2003年9月
9月29日 (ツキ) ヤフオクで落札ラクサツしたUAのベスト・アルバムる。
シングルばっかのディスク1よりディスク2のBメンホカシュウカタいなあ。
9月28日 (ニチ) 午前中ゴゼンチュウ早朝ソウチョウ録画ロクガしておいたリーガ・エスパニョーラ「バレンシアvsレアル・マドリッド」る。
バレンシアのホームということもあり、攻撃コウゲキ選手センシュばかりのレアルに守備シュビオオいるという、
ハヤいパスマワしとウゴきで圧倒アットウ。ラウール不在フザイでジダンが調子チョウシワルいこともあり、2−0でバレンシアの完勝カンショウ
こけだからサッカーはわからないし、面白オモシロい。
その椎名シイナ林檎リンゴのDVD「バイワラエクスタシー」る。ったつくり。つーかWOWOWですでにたものでした。
そのJリーグ「ヴルディvsグラパンス」てから、夕方ユウガタ、Mとampm経由ケイユ若葉ワカバの「Olympic」までモノに。
ヨル、「プラトーン」のDVDる。トム・ベレンジャーはいい役者ヤクシャだが、この映画エイガくらいしかいい映画エイガないかも。
あとジョニー・デップとかもてたのね。…と今日キョウ昨日キノウツヅき、ほとんどテレビのマエだった。
9月27日 (ツチ) 午前中ゴゼンチュウは「Catch Me If You Can」のDVDる。特典トクテンディスクまでてたらあっという昼過ヒルスぎ。
まーおもしろかった。最近サイキンのスピルバーグのナカではカル映画エイガ。70年代ネンダイっぽいかもしれない。
レオ&ハンクスという演技エンギふたりにクリストファー・ウォーケンとマーティン・シーンのワキヤクシブい。
夕方ユウガタは「ベガルタvsレッズ」。降格コウカク圏内ケンナイ相手アイテでイヤなカンじであったが、わってみれば「6−1」の圧勝アッショウ
ポイントは2−1とげられたアト田中タナカ達也タツヤの3ヒトわしてのドリブル〜シュート。ほんにヤツは切れてるな。
それと仙台センダイにはワルいが、永井ナガイのリハビリ調整チョウセイ試合シアイにも丁度チョウドかった。
KがカエってMがエキまでオクってひとりになったので、イマまで付録フロクでついてきた細細コマゴマDVDをいろいろる。
ヨル、「TAKEN」最終回サイシュウカイ。ここまでテンポよくきたが、最終回サイシュウカイだけは間延マノびした。ツクってて時間ジカンあまったか?
まー予想ヨソウドオりの結末ケツマツだったし、最後サイゴでけはちょっとモノアシんなかったかな。
…と今日キョウ一日イチニチテレビくし。たまにはいっか。
9月25日 () 一日イチニチヤスんだら、どえらくイソガしかった。ツカれたぁ。
9月24日 (スイ) 会社カイシャヤスむ。
午後ゴゴイトしのローズマリー」る。こういう映画エイガであったか。まー男女間の永遠のテーマかもしんないけどさ。
「メリーにクビったけ」ほどはどぎつくなかったな。
ヨル昨日キノウのライヴmp3いてみるが、なかなかいいじゃん。
9月23日 () 恵比寿エビス「Guilty」にてマイグルのライヴ。
MとK、CVのTYもる。
出番が一番目だったので、途中抜けて晩飯にラーメン屋で食事してからまた戻り、最後サイゴ演奏エンソウまで解散カイサン
カエり、埼京線サイキョウセン快速カイソクカエってくるが、やはりちとトオカンじたな。
9月22日 (ツキ) 風邪カゼ兆候チョウコウがあったので、明日アスソナえてネンタメ会社カイシャチカくの医者イシャき、クスリをもらってくる。
会社カイシャ早々ソウソウげる。帰宅キタクするとKがていた。
9月21日 (ニチ) アサからマイグル練習レンシュウ秋葉原アキハバラへ。月曜ゲツヨウオナじ。
オドオドったのでツカれた。イマひとつ体調タイチョウ万全バンゼンじゃない。やな予感ヨカン
9月20日 (ツチ) 昨日キノウとは一転イッテンスズしいアメ一日イチニチ昼前ヒルマエにMとKのPCを狭山サヤマのLaoxへ。
途中トチュウ、「一番イチバン」でラーメンをってから、川越カワゴエ駅前エキマエにPCショップができたらしいというのでついでにってる。
そしたら開店カイテンしたばかりだとオモったら、もう閉店ヘイテンセールをやっていて、しかも店員テンインススめられたものをってしまう。
イエカエってからvs大分オオイタタタカ久々ヒサビサにビッグ・アイでの試合シアイた。
ここはカメラがタカいところにあってリーガ・エスパニョーラをオモわせる。
テレビでカギりはなかなかさきなスタジアムだ。
試合シアイは10テンくらいれてておかしくない試合シアイだったが、「3−1」での勝利ショウリ
ヨルハジめて「TAKEN」を土曜日ドヨウビナマる。土曜日ドヨウビはほとんどいないってことだろか。
9月19日 (キン) しかしアツい。今年コトシ梅雨ツユからずれたってことか?!
