2003年10月
10月30日 () Kからタノまれて、ミスチルのインディーズ時代ジダイ音源オンゲンヤフオクで落札ラクサツ
正確セイカクうと、上位ジョウイ落札者ラクサツシャが2ヒトキャンセルになって繰上クリア落札ラクサツされた。
値段ネダン故意コイにつりあげられた可能性カノウセイがあり、ヤフーに一応イチオウメールする。
しかし、こののメールはたくさんるんだろーな。
でもまあ、ったわけじゃないし、このくらいの値段ネダンならうとKがったのだから仕方シカタないのだが。
CDウォークマンのフタコワれてしまう。とほほ…。
10月27日 (ツキ) ヤフオクで落札ラクサツしたhitomiのウラベスト・カップリングシュウる。
なんだ、いたことあるキョクばっかりだなーとオモったら、hitomiはマキシ結構ケッコウってるんですなー。
しかしカップリングシュウにしてはクオリティタカすぎ。
aiko、林檎リンゴヒメナドとともにマキシもはずせないヒトであることを再認識サイニンシキ
10月26日 (ニチ) 午前中ゴゼンチュウ埼玉サイタマ参院選サンインセン補欠ホケツ選挙センキョカエりにマエからになっていた「イシガマパン工房コウボウ」というパンる。
まーなかなかうまいパン屋だ。
ヒルからサキスタへ。Vsレイソルイクサオオきなチャンスもスクなく0−0のけ。
達也タツヤ出場シュツジョウ停止テイシ永井ナガイてたが、達也タツヤ&エメの先発センパツカタいことを再確認サイカクニンすることになった。
ポストになりきれず、タマもさばけず、キープもできず、突破トッパもできないってカンじ。
祝杯シュクハイもあげられずに帰宅キタクし、「ドメスティック・フィアー」という映画エイガるが、マッタくのご都合ツゴウ主義シュギ映画エイガでスカ。
10月25日 (ツチ) ニチウダウダしてごす。ネムってもネムってもネムい。
午前中ゴゼンチュウアタラしく出来デキトコく。値段ネダンワリにまあまあ。
10月22日 (スイ) 久々ヒサビサ会社カイシャカエミチ池袋イケブクロ途中トチュウ下車ゲシャサガモノでレコファンにる。
先日センジツ、amazonのマーケット・プレイスで購入コウニュウしたスティーヴィー・ウインウッドの新譜シンプる。
早速サッソクカエりがてらくが、なかなかい。
ここ何作かは変にAOR路線を意識したみたいなところがあって、ナンだかオサまりがワルかったが、
ホンサクカタチカラけているというか、自然体シゼンタイ大変タイヘン心地ココチよい。
サウンドテキにはラテン風味フウミのマッスル・ショールズとやってたコロのトラフィック。
本人ホンニンのハモンド・オルガンとアシベースにプラス、ドラマーとギタリストというほとんどトリオでの演奏エンソウ
10月21日 () 午前中ゴゼンチュウ生命セイメイ保険ホケン会社カイシャ健康ケンコウ診断シンダンへ。
ヨル、TYと市谷イチガヤむ。
10月20日 (ツキ) 先週センシュウ注文チュウモンしたダン・ハートマンのCDがる。
目当メアての「Relight My Fire」のロング・バージョンはウタなし!?ベストなのに…。
となるとウタりでノーカットのバージョンはいったいナンのCDに入ってるんだ??
