2003年12月
12月31日 (スイ) 一日イチニチダラダラごす。夕方ユウガタ子供コドモたちと川越カワゴエマチにぶらりとでかける。トクナニわずにカエる。
12月30日 () 月末ゲツマツ資金シキン確認カクニンのため、ヒルゴロ会社カイシャく。
玄関ゲンカン年末ネンマツ年始ネンシのオートロックになっていなかったので、ビル管理カンリ会社ガイシャ電話デンワする。
すぐにかけつけてくれたので、コトなきをる。夕方ユウガタには帰宅キタクする。
12月29日 (ツキ) 仕事納シゴトオサめ。乾杯カンパイ早々ソウソウカエろうとオモったが、やはり年末ネンマツはいろいろあって、結局ケッキョクトキぎに会社カイシャる。
一家イッカエキわせ、「ラクサト」へく。風呂フロアガりにビールを一杯イッパイんで帰宅キタク
12月28日 (ニチ) 午前中ゴゼンチュウ風呂フロ掃除ソウジホカ今日キョウ一日イチニチパジャマのままわる。Kがる。
12月27日 (ツチ) 午前中ゴゼンチュウ、ちょこっとみっパナしのCDを片付カタヅけ、以後イゴ、ずーっとゲーム。
ヨル、WOWOWで「OUT」をる。原田美枝子は歳とってもかっちょいいな。
タイトルからしてオモ映画エイガオモいきや、カルくて拍子抜ヒョウシヌ気味ギミだが、結構ケッコウ面白オモシロかった。
原作ゲンサクはどうかわからないが、映画エイガ女優ジョユウジン演技エンギのアンサンブルをタノしめばいいようながする。
12月26日 (キン) 会社カイシャ忘年会ボウネンカイ苦手ニガテ原宿ハラジュクで。
今年コトシはビンゴでなく、部署ブショベツ対抗タイコウのテトリス・ゲームだったのだが、出場シュツジョウしたらマッサージをGETしてしまった。
いつものとおり、二次会ニジカイかずに速攻ソッコウ帰宅キタク
カワえたらアメで、エキまでMにクルマムカえにてもらう。
12月25日 () ここんとこヨルオソくまでつい「Jリーグ・ウイニングイレブン・タクティクス」をやってしまう。
チームはもちろんレッズの監督カントクなのだが、おもしろいもので、補強ホキョウ希望キボウイマ実際ジッサイのものにチカいことに気付キヅく。
つまり現実ゲンジツのチームが獲得カクトクした酒井サカイや闘莉王や、ウワサの三都主なんかがしくなってくるのだ。
そういう意味イミじゃ、とてもよくできたゲームということですな。
12月24日 (スイ) そうか。クリスマス・イヴだった。子供コドモオオきくなるとすっかりワスれるもんだ。
カエり、イチオー、クリスマス・ケーキなんぞってみる。
12月23日 () 午前中ゴゼンチュウ、Mと「カインズ・ホーム」にき、ブラインドヨウ波板ナミイタ、CDケースなどう。
波板ナミイタのカットをタノんで時間ジカンがかかるというので、そのアイダに「ライシャ」で昼食チュウショク
午後ゴゴ最近サイキンこればっかり、のPS2「Jリーグ・ウイニングイレブン・タクティクス」。
12月22日 (ツキ) 代々木ヨヨギツチカゼ」にて都市トシ航海コウカイ忘年会ボウネンカイ。2次会ジカイまでき、12トキくらいに帰宅キタク
12月21日 (ニチ) 昨日サクジツツカれがけない。最近サイキンヤスホウツカれるがする…。
午後ゴゴ、Fのクルマ六本木ロッポンギへカウンター・ポイントのライヴをく。
いつのまにやら、しばらく見ないうちに、16ヒト編成ヘンセイというとんでもない大所帯オオジョタイになっていた。
パーティ形式ケイシキのため、少々ショウショウみすぎてしまい、カエりもFのクルマ和光市ワコウシまでれてモラう。
おかげで予定ヨテイしていたオトヒメライヴをパス。
12月20日 (ツチ) 早速サッソク「Jリーグ・ウイニングイレブン・タクティクス」をやってみるが、わけわからん。説明書読むのもメンドーだ。
だが、わからないなりにススんでしまうので、結局ケッキョク昼間ヒルマはずっとのめりこんでた。
ヨル、マイグルの練習レンシュウヨルオソいので練習レンシュウはすぐカエるつもりであったが、
1月のパーティ・ライヴが急遽2ステージになったということで、ハナいのため「たらこ屋」へ寄る。
