2003年11月
11月30日 (ニチ) 昨夜ユウベ、ワールド・ユースをガタまでてしまったため、ネムい。
一次イチジリーグタタカ、イングランドに1−0の勝利ショウリ!かなりされていたが、坂田サカタのヘッド一発イッパツる。
そういや、坂田サカタはマリノスだ。昨日キノウはまさにマリノス・デイだな。
今日キョウツカれもノコっていて、一日イチニチイエナカでうだっとする。
午後ゴゴ天皇テンノウハイ一回戦イッカイセンる。なんと来年ライネンJFLまでノボってきたザスパが市立シリツ船橋フナバシダカヤブれる!
タイ1ではさすがにあたりけとしていたし、一方的イッポウテキされていたが、何度ナンドかカウンターも。
コーナーからの1テン身体カラダったディフェンス、GKのファイン・セーヴでる。
これだからサッカーはおもしろい。
ツヅいて放送ホウソウした「水戸ミトホーリーホックvsサンフレッチェ・ユース」もユースが頑張ガンバり、延長エンチョウまでく。
結局ケッキョクVゴールでヤブれはしたが、ワカ世代セダイ今後コンゴタノしみになる試合シアイであった。
11月29日 (ツチ) アメナカ、Jリーグ最終サイシュウフシ「vsアントラーズ」タタカサキスタへ。
雨具アマグ準備ジュンビ万端バンタン座席ザセキくと、カゼ関係カンケイセキ全然ゼンゼンれておらず、ラッキー。
それにしても今日キョウは3チームに優勝ユウショウ可能性カノウセイがあり、しかもそれぞれの試合シアイ二転ニテン三転サンテン
当事者トウジシャじゃなかったら、さぞかしおもしろい展開テンカイだったろう。
前半ゼンハン、アントラーズは気合キアイハイってた。あっというアイダに2テンウシナう。
後半コウハン、ボールを支配シハイしつつもトクテンできない、挙句アゲクてにはやっとたPKをはずすわ、
いや〜なパターン…かと思いきや、5万人以上マンニンイジョウマエ無様ブザマ姿スガタせられないからか
イマまででにはなかった、「優勝ユウショウのかかったモチベーションある相手アイテ」にもかかわらず、土壇場ドタンバ同点ドウテンに。
結果的ケッカテキにこの同点ドウテンによってアントラーズの目前モクゼン優勝ユウショウ阻止ソシ。ジュビロがヤブれ、マリノスが完全カンゼン優勝ユウショウ
3チームそれぞれに「このままいけば優勝ユウショウ状態ジョウタイまれた、すごい最終サイシュウフシになった。
そしてレッズにカンしていえば、マエマエ試合シアイで9ニンのエスパルスにっていれば優勝ユウショウだった…。
だが、まーそれは来年ライネンにとっておく。リーグタタカ優勝ユウショウイキオいだけでない、やはりシン実力ジツリョク必要ヒツヨウだということだろう。
それにオナけでも、いついてのけはもうったも同然ドウゼン気分キブンである。
最後サイゴということもあり、東川口ヒガシカワグチの「タミ」でEJとんでからカエる。
11月27日 () とりあえず落札者ラクサツシャから返事ヘンジる。ひとまず一安心ヒトアンシン
カエり、ぶらっと池袋イケブクロりて「レコファン」「ビックカメラ」などうろつく。
CDは陳列チンレツダナるのが億劫オックウになったな。店内テンナイ一通ヒトトオりまわっただけでカエる。
ヨルスコマエ録画ロクガしたドナ・サマーのビデオる。なかなかのステージ。
このヒトほんにウタうまいな。それにヒットキョク満載マンサイなのもい。
11月26日 (スイ) 出品シュッピンしたCDが希望キボウ落札ラクサツ価格カカク落札ラクサツされる。ところが、落札者ラクサツシャのメールアドレスが不備フビでメッセージオクれない。
なんなんだ?愉快ユカイハン
11月25日 () ヤフオクで落札ラクサツしたTLCのベストる。なかなかい。1.2枚目マイメ録音ロクオンのあまりのチガいによる違和感イワカンもなし。
なんつっても「Diggin' On You」のLA'S Live MixがボーナスCDにハイっててナミダ
