2003年8月
8月31日 (ニチ) アサ県知事ケンチジ選挙センキョしてから、秋葉原アキハバラへマイグル練習レンシュウ
ヨル両親リョウシン会食カイショク。そのアトスコネムってしまい、復活フッカツしてからビデオにリョクっておいた「TAKEN」る。
8月30日 (ツチ) MHと「ユニクロ」と「しまむら」へ。
Hは友達の家に遊びに行ったのでMと二人で「ダイエー」へ行き、スラックスを買う。
マエからになっていた「ラクアヤマ」というラーメン昼飯ヒルメシ。無難で当り障りのない味。
夕方ユウガタ、EJと駒場コマバへ。「vsヴィッセルタタカ」。2−0の快勝カイショウ気分キブンよくビールんでしまう。
まだ安定アンテイはしていないとオモうが、先制センセイできればいてボールをマワし、ゲームを支配シハイできるようになったものだ。
8月28日 () Kが明日アスカエるとうので、ヨルはMKHと「ウシスミ」でわせる。
ヤフオクでやっと落札ラクサツしたナンバー・ガールのインディーズ時代ジダイのアルバム「School Girl Bye Bye」る。
通勤ツウキンカエりにくが、これがまたすばらしい。POPでトゲがあって。
向井氏ムカイシウタイマほどまだアクがツヨくないが、これはこれで初々ウイウイしい。
それと田渕タブチちゃんのギターにはしびれっぱなしだなぁ。
8月27日 (スイ) ナビスコ「vsFC東京トウキョウ」、アウェイでのダイタタカ。エメの2ゴールでレッズ、FC東京トウキョウにやっと初勝利ハツショウリ
Kがる。
8月24日 (ニチ) それにしてもアツくてナニもするがおきん。
予定ヨテイナニもないのは今日キョウぎるとしばらくないので、オモ存分ゾンブンナニもやらなかった。
WOWOWで夕方ユウガタ「TAKEN」をて、ヨルに「エネミー・ライン」をる。つまらなくはなかったが、途中トチュウてしまう。
8月23日 (ツチ) 夕方ユウガタ、Kが伊勢崎イセザキモドっていった。Mがクルマオクっていく。
ワタシはTYと曙橋アケボノバシ「バック・イン・タウン」にて東京ボブ・ディランのライヴ。
さほどディランツウではないが、タノしめたライヴだった。
8月22日 (キン) 会社カイシャくと、ただでさえ暑いのに3Fのみ空調の調子悪く、くそ暑くて仕方がない。
それに「夏休みじゃなかったの?」とさんざん言われたので、3時頃帰る。
ヨル、Kがヒサしぶりにカエってきて、給料日キュウリョウビマエなのに豪勢ゴウセイ夕食ユウショクべる。
8月21日 () ほぼ昨日キノウオナじ。ただ夕方ユウガタ、MHと「ダイエー」へモノく。
8月20日 (スイ) 夏休ナツヤスみ。一日イチニチジュウ昨日キノウた「ウイニング・イレブン7」をやってごす。
ヨル、「日本ニホン代表ダイヒョウvsナイジェリア」タタカる。高原タカハラの2得点トクテン遠藤エンドウのフル代表ダイヒョウハツゴールで3−0の快勝カイショウ
ほっとしたのは事実ジジツだが、まー相手アイテがメンバーテキに2グンだからこのくらいはやってくれてもいいのかもしれない。
8月19日 () ヤフオクで落札ラクサツしたPS2「ウイニング・イレブン7」とユニコーンのDVDる。
天気テンキ予報ヨホウナツアツさがモドモドるといいながら、すでに数日スウジツスズしいままだ。
8月18日 (ツキ) 先週末センシュウマツにヤフオクで落札ラクサツしたモトちとせのマキシの出品者シュッピンシャは、会社カイシャトナリ部屋ヘヤのAMであった。大笑オオワラい。
8月17日 (ニチ) ヒル日本ニホン代表ダイヒョウのDVDる。
夕方ユウガタ、Mと入間イルマにできた「JUSCO」にく。
ヨル、WOWOWドラマ「交渉コウショウヒトる。なかなか面白オモシロかった。
8月16日 (ツチ) アサからHP作成サクセイ作業サギョウ
夕方ユウガタアメナカサキスタ。Vsジャビロイクサ
スターティング・イレブンの発表ハッピョウて、「メンツテキにジュビロにけをらないのにこのチガいっていったい…」
と思ってたら、本当ホントウ完勝カンショウしてしまった。いまやレッズのカタ代表ダイヒョウ選手センシュオオいのだ。
気分キブンよくカエれるとオモったが、アメのため武蔵野線ムサシノセンダイヤミダれまくりの徐行ジョコウ運転ウンテンだったので、池袋イケブクロ経由ケイユカエる。
時間ジカン以上イジョウかかってしまった。ちかれた。
8月15日 (キン) カエってから「仄暗い水の底から」る。まずまずコワくて面白オモシロかったが、地上チジョウナミだとCMがハイってダメだぁ。
トク恐怖キョウフ映画エイガはCMのたんびに一服イップクついてしまってコワさも分断ブンダンされちまう。