先日センジツテレビで、ベイ・シティ・ローラーズの「Bye Bye Baby」がナガれていて、今更イマサラながらいいキョクだとオモい、
早速サッソクヤフオクにて落札ラクサツラクとせるとオモったが、結構ケッコウおうとするヒトっているんだな。
9月18日 () 風邪カゼアサスコセキる。ヨルトキアツいのでついマドけっパナしでてしまったが、ガタスズしいからな…。
KTやARより久々ヒサビサのメールのお返事ヘンジあり。
ヤフオクで落札ラクサツした「Chemical Brothers」のCDる。
9月17日 (スイ) ハヤカエってU−22代表ダイヒョウアウェイでの「vs韓国カンコクタタカる。
U−22の韓国カンコク本当ホントウツヨい。攻守コウシュえもハヤいし、たりもタマギワツヨい。ナニよりみんなが自信ジシンっている。
すべてにおいて日本ニホン上回ウワマワっている印象インショウ。だから0−2からよく1テンカエしたという印象インショウ
後半コウハン日本ニホンはピンチをしのいだことにより、徐々ジョジョナガれをせた、といいたいところだが、
韓国がチャンスを生かせず、日本ニホンナガれをワタしてしまったというカタチカがする。
タシかに韓国カンコクツヨい!が、日本ニホンもいくらなんでも相手アイテにスペースアタえすぎだろー!
カクウエ相手アイテにはせをハヤく、運動ウンドウリョウやさず、なのに中盤チュウバンがあんだけスカスカじゃーなぁ。
それに終了シュウリョウ間際マギワアシがつるほどウゴいてたのは韓国カンコクカタだった。
チームチカラ比較ヒカク以前イゼンに、個人コジン個人コジン勇気ユウキをもってげ、
運動量と攻守の切り替えを早くすることくらいはしないと、いつまでたったって勝てっこない。
ヤフオクで落札ラクサツしたDVD「catch me if you can」る。
9月16日 () 昨夜ユウベは11トキぎにはたのに一日イチニチネムくて仕方シカタがない。昨日キノウ練習レンシュウコタえたか?