ヨル、WOWOWでトライセラトップスのライヴる。
マエにもいたかもしれないが、和田唱のくメロディはとてもよい。
だから3ヒトウスめの演奏エンソウキョクさゆえにならない。っつーか、ウタバンドですな、このバンドは。
それにしても「Believe The Light」までやるとはオモわなかった。
11月24日 (ツキ) マイグル練習レンシュウ秋葉原アキハバラへ。練習レンシュウ、パスタ経由ケイユで、有志ユウシでカラオケにく。
11月23日 (ニチ) 午前中ゴゼンチュウ、DVD「ディープ・インパクト」る。いてしまうな。
主人公シュジンコウをひとりにしぼらないのがかった。スコアマさはあるが、「アルマゲドン」より何倍ナンバイい。
あとティア・レオーニが魅力的ミリョクテキ。「ジュラシック・パークV」ではおばさん体型タイケイになってたけど、このコロはまだワカいし。
そいで午後ゴゴは「マネー・ピット」る。いやーやっぱりこの映画エイガ面白オモシロい。
トム・ハンクスのコメディアンぶりが堪能タンノウできる。
夕方ユウガタMHと「ロヂャース」へき、レッチリのベストと林檎リンゴヒメのマキシCDう。
そのアト「あじ平」にて夕食。
11月22日 (ツチ) MHとKのアパートへ。元気ゲンキ寿司ズシヒルをとり、「カインズ・ホーム」「ゴールウェイ」でKのフユ支度ジタクモノ
ケーキをって、Kのアパートにモドり、掃除ソウジしたトキのおやつアト帰路キロへつく。
途中トチュウ恒例コウレイとなりつつある、ミチエキ岡部オカベ」にてモノしてから帰宅キタク
ヨル、レッズのvsグランパスタタカる。ポロけ。ジュビロはち、これでレッズの優勝ユウショウはなくなる。
しかしているうちに優勝ユウショウはまだハヤがしてきた。選手センシュ個々ココはともかく、チームとしてまだまだというカンじ。
そこいくとジュビロはやはりツヨい。底力ソコヂカラあるし。実力ジツリョクまざまざといったところです。
それにしても最終戦サイシュウセン、モチベーションヒクくてなんかつまんないなー。
そのアトNHKでドラマ「R.P.G.」る。ホンんだが、犯人ハンニン以外イガイはほとんどワスれてた。
アラタめて映像エイゾウると、ナンスコ無理ムリがあるようながするな。
11月21日 (キン) Kの誕生日タンジョウビなのでメールする。とてもあたたかい一日。
ヤフオクで落札ラクサツした「マネーピット」がる。やっとDVDになった映画エイガ
夕方ユウガタ銀行ギンコウから電話デンワがあり、昨日キノウからのシステム障害ショウガイで25ニチ給料キュウリョウアサイチでまれないという。
そんなの銀行ギンコウまった夕方ユウガタわれたって対処タイショのしようがないやん。ナニカンガえてんだ?
11月20日 () ヨル、NHK−BSでクラ麻衣マイのライヴる。
マエより可愛カワイくなったんじゃない?…ということはおいといて。
彼女カノジョ魅力ミリョクは、よくできた楽曲ガッキョク彼女カノジョのシロートっぽさがっかったとこだとオモう。
ただ、ライヴだと、っているDVDもそうだが、何故ナゼ演奏エンソウウスくてストレスをカンじる。
ヒト演奏者エンソウシャがいるんだが、なんであんなに物足モノタりないオトなんだろー??
そうそう、それとユーロの予選ヨセンプレー・オフ第2ダイニセンはスペイン、オランダとそろって快勝カイショウ本大会ホンタイカイ出場シュツジョウ決定ケッテイ
ノルウェーとスコットランドにはワルいが、よかったよかった。ともにハナのあるクニだからね。大会タイカイがる。
11月19日 (スイ) アワてて帰宅キタクするが、日本ニホン代表ダイヒョウvsカメルーンの後半コウハンのみる。
「0−0」で、相変アイカわらず、日本ニホンにはフォワードがいない状態ジョウタイ
になったのが、サイドのディフェンス。ちょっと相手アイテ数的スウテキ有利ユウリつくられすぎじゃないかぁ??