結局ケッキョク最終サイシュウになってしまうが、ひどい混雑コンザツウエ成増ナリマスからカクテイだったのでかなりツカれた。
12月17日 (スイ) アサ四谷ヨツヤ第四ダイヨンショウのクラスカイのことでT先生センセイ電話デンワ。やはり3ガツコロになりそう。
イエカエると、amazonで予約ヨヤクしていた椎名シイナ林檎リンゴのDVD「Electric Mole」と、Hに唆されてヤフオクで落札した
PS2の「Jリーグ・ウイニングイレブン・タクティクス」が同時ドウジトドいていてMにイヤなカオされる。
Hが友達トモダチイエまりっていないので、ゆっくりとヒメのDVDを鑑賞カンショウ
これがまたすごくい。バンドがとにかくい。選曲センキョク新旧シンキュウぜ、アレンジもよいよい。
やっぱりヒメはすごいですぞ。
12月16日 () エメルソンがJリーグでMVPになったそうだ。
得点王トクテンオウになったわけでもなく、チームは優勝ユウショウアラソいでも終盤シュウバン失速シッソクしたにもカカわらず受賞ジュショウしたことはヨロコばしい。
が、レッズがいかにエメダノみのチームだったかを証明ショウメイしたかのような受賞ジュショウでもある。
12月15日 (ツキ) 昨夜ユウベハヤめにトコにつくが、まだネツっぽい。調子悪いので早めに帰宅。
12月14日 (ニチ) カル頭痛ズツウネツっぽいため、一日1ニチている。
午後ゴゴ天皇テンノウハイ回戦カイセン市立イチリツ船橋フナバシタカがJチャンピオン、マリノスに0−2からいついたのにはオドロいた。
サッカーはナニがあるかわからない、またチカラがあってもつチャンスがある見本ミホンのような試合シアイだった。
マリノスは代表ダイヒョウクミていなかったり、優勝ユウショウユルみもあったろう。
そして市船高は若いだけに勢いにのったこともあったろう。それにしてもPKタタカまでくとはね。
ヨルはトヨタカップ「ACミランvsボカ・ジュニアーズ」
なんかミランの選手センシュ元気ゲンキなくて、インザーギもルイ・コスタもシェフチェンコもさえなかった。
それにひきかえボカは元気ゲンキ一杯イッパイ結局ケッキョクこの試合シアイもPKタタカまでいってボカが勝利ショウリした。
アナウンサーが金星キンボシみたいなことってたが、昼間の天皇杯見たら、両チームの差なんてないに等しい。
そうそう、このはもうひとつ、レッズが去年キョネンツヅき、J2のチーム(今年コトシ湘南ショウナン)にVゴールけっていうのがあった。
こちらは本当ホントウ内容ナイヨウテキにもリョウチームのがぜんぜんなかったらしい。とほほ。
12月13日 (ツチ) 午後ゴゴ和光ワコウでSイエ夫妻フサイ&Yちゃん、Fイエ夫妻フサイとで忘年会ボウネンカイ。「和み亭」〜「Shidax」にて。
ハヤ時間ジカンからハジめたので帰宅キタクハヤかったが、風邪カゼをひいてしまう。
12月12日 (キン) 深夜シンヤ、ワールドユース準々決勝ジュンジュンケッショウvsプラジルる。
いやあ、勝負ショウブというのは面白オモシロい。開始カイシ早々ソウソウのミスが大量点タイリョウテンにつながってしまった。
この大会タイカイプレイクしたカンのある平山ヒラヤマがパスミス。そこから一気イッキめられてFK。これがまってしまった。
そのアトたたみかけられて、ディフェンスが大混乱ダイコンランオチイり、あっというまの3失点シッテン勝負ショウブは15フンでついてしまった。
そのアト日本ニホンしいチャンスをツクったが、逆襲ギャクシュウから4テンめられたところでおしまい。
ブラジルはさすがにタクかったが、かなわぬ相手アイテではない印象インショウ日本ニホン支配シハイしている時間帯ジカンタイもあった。
それだけにショパナ失点シッテン、ミスが残念ザンネン
12月10日 (スイ) 大急オオイソぎで帰宅キタクヒガシアジア選手権センシュケンの「決勝ケッショウ」vs韓国カンコクタタカる。
先日センジツのワールド・ユースのことがあるから韓国カンコクもムキになってくるかとオモいきや、たいしたことなかった。
大久保オオクボ早々ハヤバヤ退場タイジョウしてしまい、10ニンとなったが、ワールドカップ予選ヨセンけていシミュレーションになったんじゃ?