カエり、有楽町線ユウラクチョウセンオクれ、もうくたくた。あーしんど。
9月15日 (ツキ) アサからマイグルの練習レンシュウ練習レンシュウ、スパゲティ来週ライシュウわせナド長々ナガナガハナんでしまい、帰宅キタクは8トキマエ
ところで昨日キノウよりリーガの「バルセロナvsアルバセテ」「レアル・マドリードvsパリャドリード」とサッカーくし。
バルセロナはロナウジーニョ、サヴィオラ、クライファートのトライアングルは魅力ミリョク十分ジュウブン
ただし、後半コウハン伝統デントウの(?)守備シュビ大雑把オオザッパで10ヒト相手アイテに1テンカエされ、ようやくった格好カッコウ
圧巻アッカン今期コンキのレアル。サキのユーロ予選ヨセンで2得点トクテンしたラウールはきっかけをつかんだらしいハットトリック。
今期コンキのレアルは矢吹ヤブキジョウ状態ジョウタイである。きなだけ得点トクテンしなさい、こっちはそれ以上イジョウるから、のノーガード状態ジョウタイ
それは守備シュビをやるのがしいほどの攻撃力コウゲキリョク攻撃コウゲキパターンのオオさ。
ベッカムロングボールとロナウドのハヤさがっただけでナンテンれるかわからないのに
ジダンとフィーゴとラウールという世界セカイ屈指クッシのファンタジスタがいるのだ。
攻撃コウゲキのシーンのダイジェストをてるがごとき「7−2」で大勝タイショウ
9月14日 (ニチ) 一昨日オトトイ録画ロクガしておいたユーロ予選ヨセン「チェコvsオランダ」のビデオをる。
ったカタが1予選ヨセン通過ツウカとあって、内容ナイヨウ試合シアイであった。
それにイマとなっては両国リョウコクともスター選手センシュぞろい。ともにサッカー選手センシュ輸出ユシュツクニであることを実感ジッカンさせられる。
ゲームは前半ゼンハンハヤ時間ジカンにダーヴィッツが「得意トクイの」イエロー2マイ退場タイジョウ。チェコがイキオいのまま2テン先取センシュ
それでも後半コウハン、オランダも1テンカエすと、せムードに。
オランダは同点ドウテンネラい、イチハチかで全員ゼンイン攻撃コウゲキをしかけたところを、ギャクにカウンターをくらい3−1でチェコ勝利ショウリ
それにしてもヨーロッパはやはりレベルがタカいといわざるをえない。
この2チームとも2002ネンのワールドカップ予選ヨセンでは敗退ハイタイして、日韓ニッカンられなかったわけだから…。
午後ゴゴ、「TAKEN」をる。
頭上のUFOを撃ち落したら、そらあ自分のトコに落ちてくるだろう、というシーンあり、笑ってしまう。
夜は「ビューティフル・マインド」見る。後半コウハン一気イッキ面白オモシロくなる。
こういう映画だったのか…。先入観なしで見てよかった。
ラッセル・クロウはアカデミー主演シュエン男優ダンユウショウ候補コウホになっただけのことはあるとオモった。
9月13日 (ツチ) アサ、MとクルマでHの高校コウコウ文化祭ブンカサイムカうが、遠回トオマワりして迷子マイゴになり、時間ジカンがなくなり、たどりけず。
おまけに所沢トコロザワからサキスタにムカ羽目ハメになり、武蔵野ムサシノセンへのえがわからずに時間ジカンがかかってしまった。
vsFマリノスタタカ試合シアイ無理ムリしてったことがマッタムクわれない内容ナイヨウ試合シアイはもちろんオオブーイングであった。
試合シアイソクカエり、夕食後ユウショクゴにMにオクってもらって小手指コテサシへ。鈴鹿スズカバンドの練習レンシュウ
コエがガラガラ。おまけにツカれてぐったり。
9月11日 () ヤフオクで落札ラクサツしたアロハ無事ブジにやっとくる。
ヨル、ビデオ録画ロクガしておいた、ユーロ予選ヨセン「スペインvsウクライナ」る。
この試合シアイ、いくつかの試合シアイめた分岐ブンキテンがあった。
前半ゼンハンはホームのスペインがめるが、マッタわず、ギャクにカウンターネラいのウクライナにいいカタチツクられる。
それでも後半コウハン、スペインはPKのチャンスをるが、ったのは何故ナゼワカいフェルナンド・トーレス。
プレッシャーのかかる場面バメンアンジョウ失敗シッパイ。これで一気イッキにウクライナにナガれが。
が、今度コンドはウクライナが決定的ケッテイテキシュートをバーにあて、スペインはナンノガれる。
しかしエース・ストライカーとか決定ケッテイリョクっていうのはいったいナンなんだろう。
この試合シアイめたのはスペインのエース、ラウールだった。
ただ一度イチドのシュート・チャンスをアシではないミギアシめた。そして追加ツイカテンもラウールで、2ホンのシュートだった。