ワールドカップのアジア予選ヨセンでカウンターにシズまないといいけど…。
しかし山田ヤマダノブヒサはフィジカルがツヨくて、Jではけたところをほとんどないが、
アフリカの選手センシュはさすがコワい。何度ナンドけてたもん。
ところでamazonのマーケットプレイスで購入コウニュウした10CCの「Sheet Music」がるが、内容ナイヨウチガう!!
ボーナストラックもなきゃ、リマスターバンでもないじゃん!!出品者シュッピンシャ文句モンクのメールす。
11月18日 () ヤフオクで落札ラクサツした奥田オクダ民生ミンセイのライヴがる。オモったより荒削アラケズり。
まー最近サイキンはライヴといってもまとまりすぎたものがオオいからいいのかな。
ヨル、NHK−BSでモトちとせのライヴる。
メズラしくオトのバランスもいいし、なかなかいコンサートだったのでしないだろーか。
それにしても昨日キノウからキュウサムくなる。
11月16日 (ニチ) どこもかないなんて久々ヒサビサだー。
トキきてユーロの予選ヨセンプレーオフ「スペインvsノルウェー」
なんとアウェイのノルウェーに先制センセイされるも、かろうじてスペインが逆転ギャクテン根性コンジョウんだような逆転ギャクテンゲキ
しかし「2−1」は氷点下ヒョウテンカのアウェイをカンガえるとツラいわなー。トク失点シッテン「1」が。
それにしてもスピーディーな展開テンカイ昨日キノウのレッズタタカとついつい比較ヒカクして、あまりの落差ラクサアタマがクラクラする。
アウェイで気味ギミのノルウエーにタイして素早スバヤいパスマワしのスペインはいた相手アイテクズカタ見本ミホンだが、
時折トキオリみせるノルウェーのカウンターは昨日キノウの2ヒトオオいレッズより迫力ハクリョクあったなあ。ナサけなや。
試合シアイフタタきたアトはDVD見放題ミホウダイ。「ビッグ」「バウンド」と天野アマノ月子ツキコのライヴ「メグにえたら」。
「ビッグ」はこのコロのトム・ハンクスはとにかくイキオいがあって新鮮シンセン。エリザベス・パーキンスもワカいな。
「バウンド」はウォシャウスキー兄弟キョウダイの(たしか)ハツ監督カントクサクで、よくカンガえられたストーリーと演出エンシュツ極上ゴクジョウのサスペンス。
それになんとっても女優ジョユウ二人フタリがレズビアンならではの(?)エロチックさでドキドキしちゃう。
夕方ユウガタはマイグルのKKにいてもらった天野アマノ月子ツキコのライヴる。
オモったよりかったというのが正直ショウジキ感想カンソウ。CDではイマイチだったキョクもすんなりけた。
ただ、ちょーっとおじさんはずかしくてついていけないところもあり。
ヨルはWOWOWで「サウンド・オブ・サイレンス」をる。
しかし最近のハリウッド映画でこののサスペンスものとなると、どーして終盤シュウバンがみんなオナじなんだろう。
事件ジケン発端ホッタン展開テンカイはそれぞれ個性的コセイテキだったりしておもしろいものもオオいのだが、最後はみーんな同じ。
犯人ハンニン残忍ザンニンコロされカタをして、主人公シュジンコウ万事バンジめでたしのハッピー・エンド。
しかも本当に目出度メデタしかぁ?とみいれたくなるほど事態ジタイ複雑フクザツなのに…。
11月15日 (ツチ) しかしなんだなあ。いくらなんでもこんなカタはないんじゃないだろーかってぐらいのvsエスパルスタタカ
どーぞってくださいとばかりの相手アイテチーム2人ニニン退場タイジョウ。その相手アイテに0−1でけるなんてなー。
レッズらしいっちゃ、らしいんだが、時期ジキ時期ジキだけにワラえないなー。
永井ナガイ可愛カワイそうになるくらいチーム全体ゼンタイのリズムをワルくしてるようにえて仕方シカタがない。
とにかく、判断ハンダンオソく、またウゴしもオソい。
でもタマギワツヨさということでは全体的ゼンタイテキ今日キョウはエスパルスにマッタくかなわなかった。
これが優勝ユウショウネラってるチーム?といいたくなるほど。
それと、オフト辞任ジニンだからうわけじゃないが、やっぱり個人コジンタノみのサッカーだったのかなとちらっとオモう。
しかし今日キョウナンとなくイヤな予感ヨカンはしていた。でもせいぜい0−0のけくらいだったけどな…。
で、それ以外イガイはDVDたくさんた。
午前中ゴゼンチュウはスガシカオのCDについてたライヴDVD。「ついてた」というのがワルいくらいのヴォリュームカン
そしてまたこれがCD以上イジョウオトがよい。バランスもよい。内容ナイヨウもなかなかよい。
また、こちらもCDについてたプライマル・スクリームのPVのDVDもる.。
こちらはまーまー。ちょっとダブっぽいのは勘弁カンベンってカンじ。
またヨルは「フィールド・オブドリームス」のDVDをアラタめてる。
やっぱり不思議フシギ映画エイガだな。究極キュウキョクのアメリカン・ドリームか?!
