2003年5月
5月31日 () 午前中ゴゼンチュウ先日センジツりた奥田オクダ民生ミンセイ今年コトシのツアーをる。
今回コンカイはわりと地味ジミキョクもやってたが、最後サイゴはいつもとオナじか。
ヒルってから、Mと大井オオイMYCALへ「マトリックス・リーロデッド」の先行センコウ試写会シシャカイく。
これでもかってくらいの迫力ハクリョクあるSFXで、ヤスもなく見入ミイってしまう。
この映画、ひょっとしたらスクリーンじゃなく、テレビサイズでたら、えれーつまんないかも。
あと「このキャラっていったい??」と思わせる中途半端な登場人物が何人かいて
「リボルーション」でちゃんと納得させてくれるんだろーなーとオモった。
ツヅけざまにないとワスれそーだー。
ヨルはホームの「日韓ニッカンタタカ」。あいかわらず過程カテイにこだわるサッカーでゴールマエ迫力ハクリョク不足フソク
しててもシュートがスクないてーのはどうにかなんないのだろーか。
大久保オオクボのフル代表ダイヒョウデビューが唯一ユイイツスクい?
5月30日 (キン) 体調タイチョウ今日キョウワルく、ハヤめに会社カイシャるが、ワスモノ気付キヅ仕方シカタなく会社カイシャモドる。
5月29日 () 昨夜ユウベセキがひどくあまりネムれなかった。ガタハッと気付キヅくと6トキチカく。
チャンピオンズ・リーグ決勝ケッショウ「ユベントスvsミラン」をスコる。
リョウチームともそつない手堅テガタマモりで「0−0」のまま、シルバーゴールの延長エンチョウタタカ〜PKタタカへ。
120フンアトのPKタタカはいつもながらていてツラいものがある。
さすがなのは、アシうことをかないにもかかわらず「ふかし」がなかったこと。
まーそれでもコースはアマくなり、失敗者シッパイシャ続出ゾクシュツではあった。
脅威キョウイのPK阻止ソシリツホコるブッフォンも味方ミカタ疲労ヒロウオギナうことはできず。
そのフタタトコにつくが、セキ相変アイカわらずで、しかもセキをするたびアタマヒビいてイタくなる。
会社カイシャにはくが、メズラしく定時テイジげる。
また昼間ヒルマ、ヤフオクでついにってしまったTalking Headsの「Stop Making Sense」がる。
輸入ユニュウバンでリージョン1でれないかとオモったが、無事ブジれた。ホッ。
5月27日 () ヤフオクで落札ラクサツした「レッズの2002ネンイヤーDVD」がる。
5月26日 (ツキ) amazonのマーケットプレイスで購入コウニュウした「ツイン・ピークス〜ローラ・パーマー最後サイゴの7アイダ」がる。
Kにタノまれてヤフオクでフェイエノールトのレプリカを落札ラクサツ
5月25日 (ニチ) 午前中ゴゼンチュウDVD「ガタカ」る。映像がきれい。涙ぐむような映画じゃないと思ってた。
SFサスペンスだとオモんでいたが、アラタめて見直ミナオすと結構ケッコウヒューマンな要素ヨウソオオし。
主演シュエンカクヒトもなかなかいのではないかなぁ。
午後ゴゴ、Mとampm〜オリンピックにき、大急オオイソぎで帰宅キタクし、Jリーグ観戦カンセン
マリノスに「1−0」!山瀬ヤマセモドったなぁ〜。
ヨルWOWOWで「バンディッツ」という映画エイガる。コテコテのアクションかとオモいきや、コメディなのね。
ニール・ヤング・ネタとかワラえそうなヒトカギられそうだが、時折トキオリマニアック・ネタ。
全体的ゼンタイテキナンヘン映画エイガで、70年前後ネンゼンゴの「ニュー・シネマ」を意識イシキしてるのか?
