2003年6月
6月29日 (ニチ) アサからマイグル練習レンシュウ。いつのまにかキョクスウえたもんだ。
いつものようにカエヒルって解散カイサン
Hのヤフオク支払シハラいのために川越で下車ゲシャしてampmにて入金ニュウキン
イエのそばてトコ「gentleman」にるが、やけに丁寧テイネイ時間ジカンがかかる。そのワリ技術ギジュツ不足ブソクか。
ヨル、WOWOWでやってた「シュレック」をてしまう。なかなか面白オモシロかった。
そのツヅけて「蒲田カマタ行進曲コウシンキョクる。ナンか、いつてもムネがキュンとなる映画エイガだよなー。
また、松坂マツザカ慶子ケイコ演技エンギがとても可愛カワイく、ファンならずとも非常ヒジョウせられる。
6月28日 (ツチ) メズラしく家族カゾクヒトイエにいたので、ヒルショクに「よしまるラーメン」にく。
ここは評判ヒョウバンいラーメンで、いつもナラんでいるのだが、以前イゼン一度イチドってイマイチだった。
そしたらアトになって、そこのオリジナルラーメンじゃなくて「豚骨トンコツ」がうまいといたので再挑戦サイチョウセン
ところが、やっぱりまずかった。なんであんなにナラんでいるんだぁ〜??
コッテリとしつこいのはまだいいとしても、えらくしょっぱい!
午後ゴゴ、サッカーのDVD2ホンてうだうだごす。
ヨル両親リョウシン食事ショクジをしながらテレビで「リーガ・エスパニョーラ」の総集編ソウシュウヘンる。
何気ナニゲにサッカー三昧ザンマイ一日イチニチであった。
6月27日 (キン) ツヅけざまにヤフオクでHにタノまれた漫画マンガ落札ラクサツ
6月24日 () 夕方ユウガタ、TYから突然トツゼン電話デンワがあり、赤坂アカサカむ。
6月23日 (ツキ) amasonのマーケット・プレイス経由ケイユで「2001-2002セリエA」のDVD、
普通に買ったダンス・オムニバスCDがる。
またヤフオクで落札ラクサツした「日本代表DVDスーパープレー大全2001」もる。
会社カイシャツクエえで荷物ニモツったらコシが…。
6月22日 (ニチ) 午前中ゴゼンチュウDVD「ユージュアル・サスペクツ」る。
アラタめてるとくせのある役者ヤクシャソロってて、やっぱりラストのっていきカタ見事ミゴトだ。
結末ケツマツがわかっていてもつい見入ミイってしまう。
午後ゴゴは「フィッシャー・キング」のDVD。
ロビン・ウイリアムズがアマンダ・プラマーに告白コクハクするシーンにオモわずナミダぐんでしまう。
こちらも有名ユウメイエキのダンス・シーンとラストの花火ハナビシーンはとても綺麗キレイ。ビデオじゃアジわえなかった。
6月21日 (ツチ) 一生イッショウ不覚フカクである。早朝ソウチョウのコンフェデハイ「フランスvs日本ニホンきれず。気付キヅいたら6トキハン
仕事シゴトツカれ、翌日ヨクジツヤスみのユルみ、マエアツさで寝苦ネグルしかったこと、などいろいろカサなったか。
ちなみにKは「一度イチドたらきれないから」とってたのに、コラれずネムってしまったらしい。
アサのニュースでたが俊輔シュンスケのFkで一時イチジ同点ドウテンいつき、終了シュウリョウ間際マギワ怒涛ドトウめをせたらしい。
くそ〜。なんてこった。明後日アサッテアサネムらないぞ!
さてアサ、Mと「ロヂャース」へき、夕方ユウガタからCV練習レンシュウ代々木ヨヨギ音楽オンガクヤカタ」へ。
amasonで今度マイグルでやりそうな曲が多くハイったディスコのオムニバス注文チュウモン
6月20日 (キン) amasonのマーケット・プレイスで「2001-2002セリエA」のDVDがえた。
6月19日 () 勝手カッテなもので、試合シアイマエスクなくとも「3−0」でちたいとオモっていたが、
いさまさにそのスコアでわってるととてもモノりない。
ナニよりタ高原タカハラが4カイもチャンスをノガしたことが残念ザンネン
というわけでコンフェデ初戦ショセンはニュージーランドに勝利ショウリしたものの手放テバナしでヨロコべず。
そして寝不足の一日であった。
6月18日 (スイ) しかし本当ホントウにベッカムがレアルに移籍イセキした。
あそこはあんなに攻撃コウゲキ選手センシュばかりいっぱいいてどーすんだろー。3チームブンくらいツクれるぞ。
しかもコンシーズンはボランチのエルゲラがDFまでやったっていうのにまた攻撃コウゲキ選手センシュか…。
それにジダン・フィーゴ・ラウール・ロナウドがやっとコンビネーションよくなってきたのに。
スペインらしいっちゃあ、らしいが、しくもチャンピオンズ・リーグでセミ・ファイナルであたった
ユーベに手も足もでなかったというのに…。イタリアじゃカンガえられないし、ナニより監督が大変だなー。
6月17日 () ヨル民放ミンポウで「アメリカン・ビューティー」やっててついまたてしまう。
吹替フキカえじゃーなー」とオモったけど、まーまーそれほどにならなかった。
それよりよく地上チジョウナミでやったなー。もいっかいDVDでてみよっと。
6月16日 (ツキ) CDウォークンマン快調カイチョウ。いちいちMDにリョクんなくてラクでいいや。
6月15日 (ニチ) アサDVD「真夏マナツ出来事デキゴトる。こんなにコミカルだったっけか?かなり面白オモシロ映画エイガだ。
ブラックなコメディ・タッチのサスペンス。
それにしてもハーヴェイ・カイテルとキャメロン・デアスはやっぱりどうても夫婦フウフにはえない。
午後ゴゴは「キューブ」をまたたが、、今回コンカイもやっぱり数学スウガク苦手ニガテなのでナゾがすっきりけず。
斬新ザンシン面白オモシロいけどね。すごいアイデアです。
ヨル福田フクダ引退インタイ試合ジアイ高原タカハラ特番トクバン、チャンピオンズ・リーグの総集編ソウシュウヘン、とサッカー番組バングミくし。
ネムいのに2トキゴロまでてしまったのでした。
6月14日 (ツチ) アサからIタクにて録音ロクオン予想ヨソウ以上イジョウにスムーズにウタとコーラスリョクえる(?)