それからWOWOWで「ピンポン」る。これはおもしろい。
ただ、青春セイシュンケイ邦画ホウガというとカナラてくる竹中タケナカ直人ナオトはもうかんべん。
11月14日 (キン) 仕事シゴトオソくなったウエに、東上線トウジョウセンがまたまた事故ジコで、志木シキでしばらくアシめ。
坂戸サカド事故ジコで「川越カワゴエ池袋イケブクロアイダ折返オリカエ運転ウンテンってうから、ってきたのにカエし「運転ウンテン」なんてしてないじゃん。
「ほとんどウゴいていない」ってってくれリゃ、ホカ経路ケイロカエったのに。
11月12日 (スイ) 今日キョウはヤフオクで落札ラクサツしたスガシカオのライヴ・ベストがる。
演奏エンソウ安定アンテイしている。とてもブラックなのだが、スガシカオのウタ自体ジタイはクロっぽくはない。
こういうファンクなキョク日本ニホンけるのは不思議フシギがする。
11月11日 () ヤフオクで落札ラクサツした中島ナカシマ新譜シンプる。
うーん、ナンか4ビートのキョクえたなー。それに裏声ウラゴエウタガタ安定アンテイしてきたか。
しかし以前イゼン不安定フアンテイウタカタがドキドキハラハラカンがあってよかったがなー。
ホウってけないシンガーだったのにちゃんとウタうようになってつまんなくなってきた。「will」や「stars」がナツかしいぞ。
11月9日 (ニチ) Hから誕生日タンジョウビプレゼントでもらった「マトリックス・レヴォリューション」の映画エイガをマイカルまでMとにいく。
昨夜の寝不足がたたったか、ちょっと戦闘セントウシーンがオオくて、睡魔スイマオソう。
ハナシとしては「オチ」の部分ブブンでもあり、仕方シカタないのかもしれないが、シンプルすぎて肩透カタスかし気味キミではあった。
やっぱり1サクのインパクトがツヨすぎたか。
カエってから、Jリーグたら、Fマリノスがグランパスにけて、レッズが首位シュイに。大変タイヘン最後サイゴの3試合ジアイになりそう。
ヨル、「ニューヨークの恋人コイビト」というメグ・ライアンのラヴコメ映画エイガながらネムってしまう。
11月8日 (ツチ) それにしても今年コトシはジンクスがヤブられている。
大勝タイショウアトはこけけ。ここぞというトキ敗戦ハイセン。など。
今年コトシ最後サイゴ駒場コマバホームでの「vsヴェルディ」の首位シュイ決戦ケッセン。5−1の圧勝アッショウ
こんなツヨくていいの?というカンじ。駒場コマバはナビスコのフンイキつのままに、もうおマツサワぎであった。
ただし、先制点センセイテンがすべてで、先制センセイしたアト相手アイテてくればイマ得点トクテンできるから大差タイサになっているだけではある。
エメルソン出場シュツジョウ停止テイシツギのアウェイでの2試合シアイ正念場ショウネンバというところか。
EJと北浦和キタウラワ駅前エキマエ祝杯シュクハイ
その小手指コテサシかい、先月センゲツツヅいてのパラいながらの練習レンシュウ
あまりにネムくてツカれたので、ロイホらずに終電シュウデンカエる。
ところが、西武線セイブセンホン川越カワゴエ東上線トウジョウセン川越市カワゴエシ微妙ビミョウ最終サイシュウ接続セツゾクで、何人ナンニンものヒトとともにモウダッシュ。
深夜シンヤ短距離走タンキョリソウになる。
おかげですっかりいも眠気ネムケめ、帰宅後キタクゴヨルオソくまでビデオに録画ロクガしといた今日キョウのレッズの試合シアイてしまう。