でもまーアルバム自体ジタイはなかなかい。大好ダイスきなキョク「I Can Dream About You」もハイっているし。
JBの「Living In America」もこのヒトキョクだったのね。本当ホントウ才能サイノウあるヒトだな。
10月19日 (ニチ) Mがシスアドの試験シケン、Hが練習レンシュウにでかけたので、昨日キノウのレッズセンのビデオる。
昨日キノウのスタジアムではウン・ゴールはよくえなかったが、見事ミゴトにクリア・ミスがハイっちゃったのね。
あと、イエローは山瀬ヤマセじゃなくてエメがもらったのね。ツギ試合シアイ達也タツヤ山瀬ヤマセれないとオモってあせってた。
午後ゴゴ昨日キノウEJとんでてすとハナしてたビデオを確認カクニンしていて、つい最後サイゴまでてしまう。
ヨル「トリック」の劇場ゲキジョウバンる。まあまあ。
amazonのマーケット・プレイスでスティーヴィー・ウインウッドの新譜シンプ購入コウニュウ
10月18日 (ツチ) アサからEJとアジモトスタジアムへ。アウェイのFC東京トウキョウタタカ
アメってきたが、かろうじて屋根ヤネシタセキ確保カクホ試合シアイにはやんでいたので問題モンダイなかった。
試合シアイカタ先制センセイするもいやぁ〜なよかんのコーナーからオウン・ゴールで同点ドウテンとされてそのまま終了シュウリョウ
後半コウハン完全カンゼンにゲームを支配シハイし、怒涛ドトウ状態ジョウタイだったのでイタけとなった。
試合シアイ新宿シンジュクて、「ミン」でむ。時間ジカンをつぶしてもらった格好カッコウ
そのパラいながらも小手指コテサシかい、練習レンシュウいはめたが眠気ネムケ襲来シュウライ
練習レンシュウはいつものとおり、ロイホに寄ってからKさんに車で送ってもらう。帰宅キタクは1トキハンゴロツカれてネムい。
10月17日 (キン) いろいろとばたつく。
ヨル、ピーター・ゲイブリエルの「シークレット・ワールド」のDVDをる。
音楽オンガクくことはまずないが、このライヴだけはナニかこみげてるものがある。
10月16日 () amazonでダン・ハートマンのCDを注文チュウモンする。
いすぎたのでまだ発送ハッソウだったRufusをすべてキャンセルする。
10月14日 () アサ有楽町線ユウラクチョウセン人身ジンシン事故ジコとかで、気持キモちよくてたところを、志木シキエキにてこされろされる。
仕事シゴト不気味ブキミなほどヒマアトコワい。
帰宅後キタクゴメズラしく先週センシュウからハジまった「あなたのトナリダレかいる」というドラマをる。
せっかくアイデアとか設定セッテイとかが面白オモシロいのに、脚本キャクホンがサイテー。もっとよくカンガえろといいたい。
それに日本人だとどーしても無理のある恥ずかしいシーンもある。
10月13日 (ツキ) アサからマイグルの練習レンシュウにでかける。練習レンシュウ、「にほんばしテイ」にて先日センジツのGuiltyライヴのげ。
Kがカエる。来月ライゲツの1ニチにまたるそうだ。
それにしてもあっちゅうアイダの3連休レンキュウでした。
10月12日 (ニチ) 明日アス予習ヨシュウをしていると、SS一家イッカがPCをっててくれた。
一緒イッショ夕食ユウショクオモっていたが、カエってしまったので、そのまま回転カイテン寿司スシサカナミチ」にでかけていき夕食ユウショク
帰宅キタクしてから「ウインドトーカーズ」という映画エイガるが、途中トチュウてしまう。
だいたい一方イッポウカワからエガいたヒューマンな戦争センソウ映画エイガなんて感情カンジョウ移入イニュウできるわきゃない。
10月11日 (ツチ) アサからローソンにナラび、ナビスコ決勝ケッショウのチケットり。
ワタシとK、EJと3箇所カショでローソンにイドみ、Mにはe+のネット販売ハンバイ、と4ジュウノゾんだが、れたのはKのみ。
20フンほどで完売カンバイ。とてもウンがよかったようだ。かなりコアなサポもえなかったらしい。
しかし、完売カンバイしたすぐあとにヤフオクで3ページブンくらいていた。夕方ユウガタには11ページくらいになってる。
もし買えてなかったら神経逆撫でられたろうな。
夕方ユウガタKが突然トツゼン帰宅キタク.。冬物フユモノ必要ヒツヨウになったらしい。
ヨル日本ニホン代表ダイヒョウアウェイ・シリーズ第2戦ダイニセン「vsルーマニア」。ナビスコ準決勝ジュンケッショウた3ヒトがDFにクワわる。
ムトゥのストライカーらしい先制点センセイテンびるも、柳沢ヤナギサワの2試合シアイ連続レンゾクゴールで同点ドウテン
まーまずまずの出来デキっちゅうヤツでしょう。
10月9日 () アサトキハンきても日本ニホン代表ダイヒョウ海外カイガイ遠征エンセイシリーズ「vsチャニジア」る。
宮本ミヤモト怪我ケガで、山田ヤマダ坪井ツボイ・サントスは昨日キノウのナビスコ出場シュツジョウのためいず。つまりDF4ヒトがいない状態ジョウタイ
アタラしいDFをタメすという意味イミはあったかもしれないが、はっきりってつまらない試合シアイだった。