まーそこそこはタノしめた。途中トチュウなかったし。
あとビリー・ボブ・ソーントンとケイト・ブランシェットはなかなかかった。
ネツっぽいのでハヤめにユカにつく。
5月24日 () イエ、Sイエヤス比奈ヒナ親水シンスイ公園コウエンにてBBQ。
気候キコウ丁度チョウドく、BBQ日和ビヨリであった。
その我家ワガヤってDVDをちょいて「さと」で夕食ユウショク
5月23日 (キン) 仕事シゴトがやっと気配ケハイ久々ヒサビサに10トキマエ帰宅キタク
昨夜サクヤチャンピオンズ・リーグの永久エイキュウ保存ホゾンバン「98−99ファイナル」を深夜シンヤオソ最後サイゴまでてしまう。
伝説デンセツの「マンチェスターvsバイエルン」である。
やっぱこの試合シアイはすごい!こんな試合シアイアトにもサキにもたことない。
それにしても毎年マイトシのことながらこの時期ジキからだのあちこちが調子チョウシワルくなる。
5月20日 () Hが友達トモダチからりてきた「スターウォーズ」のダイサク昨日キノウと2ヨルけてる。
「ハリー・ポッター」とかもそうだが、面白オモシロいけど、まーなくてもいというか、
一度イチドればもういいとカンじですなぁ。
5月18日 (ニチ) 午前中ゴゼンチュウDVD「ガープの世界セカイる。
数回目スウカイメだが、破天荒ハテンコウカナしくて可笑オカしくて、そしてアジわいフカ映画エイガだ。
きっとヒトによってテーマがいろいろとわる映画エイガだろうな。
ところで数日スウジツマエよりプレステ2でDVDディスクをりにくくなってきた。
トレイを何度ナンドれしてやっとむといったカンじでナンとも苛立イラダつ。
それでも苦労クロウしてやっとった「天使テンシのくれた時間ジカン」をていたら
クライマックスのところでキュウカタまってしまい、何度ナンドれしてもらなくなってしまった。
になって仕方シカタがないのでHにカネりてヤスいDVDプレイヤーを「ロヂャース」にて衝動ショウドウいしてしまう。
ヨルはWOWOWで「ヒカリタビヒト」をていてまたネムってしまう。
5月17日 () EJと駒場コマバへ。「vsガンバ」。
「0−2」から一時イチジ逆転ギャクテン再逆転サイギャクテンされ、また最後サイゴいつき、結局ケッキョク「4−4」という大味オオアジ試合シアイ
しかし、ホームで逆転ギャクテンしたんだから、一度イチドクールダウンしてらないといかんなぁ。
でないと、いつまでたっても強豪キョウゴウになれない。
一度イチドイエカエってから小手指コテサシへMにオクってもらい、鈴鹿スズカバンドの練習レンシュウ
レイによってロイホで4度目ドメ食事ショクジをして夜中ヨナカ帰宅キタク
5月15日 () イソガしいウエ早朝ソウチョウからチャンピオンズ・リーグのセミ・ファイナル「ユーベvsレアル」てしまう。
ユベントスツヨし!トレゼゲ、デル・ピエーロ、ネドヴェドのそれぞれの「らしい」ゴールでソロみ。
最後サイゴジダンにやはり「らしい」ゴールをカエされるが、まー完勝カンショウですな。
フィーゴのPK失敗シッパイがやはりターニング・ポイントか。
ユーベはこれでバルセロナにツギいでスペインゼイヤブり、ここ数年スウネン風当カゼアたりのキビしかったイタリアの
2年連続スクデッド・チームの意地を見せたといったところか。
5月14日 (スイ) チャンピオンズ・リーグでの「ミラノ・ダービー」はミランが「0−0」「1−1」ながら
アウェイ・ゴールの勝利ショウリという滑稽コッケイカタをする。
5月13日 () ヤフオクで落札ラクサツして「天使テンシのくれた時間ジカンる。最近サイキンティア・レオーニづいている。
5月11日 (ニチ) ヒルより秋葉原アキハバラでマイグル練習レンシュウ
練習レンシュウ、「にほんばしテイ」にてメンバーの歓送カンソウカイオヨ先日センジツのライヴのげ(?)