MとKはKの大学ダイガクチカくに物件ブッケンく。
6月13日 (キン) やっとCDウォークマンがナオってモドってくる。
6月12日 () ヨルDVD「エクゼクティブ・デシジョン」る。なかなか面白オモシロい。
6月11日 (スイ) ヒル青山アオヤマ一丁目イッチョウメでFとい、昼飯ヒルメシう。
ヨルハヤめに退社タイシャし、キリンカップvsパラグアイタタカる。
結局ケッキョク「0−0」ではあったが、まーまーかな。大久保オオクボはかなりのびのびプレイしていいカンじ。
それにサキスタのホウ長居ナガイよりホームのカンじがしてよかった。そういうのってこれから大事ダイジ
6月8日 (ニチ) DVD「マイノリティ・リポート」る。まーまーか。ストーリーもサキが読めちゃうしなー。
夕方ユウガタ、Talking Headsの「Stop Making Sense」る。アラタめてすごい映画エイガやぁ。
後半コウハンヒカリカゲ演出エンシュツはDVDによってより効果的コウカテキになったカンじ。感動カンドウ
その、MHとダイエーにき、「ブック・オフ」30%きセールにてDVD「フィッシャー・キング」購入コウニュウ
ヨルはキリンカップ「日本ニホンvsアルゼンチン」タタカ見事ミゴトにやられました。
トク前半ゼンハンはひどく、オオいたくなるほどで、まるで大人オトナ子供コドモ試合シアイ
後半コウハン一点イッテンカエし、せのところで同点ドウテンにできなかったことがすべてであった。
ナガれをつかんだところが勝負ショウブどころ。全員ゼンイン一気イッキ攻撃コウゲキにいかないといかん。
チャンスをノガし、また集中シュウチュウ一瞬イッシュンらしたところでギャク失点シッテンし、すべてわったカンじ。
今回コンカイ大久保オオクボ途中トチュウからたが、可能性カノウセイカンじるプレイ。ハヤシンニや俊輔シュンスケ一緒イッショにやらせたいものだ。
6月7日 () 午前中ゴゼンチュウ、MとKのカヨ大学ダイガクへ。周辺シュウヘン様子ヨウス物件ブッケン相場ソウバをちらっとる。
動体ドウタイ密度ミツドキワめてスクない。田舎イナカ
伊勢崎イセザキエキ中心部チュウシンブき、ヒルってから帰宅キタク夕方ユウガタになる。
ヨル小手指コテサシまで鈴鹿スズカバンドの練習レンシュウへ。
6月6日 (キン) ヒルゴロ、マイグル練習レンシュウ目黒メグロのスタジオに出向デムく。
そのアルいて白金シロガネまでき、結婚ケッコンパーティでの演奏エンソウ
らないヒト結婚ケッコンパーティというのもミョウカンじ。
しかも祭壇サイダンみたいなとこのマエでやったので、不思議フシギ気分キブン
あとビンゴの目玉メダマ賞品ショウヒン3つのうち、ふたつまでをバンドのメンツがとってしまった。きまじぃ〜。
立食リッショクであったが、かなりいはできた。疲労ヒロウ困憊コンパイ帰宅キタクは12時ニジ
6月5日 () キュウ明日アス会社カイシャヤスむことにする。
6月4日 (スイ) ハヤ帰宅キタクして「レッズvsフェイエノールト」る。
前半ゼンハン退屈タイクツだったが、後半コウハンはまーまーかな。結果ケッカは「2−2」のけ。
「0−2」からわずか数分後スウフンゴ達也タツヤ&エメで同点ドウテンいつくという展開テンカイ
シンニは前半ゼンハンジュウ数分スウフン交代コウタイ代表ダイヒョウったくらいだから仕方シカタなしか。
6月2日 (ツキ) ヤフオクで落札ラクサツしたDVD「マイノリティ・リポート」がる。みるヒマがねー。
6月1日 (ニチ) 午前中ゴゼンチュウ、CDウォークマンの調子チョウシワルいのでを「電化デンカセンター・マエダ・川鶴カワツルミセ」へっていく。
サイワい1ネン未満ミマンなのでただでナオせそう。
ヒルから「浦和ウラワレッズの2002シーズン・イヤーDVD」る。
夕方ユウガタ、マイグルの練習レンシュウ秋葉原アキハバラへ。来週ライシュウ結婚式ケッコンシキのためのラスト練習レンシュウ
昨夜ユウベ、またセキがひどくネムれずにボーッとしたまま一日イチニチごす。
inserted by FC2 system