11月7日 (キン) Primal Screamのベストがる。こんなにダブだったか〜…ちとツラい。
FMがバイクで事故ジコったとき、ヒル電話デンワしてみる。元気ゲンキそう。
11月6日 () ハツのタイトルの余韻ヨインシタったままに今週コンシュウぎて明日アスはもう週末シュウマツだ。
オフト辞任ジニンにメダル盗難トウナンとマイナスメン報道ホウドウツヅく。
斉藤サイトウ、チッタ、と過去カコ監督カントクカタってれば、フロントにはどうたって問題モンダイがあるとオモう。
それに社長シャチョウが「オフトのサッカーはつまらない」と発言ハツゲンしたそうだが、これはまずい。
あんたペルージャのはガウチか?!これじゃGMの立場タチバがない。
ただし、イマは2トップがいなきゃチームがまだっていないのも事実ジジツ
時期ジキ最悪サイアクで、しかもヒト領分リョウブンったという意味イミではフロントがワルいのだが。
どのみちキュウ三菱ミツビシ人脈ジンミャク一度イチドらないと、こうしたことは今後コンゴカエしそうながする。
11月5日 (スイ) このトシになるといくつになったかオモすのもめんどくさい。
11月3日 (ツキ) アサから国立コクリツ。ナビスコ決勝ケッショウ。「vsアントラーズ」
去年キョネンハジめての決勝ケッショウだし、まーそんなにアマくはないだろーというだったが、今年コトシチガったなー。
ついにハツタイトル!カエりEJと代々木ヨヨギの「土風炉」にてむ。
次々ツギツギとレッズ・サポがやってきてはレッズ・コールをしたのであった。
イエカエってきたら、オフト辞任ジニン?!…ってあんた。どういうこと?
深夜シンヤ、ビデオで試合シアイ見直ミナオす。
達也タツヤれまくってる。入団ニュウダン仕立シタてのコロ小野オノシンニにマワりがえていないとバカにされていたことがナツかしい。
エメが模範モハンとなったことだろう。身体カラダ使ツカカタ本当ホントウにうまくなった。
それと相手アイテききらないうちに、すばやいフェイントでいた隙間スキマから
正確なパスやシュートが打てる選手は、日本ではなかなかいない。
テンのアシスト、3テンのゴール、といずれも相手アイテわした一瞬イッシュン素早スバヤいたものだった。
それにしても今日キョウ試合シアイでアントラーズや代表を支えてきた秋田を翻弄していたシーンは新旧交代を思わせた。
そしてふと数年スウネンマエの「ACミランvsユベントス」の試合シアイオモした。
引退間際のバレージが、当時ユベントスでチュウだったヴィエリにマワされていた。
しかし田中タナカ達也タツヤにとってこれからが正念場ショウネンバとなることは間違マチガいない。
カクチームが本気ホンキでつぶしにる。そしてカナラカベたる。
それをえたら、イマまでの日本ニホンにない、シュートを素早スバヤ正確セイカクてるタノもしいストライカーになる。
11月2日 (ニチ) アサからマイグルの練習レンシュウ秋葉原アキハバラへ。コーラス練習レンシュウフクめて5時間ジカン、さすがにツカれた。
練習レンシュウ、あまりにハラったのでパスタさんでフルコース。
ヨル、WOWOWで「スパイダーマン」る。やはり青春セイシュン映画エイガとしてれば面白オモシロいかな。
11月1日 (ツチ) 午前中ゴゼンチュウ、「ロヂャース」にき、CDウォークマンう。ここ一年イチネンちょっとでずいぶんとヤスくなったなー。
午後ゴゴ、Kがる。
inserted by FC2 system