深夜シンヤ、HP作成サクセイスコしやる。なかなかうまくいかないや。
8月13日 (スイ) イソいでカエってナビスコ「vsFC東京トウキョウタタカ先制センセイされたアト、エメのゴールで同点ドウテンとなり、
その何度ナンドすチャンスあったのにはずしまくり、アンジョウギャク終了シュウリョウ間際マギワ失点シッテン
いつになったら東京トウキョウてるんだ、とオモったらすぐさまフタタ同点ドウテンに。
まータイ東京トウキョウタタカハツテンってとこですかな。初出場ハツシュツジョウのニキフォロフはなかなかよろしい。
Hが友達トモダチイエ外泊ガイハクヨルはMとHPヅクり。
8月10日 (ニチ) マイグル練習レンシュウ。くそアツかったセイか、かなりツカれる。
イエカエると、Hは友達トモダチ映画エイガ、Mは花火ハナビってダレもいず。
WOWOWで「オーシャンズ・11」てから、ビデオにリョクっておいた「TAKEN」のダイる。
「TAKEN」ってのは「拉致ラチ」っていう意味イミみたいだが、
日本じゃこの言葉でピンとくるのは円盤というより北朝鮮だな、やっぱり。
見終ミオわってから、今日キョウもしばらくバクスイしてしまい、気付キヅくと深夜シンヤ
8月9日 (ツチ) 台風タイフウナカ、MHと午後ゴゴ「ダイエー」へ。
午前中ゴゼンチュウは「レザボア・ドッグス」をる。何度ナンドても面白オモシロい。
ヨル、「Jリーグオールスター」る。エムボマってやっぱりすごいなあ。
見終ミオわってからしばらくバクスイ
8月7日 () 東上線トウジョウセン事故ジコカエりがオクれる。
しかし事故でダイヤが乱れるのは仕方がないが、東武トウブってどうしてこう段取りが悪いのだろう。いつもオモう。
どの電車デンシャればいいのかわかんない状態ジョウタイアヤマってばかりいないでちゃんと情報ジョウホウをアナウンスくらいしろっちゅーの。
8月6日 (スイ) 仕事中シゴトチュウハチハイみ、つい大騒オオサワぎしてしまい、周辺シュウヘン弱点ジャクテンがばれてしまう。
8月5日 () 会社カイシャで、今日キョウ国立コクリツくことを自慢ジマンしてアルいているヤツがいたので、ぜひホームの応援オウエンしてきてくれとツタえる。
試合シアイはテレビでるが、FC東京トウキョウ健闘ケントウしたんじゃなかろーか。アマラオも石川イシカワもいなかったわけだし。
しかしマエセンにロナウドとラウールがいたら強力キョウリョクやー。
これでグティとジダンが出ていないというのだからいやになる。
マクマナマンやモリエンテス、カシージャスもベンチでわってたし。
とはいえ、練習レンシュウ試合ジアイというカンはいなめない。チャンピオンズ・リーグのレアルとかちゃうとね〜、物足モノタりないわなー。
8月3日 (ニチ) 午前中ゴゼンチュウ、MHとKのアパートへ。チカくの「スカイラーク」でヒルをとってから「カインズ・ホーム」でモノ
Kがバイトだというのでアパートにオクトドけてから、ハナクラデラ公園コウエンオコナってる。
時間ジカン夕方ユウガタチカかったセイか、日曜ニチヨウだというのにいてたが、
遊園地ナドもあって、子供がいたら、なかなかよいところではないだろうか。
カエり、森林公園シンリンコウエンそばの「Olympic」にってラーメンってモノして、
またカエミチ途中トチュウの「爆発バクハツ市場イチバ」にもって帰宅キタク
とにかく一日イチニチすごくアツで、しかも昨夜ユウベオソかったのでネム一日イチニチであった。
ヨル「バイオハザード」る。なかなか面白オモシロいが、グロいのがナンとも…。気分キブンワルくなってくる。
そのアトツヅけてビデオ録画ロクガしといたスピルバーグの「Taken」る。
難解ナンカイだったらやだなと思ったが、わかりやすかった。
8月2日 (ツチ) ヒル中身ナカミのわからないビデオテープを整理セイリ
その先日センジツ録画ロクガした「スガシカオ」のライヴのノコて、夕方Mと「ベルク」に買い物に行く。
夕食ユウショクアト鈴鹿スズカバンド練習レンシュウのためMに小手指コテサシまでオクってもらう。
深夜シンヤ帰宅キタクしてWOWOWをるとブンデスリーガをやっていた。
なんでイマごろ再放送サイホウソウ?とオモったらもうドイツは開幕カイマクなのね。
Jリーグのファースト・ステージは横浜ヨコハマFマリノスが優勝ユウショウ
レッズは優勝の可能性のあった市原に勝ち、6位で終了。
8月1日 (キン) いよいよ梅雨明ツユアけか?スコしずつアツくなってきた。
inserted by FC2 system