そもそもチュニジアはヨワすぎ。ホームだし、最初サイショの2.30フンハゲしいプレスでそこそこツヨ印象インショウはあった。
しかし、めの最後サイゴめがザツで、キワどいシュートはほとんどなし。
日本ニホンも1テンったとはいえ、この程度テイド相手アイテなら2.3テンってほしいものだ。
それにミスパスオオぎ。それにクワシンDFジンはフィードワルすぎ。
まーかったとえるのはフィードはワルいながらも空中戦クウチュウセンでは圧倒的アットウテキツヨさをせた中沢ナカザワ
それと三浦ミウラジュンはDFのナカではさすがにいていたし、藤田フジタアタラしいオプションとして面白オモシロそう。
しかし、ほんとそんのくらい。相変アイカわらず柳沢ヤナギサワ鈴木スズキの2トップはテンれるがしないし。ったけどね。
10月8日 (スイ) ヒル、Mが表参道オモテサンドウたので、ずっとになっていた「食堂ショクドウ」というトコロ一緒イッショにランチ。
就業シュウギョウ速攻ソッコウ帰宅キタクして、ナビスコ第2戦ダイニセン、ホームでの「vsエスパルス」。
面白オモシロいくらいにテンハイって6−1。
エメがハットトリックだったが、逆転ギャクテンした最初サイショの2得点トクテンめた達也タツヤがやはり殊勲シュクンシャといえるだろう。
エメ〜山田ヤマダカエしのダイレクト・シュート、山瀬ヤマセのシュートのカエり、と
いずれも良いところにいたことは間違マチガいないのだが、シュート・チャンスがこうからやってきた、ともえる。
身体カラダがきれて、ノッテいるトキっていうのはそういうもんなのだろう。
これで2ネン連続レンゾクでナビスコ決勝ケッショウ進出シンシュツ。しかも相手アイテ去年キョネンオナじく鹿島カシマっていうんだからたまらんね。
10月7日 () ヤフオクで落札ラクサツしたGRAPEVINEのBメンシュウのCDがる。
10月6日 (ツキ) キュウにRufusがきたくなり、amazonをたら輸入ユニュウバンヤスかったのでまとめてってしまう。
10月5日 (ニチ) 夕方ユウガタ、Jリーグながらミンってしまう。サイドBをこうかマヨったが、やはりめげてしまった。
ヨル、NHK−BS2でやっていた70年代ネンダイのヒットキョク特集トクシュウてひとりでがる。
10月4日 (ツチ) しかしサッカーはわからない。
久々ヒサビサ駒場コマバ。vsセレッソタタカ
前半ゼンハン、レッズがほとんどむも、10ホンほどハナったシュートがバーにたるなどして得点トクテンできず。
後半コウハンハイって、セレッソのカウンターにタイし、ニキフォロフののスライディングが一発イッパツレッド。
してるトキ得点トクテンできず、一気イッキに10ヒトという逆境ギャッキョウでいや〜なムードに。
ところが不思議フシギなもので一人ヒトリったことによってレッズお得意トクイのカウンターがまりす。
めは2トップのみでやりきるしかないという状況ジョウキョウがエメと達也タツヤオモりをび、
またセレッソのディフェンダーが二人フタリのスピードに対応タイオウしきれなくなる。
結果ケッカ長谷部ハセベのすばらしいミドルフクめ、10ヒトになってからのあっというの3得点トクテン
久々ヒサビサムネのすく試合シアイでした。
マエパラったニイちゃんはトクテントキに、ヨロコんでがったトキ階段カイダンからコロがりちる。大笑オオワラい。
こういうカエりの電車デンシャわせも順調ジュンチョウ。10トキハンには帰宅キタクできたとさ。
10月3日 (キン) 急遽キュウキョ、マイグルのみんながくとっていたライクイットというバンドを下総中山シモウサナカヤマまでく。
会場カイジョウであるウェアハウスというトコロがこれまた物凄モノスゴいアミューズメント・パーク。
グチから迷路メイロのようなところをススんでいき、途中トチュウ数々カズカズ仕掛シカけあり、やっと会場カイジョウのレストランにくといったオモムキ
ゲーセンなどもかなりでかい。また便所ベンジョまでもった仕掛シカけあり。まさにアソココロ満載マンサイ感心カンシンしっぱなし。
カエり、総武線ソウブセン武蔵野線ムサシノセン二度ニドまでもわせに裏切ウラギられ、予定ヨテイより40フンオクれ、12ハン帰宅キタク。ちかれた。
10月1日 (スイ) トキ速攻ソッコウ帰宅キタクして、ナビスコ準決勝ジュンケッショウvsエスパルスのアウェイ・ゲームる。
結果ケッカ0−1でけるが、なんだかなぁ。アウェイだからまずまずの結果ケッカなんて気持キモちになれない。
そもそも失点がGKのミスだし、エスパルスがたいしてよくなかったからだ。
あんなチーム状態ジョウタイワル相手アイテにもてなかったことが、ナンナサけない。
なんつーか、「やられたー」ってカンじがしない。勝手カッテけたカンじ。なんだかなぁ。
それにしてもエメはキレてなかったな。平川ヒラカワ相変アイカわらずエメとコンビ悪いワルイシし。
山田ヤマダ相変アイカわらがいいんだかワルいんだか状態ジョウタイ田中タナカ達也タツヤだけははりきってたが、さすがら後半コウハンはバテてえた。
inserted by FC2 system