキえた。
クワえて達也タツヤ石川イシカワのスピード突破トッパ松井マツイのアイデアにクワえ、今日キョウ啓太ケイタ頻繁ヒンパンにサイドにす。
そしてもちろん「守備シュビはどーした?」のトゥーリオのオーバーラップ。なかなかタノしいチームになった。
2月18日 (スイ) 大急オオイソぎで帰宅キタクして、途中トチュウからワールドカップの一次イチジ予選ヨセン初戦ショセンる。
いよいよハジまったなーというカンじ。ヒヤヒヤしたが最後サイゴ最後サイゴにロスタイムで勝利ショウリ
マエ試合シアイまでとはチガい、たねばならん試合シアイ苦労クロウしてっただけ今後コンゴオオきな意味イミ勝利ショウリとなった。
2月16日 (ツキ) もちろんマッタアタマ機能キノウせず。身体カラダ調子チョウシワルく、仕事シゴトにならず。風がつおくて寒いイチ日であった。
2月15日 (ニチ) 一日イチニチジュウたりきたり。当然トウゼンのことながら。
昨日キノウHが修学シュウガク旅行リョコウよりモドる。
午前中ゴゼンチュウ、KYON2のPVシュウてたら「ファンタジェン」がアラタめてすばらしく、CDナオしてみたくなった。
2月14日 (ツチ) マイグルフユのツアー最終日サイシュウビ秋葉原アキハバラの「リボレ」にて。会社カイシャってからく。
高校生コウコウセイバンドなどいつもと客層キャクソウチガっていたナカ、かなりのがりをせた。
げで楽観的ラッカンテキになりすぎて、「川越カワゴエまでければどうにかなる」とオモっていたが
土日ドニチ平日ヘイジツより30フンハヤ川越カワゴエきがわっていて、しかもマンイチに、とオモってい高速コウソクバスも土日ドニチはないとな。
トボトボと川越カワゴエ街道カイドウアルし、和光市ワコウシあたりでツカてて始発シハツって帰宅キタク
ところで和光市ワコウシ始発シハツアイダ、インターネット喫茶キッサちゅうところにハジめていってるが、
お気に入りがないと個人コジンホームページってなかなか辿タドけないのね。
2月13日 (キン) ヤフオクでナツかしくてオモわず落札ラクサツしてしまったネッド・ドヒニーのベストがる。
しかし!きたかったキョクが2キョクもアンプラクド・バージョンでやんの。余計ヨケイなことすなー。
弾き語りなんて聞きたくないわい。
2月12日 () ヒサしぶりに早帰ハヤガエりしてフル代表ダイヒョウのvsイラクタタカる。
あらーミスばかりじゃーないのー。でも2−0でつとこなんざ、ムカシとはチガうとオモった。
解説者カイセツシャやマスコミはいろいろうが、こういう試合シアイでもちをヒロえるようになったからなー。
2月11日 (スイ) アサ景気ケイキけにBoAのDVDてからマイグル練習レンシュウへ。練習後、いつもの「たらこ屋」に寄る。
帰宅キタク、U23代表ダイヒョウのvsロシア「フル」代表ダイヒョウタタカる。
どうてもカクウエ相手アイテけはりっぱな結果ケッカだとオモうが、ホームであることをカンガえればまずまず。
それ以上イジョウ解説者カイセツシャっていたが、中東チュウトウ相手アイテいシミュレーションになった。
そしてナニより、トゥーリオの存在ソンザイカンはレッズの試合シアイタノしみにさせてくれた。
あっと今日キョウよりHが修学シュウガク旅行リョコウでいず。
2月10日 () 社用シャヨウ渋谷シブヤにでかけるが、以前イゼン馴染ナジみのあった近辺キンペンだったのでついぶらついてしまう。
ついでに「レコファン」ったら、しい新譜シンプがたくさん。が、こらえてhitomiのDVDツキマキシのみう。
2月8日 (ニチ) 土日ドニチとも予定ヨテイナニもないのはヒサしぶり。ヒルトコく。
そのアト、Mと「ハード・オフ」へPCをっていき、ついでに「Laox」と「ロヂャース」にってカエる。
MP3のプレイヤーてみるが、種類シュルイがほとんどなし。
ヨル、U23のイランタタカる。平山ヒラヤマ先制センセイ見事ミゴトだったが、結局ケッキョク1−1のけ。
課題カダイえた強化キョウカ試合シアイではなかったか。トゥーリオは守備シュビが、達也タツヤ怪我ケガ心配シンパイだが。
それにしても平山ヒラヤマはあまり大騒オオサワぎしてつぶさないでしいなあ。過去カコアラわれた数々カズカズの「チョウ高校コウコウキュウ選手センシュみたいに。
2月7日 (ツチ) 一日イチニチジュウゴロゴロしてごす。ヨルヒサしぶりに両親リョウシン食事ショクジする。
フル代表のマレーシア戦見る。まー練習レンシュウ試合ジアイだし、コンディションもこれからだし、あんなもんだろう。
ノブヒサシショ得点トクテン。これはウレしかった。
そのWOWOWで「カンパニー・マン」るが、途中トチュウ意識イシキがなくなる。つまらなかったわけではないのだが…。
2月5日 () EJが今年コトシのレッズタタカのシーチケれないというので、埼玉県サイタマケン地元ジモト優先ユウセン販売ハンバイ申込モウシコみをネットでするが
試合シアイごとに名前ナマエから住所ジュウショなどスベ入力ニュウリョクしなければならず、どえらく時間ジカンがかかってしまった。
しかし今年コトシはサポアイダがりは尋常ジンジョウじゃない。コワいよぉ〜。
2月2日 (ツキ) 一昨日オトトイツカれがマッタれず。仕事シゴトオオく、ハヤくもカエれず。ツラ一日イチニチであった。久々ヒサビサアメり。
2月1日 (ニチ) 午前中ゴゼンチュウ、MHと「ヤマダ電気デンキ」「ダイエー」へく。
ダイエーの「BOOK OFF」で6マイクミのコンピもんがどうカンガえても一枚イチマイ値段ネダンっていてオモわず2セットってしまう。
こういうコンピもんに最近サイキンヨワい。でもUKチャート中心チュウシン選曲センキョクでなかなかい。
午後ゴゴはビデオ録画ロクガしていたドラマをる。久々ヒサビサ山田ヤマダ太一タイチ脚本キャクホンであったが、感想カンソウはまあまあ。
「らしい」トコロもあるが、微妙な気まずさやすれ違いの表現が上手なヒトだっただけにやや物足モノタりなくカンじた。
しかし主人公シュジンコウ夫婦フウフチガ配役ハイヤクだったらチガうフンイキになったかも。かったかワルかったかはわからんが。
inserted by FC2 system