2003年7月
7月31日 () OMさんとの延期エンキイソガしくなってきたので丁度チョウドかった。
ヨル、WOWOWで「スガシカオ」のライヴる。場所バショ先日センジツダンス★マンった横浜ヨコハマアカレンガであった。
7月29日 () 会社カイシャの3Fのカギめてカエらなければならなくなり、カエりがオソくなる。
Hが合宿ガッシュクからカエる。
7月27日 (ニチ) Kの部屋ヘヤいたことにより、玉突タマツ状態ジョウタイでHの部屋ヘヤにCDルイなど移動イドウ整理セイリ
夕方ユウガタラクサト」にく。風呂フロアガりにナマビール、マッサージと極楽ゴクラク状態ジョウタイ
ヨル、DVD「ツイン・ピークス〜ローラ・パーマー最後サイゴの7アイダ〜」る。
映画エイガヤカタまでった映画エイガだが、当時トウジよりもさらにわかんなかった映画エイガ
TVシリーズから離れているからかしらん。それにしても前半のFBI捜査官はどうしたの?状態。
でもデヴィッド・リンチの映画エイガって基本的キホンテキにわからないけど面白オモシロいというのが前提ゼンテイだからな。
7月26日 (ツチ) マイグルダイ回目カイメの「浦和ウラワレッズ応援オウエンツァー〜キミ一日イチジツレッズ・サポーター〜」開催カイサイサキスタ「vsベガルタ」タタカへ。
久々ヒサビサヒルゴロ自由席ジユウセキナラんだが、成績セイセキがイマイチなこともあり、ナラびもそれほどオオくない。
とはいってもレッズサポだからそれなりのナラびだけど。
試合シアイ展開テンカイいつわれつのシーソーゲームで、大変タイヘン白熱ハクネツしたエキサイティングなものでみんな大満足ダイマンゾク(?)
カエり、東川口ヒガシカワグチの「ガスト」にってからTKクントオミチのりにもカカわらずイエまでオクってくれた。タスかった。
試合シアイカタ山田ヤマダ山瀬ヤマセわりの長谷部ハセベ出場シュツジョウ停止テイシきながらの勝利ショウリ
いきなり3トップでるとはオモわなかったが、達也タツヤ永井ナガイのゴール、そしてゼリッチのハツゴール。
コマかい文句モンクはたくさんあれど、降格コウカクアラソいに必死ヒッシ相手アイテ連敗レンパイストッパーの汚名オメイらせてかった。
7月25日 (キン) 給料日キュウリョウビで、Hが今日キョウから合宿ガッシュクでいないということもあり、駅前エキマエわせてMと「ギュウスミ」へく。
ここは本当ホントウ霞ヶ関カスミガセキなの?というくらい若者ワカモノでごったがえし、空間クウカンたようであった。
7月24日 () ヤフオクで落札ラクサツしたDVD「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ」とトミー・フェブラリー&ヘブンリーのCDる。
梅雨ツユいまだけず、スズしいのはいいんだけど。
7月23日 (スイ) ハヤめに会社カイシャて、U−22代表ダイヒョウ日本ニホンvs韓国カンコクる。
しかしなんだなー、やっぱり綺麗キレイにやりすぎているがする。きちんとクズそうとしているというか。
韓国カンコク多少タショウうまくいかなくても、多少タショウ不細工ブサイクでもシュートまでっていくこだわりがあるが、
日本ニホンカタチができないとマッタくの中途チュウト半端ハンパわってしまう。まぐれなアーティストっぽい。
ちょっとした気持キモちとか身体カラダりとかそういうトコロ韓国カンコクカタ数段スウダンウエである。
7月22日 () 会社カイシャヤスんでおいてよかった。ハンパなツカれじゃない。きててもていた一日イチニチであった。
7月21日 (ツキ) ヒルからのマイグル練習レンシュウ秋葉原アキハバラに。きの電車デンシャでのネムりへのハイカタハヤさ・フカさにツカれをカンじる。
練習レンシュウ、「にほんハシテイ」」にてTpのヒト歓迎カンゲイカイ?こういうトキいもハヤい。帰宅後キタクゴ11トキぎには就寝シュウシン
7月20日 (ニチ) なんだかよくわからない「うちわマツり」の最中サナカ熊谷クマガヤ葡萄ブドウヤカタ」にてCVライヴ。OMさんからコエをかけられたもの。
Mがクルマてくれたので深夜シンヤまでいられたが、昨日キノウツカれもあってぐったり。
7月19日 (ツチ) ヒルすぎより代々木ヨヨギ音楽オンガクヤカタ」にてCV練習レンシュウ
その後、マイグル有志と横浜赤レンガ倉庫にて「ダンス★マン」のライヴ。
ホーンがいないのがスコサミしかったが、久々ヒサビサのライヴとあってか、オオサービスでタノしめた。
ただし箱の音はイマイチかなー。あとオールスタンディングってカンガえたらオモオドれないのね。
わってからみんなで桜木町サクラギチョウまでアルいてワタシだけサキ失礼シツレイした。
それでも家についたのは11時半近く。ちかれた〜。
7月18日 (キン) タイミングテキイマしかないとオモい、急遽キュウキョ火曜日カヨウビ夏休ナツヤスみとる。
7月16日 (スイ) ナビスコなんてワスれてた。でも決勝ケッショウトーナメント進出シンシュツがかかってたんだっけ。