先日センジツのライヴをコージーがすばらしい出来シュッタイのDVDにしてくれた。感動カンドウ
Kより「ヴィッセルvsレッズ」の得点トクテン経過ケイカのメールがハイる。まったくもう。
5月10日 () アサから先日センジツ購入コウニュウした「六月ロクガツ勝利ショウリウタワスれない」をる。
ホンクミで4時間ジカンほどてしまうが、なかなか面白オモシロい。
これはサッカーDVDではなく、岩井イワイ俊二シュンジ監督カントクしたドキュメント映画エイガである。
午後ゴゴ、MHと「ダイエー」にき、ヤスいザ・ブームのビデオってしまう。
ヨル両親リョウシン一緒イッショ食事ショクジをする。
5月8日 () チャンピオンズ・リーグのセミ・ファイナルでの「ミラノ・ダービー」。
アンジョウというか、「0−0」。H&Aで2カイはおなか一杯イッパイってカンじ。
5月7日 (スイ) チャンピオンズ・リーグのセミ・ファイナルがハジまる。
まずはサンチャゴ・ベルナベウで「レアルvsユーベ」。
「2−1」でレアルが先勝センショウするが微妙ビミョウなスコア。
来週ユーベの逆転ギャクテン十分ジュウフンあり。ユーベは自国ジコクリーグの優勝ユウショウ目前モクゼンだが、レアルはきつい。
そのあたりの影響エイキョウもあるかもしれない。
テンいになればマンUとオナじでレアルに2点差テンサつけてつのはムズカしそう。
とするとやっぱユーベは「1−0」ねらい?
amazonのマーケット・プレイスで購入コウニュウしたDVD「六月ロクガツ勝利ショウリウタワスれない」がオクられてくる。
5月5日 (ツキ) 午後ゴゴ、EJとサキスタへ。「vsエスパルス」タタカ。終了間際にエメが決勝点!
累積ルイセキれない山田ヤマダわって右サイドに啓太ケイタハイったのにはオドロいたが
よくカンガえたらアレックス対策タイサクだな。実際ジッサイよくオサえてた。
というわけでヒガシ川口カワグチ祝杯シュクハイあげてから帰宅キタク
5月4日 (ニチ) 午前ゴゼン、Mとハナちゃんをヤス比奈ヒナ公園コウエンれてってみるが、しがみついたままハナれない。
芝生シバフハナそうとオモっていたが、とてもそういう状況ジョウキョウになく、アキラめて「ベルク」でモノしてカエる。
ヨル「ムーラン・ルージュ」る。ミヤフジカンキュウロウはもしやバズ・ラーマンのファンか?などとふとオモう。
聞いたことある曲が次から次へと出てくるが、タイトルがすぐ思い出せず、発狂ハッキョウ気味ギミ
ビートルズにエルトン・ジョンにボウイにU2にマドンナに…そしてまた途中トチュウフカネムりに。
最近サイキン映画エイガるとすぐネムくなり、満足マンゾク一本イッポンれていないがする。
5月3日 () あつい。だるい。ねむい。
AMは昨日キノウのセリエAのDVDごす。
PMはオリンピック予選ヨセン「vsミャンマー」のダイタタカる。
まー1タタカっているので余裕ヨユウのよっちゃんであった。啓太ケイタがかなりヒカってたな。
それにしても達也タツヤウデ怪我ケガしたようだが、だいじょーぶだろーか?
ヨル、Hが友達トモダチからりてきた「ハリー・ポッターと秘密ヒミツ部屋ヘヤ」のDVDる。
前作ゼンサク同様ドウヨウナガ映画エイガで、途中トチュウ何度ナンド眠気ネムケをこらえる。
5月2日 (キン) ヤフオクで落札ラクサツしたマドンナの新譜シンプCDとDVD「セリエA・ベスト・オブ・90’sザ・ゴールズ」る。 
会社カイシャのPCの都合ツゴウ帰宅キタク深夜シンヤになる。今日来たDVDを見ながら眠ってしまう。
5月1日 () ヤフオクで落札ラクサツしたBlurの新譜シンプる。
ハヤ退社タイシャしようとしたら「練習レンシュウそれとも応援オウエン?」とわれる。
今日キョウ応援オウエンである。オリンピック2ツギ予選ヨセン「vsミャンマー」
実力ジツリョクからったら5.6テンってしいところだったが、3−0で終了シュウリョウ
まーどの大会タイカイでも初戦ショセンはだいたいムズカしい試合シアイになるのものだし、
次回きっちりと大差で勝つことを望むことにする。
ただ文句モンクうと、たとえばサイドチェンジなどのボールタッチが1.2オオいようにオモう。
もっと展開テンカイハヤくしないと、今後コンゴ強国キョウコクとあたったトキ苦戦クセンしそう。
あとミャンマー・レベルのチームでもボール・スピードがスコオソいとカットされる。
全体的ゼンタイテキにスピード・アップしないと今後コンゴツラいかもしれない。
inserted by FC2 system