結局ケッキョク、ウクライナもエースのシェフチェンコが一点イッテンカエすが、トキすでにオソし。
先日センジツのイタリアvsウェールズタタカといい、今日キョウ試合シアイといい、つい日本ニホン代表ダイヒョウ比較ヒカクしてしまう。
チームが逆境ギャッキョウトキ、ただ一度イチドのチャンスにめられるエース、イマ日本ニホンにはいないな。
9月10日 (スイ) 就業シュウギョウ大急オオイソぎでカエって「vsセネガル」る。
いや、ツヨツヨい。そのウエ身体シンタイ能力ノウリョクがすごいのでキワどいボールはマッタれなかった。
先日センジツのナイジェリアとはモチベーション、コンディション、そしてメンバーとすべてにおいてウエであった。
そういう意味イミじゃ、つのはムズカしい相手アイテではあった。しかしチャンスはあったからな。
このマエイタリアのインザーギをアトでは決定ケッテイリョクのあまりのチガいにガックリくる。
9月9日 () ヤフオクで落札ラクサツした「クラムボン」のベストる。
こちらは日曜ニチヨウヨル落札ラクサツしてあっという終了シュウリョウした。
そのCDだが、最近サイキン初回ショカイ限定ゲンテイバンオオ流行ハヤリで、このCDも限定ゲンテイバンなのだが、
なんと12キョク60フン以上イジョウのDVDがついていた。ビックリ。
イマまでのはせいぜい1.2キョクオオかったり、ライヴの応募オウボケンやDVDがついててもせいぜい1.2キョクだった。
だからまーベツにどっちでもいいか、なんていう程度テイドのものだった。
しかしこんな1商品ショウヒンみのものがつくともうおまけなんていってられない。
だいたいってて通常ツウジョウバンうヤツなんているだろうか。
またらないで通常ツウジョウバンってしまったら、かなりソンしたになるんじゃなかろーか。
それってもう詐欺サギみたいなもんだとオモう。
9月8日 (ツキ) 先週末センシュウマツにヤフオクでアロハを落札ラクサツしたが、これが大騒オオサワぎになっている。
オナ出品者シュッピンシャから2マイ落札ラクサツしたのだが、それぞれの商品ショウヒンタイして2ツウメールがたり、
銀行ギンコウ振込フリコミ郵便ユウビン振替フリカエのどちらがいいかというので、銀行ギンコウコタえたのに、郵便局ユウビンキョク口座コウザ番号バンゴウオシえてたり、
送料ソウリョウ一枚イチマイいくらになるというメールがフタタびきたので、2マイだから調シラナオしてくれと返事ヘンジしたり。
またオナ内容ナイヨウのメールが2きたりで、もう10カイくらいメールがったりたりしている。
たして無事ブジるのだろうか?
9月7日 (ニチ) 午後ゴゴ、MとPAT坂戸サカドのカラオケに。4時間ジカンハンくらいたっぷりウタう。
ヨル、ビデオに録画ロクガしておいた「TAKEN」る。いよいよ物語モノガタリ佳境カキョウへ。
その、ユーロ2004の予選ヨセン「イタリアvsウェールズ」る。
わからないもので、前半ゼンハンカギり、ウェールズのカタいディフェンスにイタリアがマッタない印象インショウだったのに
後半コウハン、デル・ピエーロ、ヴィエリ、インザーギと3ヒト根性コンジョウんだような先制点センセイテンでガラリとわり、
インザーギがあっとアイダにハット・トリック。そしてデル・ピエーロのPKで「4−0」とダメしのダメし。
ウェールズは一度イチドクズれて修正シュウセイかず。それにしてもインザーギの決定ケッテイリョクスゴさったらないな。
9月6日 (ツチ) Kが怪我ケガしたらしいので、Mと伊勢崎イセザキへ。
近所キンジョ医院イイン診療シンリョウ時間ジカンぎていたが、無理ムリてもらうと骨折コッセツだった。
そのアト、「Coco's」にて昼食後チュウショクゴ一度イチドアパートにモドってヒルしてから本庄ホンジョウ駅前エキマエの「ベルク」にてモノ
Kをオクトドけてそのまま帰路キロにつく。
途中トチュウミチエキ岡部オカベ」にってモノをしてカエる。
9月5日 (キン) 小学校ショウガッコウのクラスカイわせで、新宿シンジュクツチ風炉フロ」にてむ。
久々ヒサビサ新宿シンジュク西口ニシグチったが、どこがどこやら状態ジョウタイ
9月4日 () ガツハイってからイソガしい。ハヤカエれない。
9月3日 (スイ) アツ一日イチニチヨル雷雨ライウ会社カイシャアシめ。また落雷ラクライ電車デンシャのダイヤにミダれ。
9月1日 (ツキ) ヨルコシがいやな予兆ヨチョウあり。
inserted by FC2 system