で、まれるとやっと本領ホンリョウ発揮ハッキのレッズは啓太ケイタ決勝ケッショウゴールで無事ブジツヨへ。
ヴェルディが゜ジュビロにったのでギリギリ・セーフでした。
7月13日 (ニチ) 昨日キノウツカれでどうにもぐったり。久々ヒサビサ一日イチニチナカうだうだDAY。
MHでKの部屋ヘヤ片付カタヅけ、ヨルは「ユメアン」で食事ショクジ
カエってから「I Am Sam」という涙腺ルイセンユルみっぱなしの映画エイガる。ショーン・ペンはほんにナニやらせてもうまい。
女優ジョユウジンもミシェル・ファイファー、ダイアン・ウィースト、ローラ・ダーンとなかなか豪華ゴウカでした。オンナ可愛カワイい。
またビートルズ・ナンバーが全編ゼンペンカバーでナガれ、歌詞カシトキにビールズそのものが物語モノガタにひっかけられ、面白オモシロい。
7月12日 (ツチ) アサから秋葉原アキハバラにてマイグル練習レンシュウ練習レンシュウナガいことハナしこんでしまい、EJとのわせに遅刻チコク
サキスタにてFC東京トウキョウイクサ。ここにはまだなんと一度イチドったことがなく、5セン全敗ゼンパイナカ
今日キョウ見事ミゴトにつまんねー「カネカエせ」状態ジョウタイ試合シアイで、期待キタイドオりにけた。
雨が降んなかったのがせめてのもの救い。しかしアシにマメはできるし、疲労困憊で帰宅。
7月9日 (スイ) どうでもいいけど、スイ10の後半コウハンのココリコって女優ジョユウジン完全カンゼンわれてるよなー。
7月8日 () ヤフオクで落札ラクサツしたACOの新譜シンプ早速サッソクくが、こらーしんどい。
全編ゼンペンプロローグかInterrudeのごとく、ただのっぺりしたオト
彼女カノジョウタきであったが、きなウタだけでCD1マイはとてもじゃないがけない。
もともとブラックなハウスっぽさもあって、ケミストリーや平井ヒライケンあたりの先駆サキガけとってもよい存在ソンザイだっただけに
なんだかなー。1マイトオして最後サイゴまでけなかったCDは久々ヒサビサだなー。
7月7日 (ツキ) 女子ジョシサッカーのワールドカップ予選ヨセンプレイ・オフの結果ケッカ昨日キノウからサガすがどこにもていなかったが、
今日キョウネットでやっとつける。テレビのスポーツニュースでちょこっとやってくれりゃいいのに。まったく…。
で、アウェイでのダイ一戦1センは「2−2」のけでツギのホームでの第2戦ダイニセンでは勝利ショウリ必要ヒツヨウとなった。
結果ケッカホウじていた記事キジでは国立コクリツ満員マンインにしようとかれていたが、試合シアイ開始カイシ時間ジカンいていない。
マッタ口先クチサキだけで本気ホンキってるわけじゃないとばらしているような記事キジだ。
ところでやっとサガしていたJamのBBCライヴがamsonのマーケットプレイスでえた。
早速サッソクくが、こらーすごい。よしよし。
7月6日 (ニチ) アサからKの引越ヒッコし。一日イチニチかかる。
子供コドモベツらすことが自分ジブンナカ結構ケッコウオオきなイベントであることを実感ジッカン心配シンパイである。
7月5日 (ツチ) ヒル先日センジツたDVD「ヒストリー・オブ・UEFAチャンピオンズリーグ」と「エモーションズ〜ユベントス〜」る。
午後ゴゴ代々木ヨヨギ音楽オンガクヤカタ」にてCV練習レンシュウレイによって「PRONTO」にってからカエる。
7月4日 (キン) ヤフオクで落札ラクサツしたsoweluのファーストる。
清涼感セイリョウカンアフれ、しかも可愛カワイコエでなかなかよろしい。
「あんたもまたこのキョクカバーかよ〜」状態ジョウタイの「キミヒトミコイしてる」もレゲエ・タッチで新鮮シンセン
ヨクえば、なまじウタがうまいだけに本格ホンカクっぽいバラードとかウタっていて「それなり」なのだが
キューティー・ポップケイめてしかったなー。
ヨル、WOWOWで「アナ」という映画エイガる。アメリカ映画エイガにないイギリス映画エイガらしい陰影インエイのあるトーン。
テンポテキにどーなんだろーとオモわないでもないが、ラストのソーラ・バーチの表情ヒョウジョウ必見ヒッケンもん。
7月2日 (スイ) 先週末センシュウマツにヤフオクで落札ラクサツした子供コドモたちの漫画マンガボンやらがドサドサトドく。
またDVD「ヒストリー・オブ・UEFAチャンピオンズリーグ」と「エモーションズ〜ユベントス〜」る。
久々ヒサビサにクラッシュの最近サイキンたベストいてたら「ロンドン・コーリング」きたくなってしまった。
ドウアルバムにハイっているキョクくとフル・アルバムできたくなるということなんだが。
パンクでPOPでおまけにレゲエからニュー・オリンズありという、まさに自分ジブンのためのアルバムだな。
7月1日 () えっうそ。もう7ガツかー。都税トゼイ事務ジムショ調査チョウサがあり、追加ツイカ徴収チョウシュウされそう。
inserted by FC2 system