そこそこめてたし、得点トクテンできなかったのは残念ザンネンだが、しかし韓国カンコク元気ゲンキないなあ。
ケッしてけでも優勝ユウショウということが理由リユウだけではなかったような…。
まー地元ジモト第一回ダイイッカイ優勝ユウショウできなかったが、香港ホンコン相手アイテにPKの1テンしかとれなかったことがヒビいた格好カッコウ
12月9日 () 昨夜ユウベ深夜シンヤワールドユースをオオ興奮コウフン。ベスト8をかけて韓国カンコク対戦タイセン
0−1から後半36分くらいに追いつき、延長エンチョウでVゴール。
坂田サカタのふてくされぶりが心配シンパイだが、先発センパツはずされたことに結果的ケッカテキ発奮ハップンしたことは間違マチガいない。
それにしても試合シアイ韓国カンコク選手センシュたちは、ナニもそこまで落胆ラクタンするこたーないだろーってくらいガックリきてた。
まーそれだけになおさらこの勝利ショウリ価値カチがあり、財産ザイサンになることだろう。
しかしライヴかとオモったら、録画ロクガなのね。なんだ、日本ニホン時間ジカンヨル11トキくらいからの試合シアイじゃん。
ナマでやれよ、ナマで!TBS!やれないなら放映権ホウエイケンうな、アホタレ。NHKにマカせとけっちゅーの!
つーわけで今日キョウネム一日イチニチだった。
12月7日 (ニチ) 昨日サクジツウタいっぱなしがきいたか、メズラしくオソくまでてしまう。
DVD「スカーフェイス」をる。よくできた映画エイガやなー。ハラハラドキドキでムネイタ映画エイガ
夕方ユウガタ、ダイエーにき、カエってからヒガシアジア選手権センシュケン「vs香港ホンコンタタカる。
えー?!うそぉの「1−0」辛勝シンショウ。しかもPKの一点イッテンのみ!?
5点くらいとって欲しかったんだが…。
12月6日 (ツチ) Mと「ウイング」にてフリータイムで半日ハンニチカラオケ。気付キヅくと夕方ユウガタで、ナガすぎることはマッタくない。
帰宅キタクしてから小手指コテサシにて練習レンシュウ。カラオケやってたセイか、ノド調子チョウシよし。一日イチニチジュウウタいっぱなしのでした。
レイによって「ロイホ」って、Kさんにオクってもらう。深夜シンヤ帰宅キタク
12月5日 (キン) EJとレッズのビデオテープ交換コウカンねた忘年会ボウネンカイ池袋イケブクロむ。
キュウサムくなる。フユらしくなったっちゃーなった。
深夜シンヤ、ワールドユースの決勝ケッショウトーナメント進出シンシュツをかけた「vsエジプト」タタカる。
されながらも「1−0」で勝利ショウリ!よっしゃあぁぁ。
12月4日 () ハヤカエってヒガシアジア選手権センシュケン初戦ショセン、「vs中国チュウゴクタタカる。
ハツの3バックはともかく、海外カイガイがいないブンマエカカリかりにならずに安定アンテイしてた。
面白オモシロさという意味イミじゃ物足モノタらないのかもしれないが、つことカンガえると「黄金オウゴン中盤チュウバン」ばかりコダワっとれんだろーな。
それにしても中国チュウゴクオモった以上イジョウツヨくならない。試合シアイハコびも淡白タンパクだし。
コワ存在ソンザイになりそうなことにわりないが、まだまだ時間ジカンがかかるということか。
まー内容ナイヨウからえば5−0くらいでマサっていい試合シアイ
久保クボ代表ダイヒョウでやーーっとゴールめたのはウレしいが、大久保オオクボがこのままポシャらないことをネガう。
12月3日 (スイ) 昨夜ユウベ、ワールドユース「vsコロムビア」タタカたのでネムい。といっても前半ゼンハンわってハーフタイムでてしまった。
開始カイシ20数分スウフンまではワルくなかった。日本ニホンたりけせず、ずいぶんタノもしくなったわい、などとオモいながらてた。
され気味ギミではあったが、日本ニホンもプレスをかけてたし、ボールも時々トキドキウバい、チャンスのできそうな気配ケハイもあった。
ところがちょっとした油断ユダンから失点シッテン。さらに一瞬の集中力の緩みから前半ゼンハン終了シュウリョウ間際マギワ追加ツイカされ、0−2。
その段階ダンカイネムくなってしまい、翌朝ヨクアサテレビのニュースで結果ケッカるが、
サッカーは互角ゴカク試合シアイでもほんのわずかなチガいから大差タイサになってしまう、その典型テンケイ試合シアイだったようだ。
1−4で敗戦ハイセン最終戦サイシュウセンでエジプト相手アイテたなくてはならなくなった。ツラいかもしれんなー。
ヤフオクで落札ラクサツしたクラムボンの「imagination」る。
12月2日 () しかし12ガツだというのにあったかい。地球チキュウ温暖化オンダンカもこんなに実感ジッカンできちゃうとコワいもんがある。
会社カイシャ突然トツゼン新会社シンガイシャ設立セツリツハナシき、あせる。
ヤフオクで落札ラクサツした「ノー・ダウト」のシングルシュウくる。
inserted by FC2 system