2003年4月
4月30日 (スイ) 昨日キノウ会社カイシャからブラジルのホテルでカードが使ツカえないと連絡レンラクハイったのでハヤめに会社カイシャく。
それにしてもおかしい。昨日キノウハヤたのにアサヒルヨルネムくしてしょうがない。
ヤフオクで落札ラクサツしたKYON2の新譜シンプCDがる。
ヒサしく音沙汰オトサタのなかったKTからメールがる。
4月29日 () 午前中ゴゼンチュウ「バッド・ボーイズ」のDVDる。
午後ゴゴ、Mと国立コクリツ会社カイシャでチケットもらった「ヴェルディvsレッズ」く。
招待ショウタイチケットなのでプレスセキのそば。テレビ埼玉サイタマやNAC5の有名人ユウメイジンやな。なんとギドもかける。
試合は久々の完勝。いつものことながらアウェイっつったって国立コクリツじゃレッズのホーム同然ドウゼン
山瀬ヤマセ調子チョウシモドってきていアクセントになっている。カレはうまいな、とアラタめてオモう。
ヨルWOWOWで「オレイワシていて途中トチュウネムってしまう。そのもあまりにネムいのでハヤ時間ジカンてしまう。
4月28日 (ツキ) オモったより身体カラダイタくない。ヤフオクで落札ラクサツしたDVD「真夏マナツ出来事デキゴトる。
4月27日 (ニチ) 午前中ゴゼンチュウ「ロヂャース」へき、カエりに議会ギカイ選挙センキョ投票トウヒョウしてくる。
午後ゴゴWOWOWで「コレリ大尉タイイのマンドリン」る。
マッタ期待キタイしていなかったが、なかなかの佳作カサクだとオモう。
けがましさや、主人公シュジンコウにとっての露骨ロコツなご都合ツゴウ主義シュギもないところがい。
この映画エイガでありがちな、モト恋人コイビトとかがキュウにイヤなヤツになったりするのってキョウざめだし。
映像エイゾウもなかなか綺麗キレイでした。
4月26日 (ツチ) 昼過ヒルスぎに大塚オオツカ出向デムく。わせて「Welcome Back」へ。
リハアト、ロイホで食事ショクジしてからオレンジ・スタジオでの練習レンシュウてマイグル・ライヴ本番ホンバン
練習レンシュウにテンションがあがってしまい、ツカれたツカれた。でもタノしめたのでかった。
客席キャクセキもかなりがったとオモう。ライヴ後、プチ打ち上げして帰宅。
4月24日 () ヤフー・ショッピングで注文チュウモンした帽子ボウシがくる。なかなかい。
そして昨日キノウツヅきのチャンピオンズ・リーグのクォーター・ファイナル。
今年コトシのチャンピオンズ・リーグはどうかしてる!もうすごすぎ。鳥肌もんの試合続出だ!
原因ゲンインはイタリアゼイチームのがんばりか?!
結局ケッキョクノコったベスト4のうち3チームがイタリアゼイ
ここ数年、イタリア勢は早期敗退ばかりで、さんざ叩かれてたからな。
ミランはいつわれつの展開テンカイでアヤックスをり、
(アヤックスはチョウ有名ユウメイ選手センシュはリトマネンくらいだが、すっぱらしくタノしいチームで敗退ハイタイしまれるが)
レアルはマンUにヤブれたがホームでの3−1のちがいてベスト4進出シンシュツ唯一ユイイツのスペインゼイ
しかしこんな極上ゴクジョウ試合シアイツヅけざまにれるなんてそうそうない。至福シフクトキですなぁ。
昨日キノウ今日キョウ試合シアイていると「サッカーは芸術ゲイジュツだ!」とサケんでしまいたいくらい。本当ホントウにすばらしい。
4月23日 (スイ) 昨夜ユウベ帰宅キタクオソかったにもカカわらず、早朝ソウチョウチャンピオンズ・リーグてしまう。
「バルセロナvsユベントス」はユーベがホームでのダイタタカロスタイムにいつかれ、
しかもこの試合シアイ後半コウハン1−1からダーヴィッツの退場タイジョウで10ヒトになり、圧倒的アットウテキ劣勢レッセイとなる。
ところがされっぱなしの延長エンチョウで、唯一ユイイツのチャンスに得点トクテンし、アウェイでってしまった。
ユーベ…・・トクにリッピ・ユーベは異様イヨウにしぶとい!アサからえれーがってしまう。
これだからサッカーはわからないし、おもしろくてやめられない。
そしてまたネムい。
4月22日 () 会社カイシャのMのPCが調子チョウシワルく、カエオクくなる。
4月20日 (ニチ) マイグルアサネリのため秋葉原アキハバラへ。いつものスパゲティさんって夕方ユウガタ帰宅キタク
ヨル映画エイガ「キャッツ&ドッグス」ながらバクスイしてしまう。
4月19日 () 午前中ゴゼンチュウ、DVD「交渉コウショウヒトる。マエトキカンじたが、前半ゼンハン面白オモシロいのに、後半コウハン残念ザンネン
途中トチュウからアクション映画エイガになって途端トタンにつまんなくなる。
午後ゴゴ駒場コマバへ。「vs京都キョウト」。いやーヒサしぶりの勝利ショウリでした。
MVPは坪井ツボイ室井ムロイだな。ネバっこくマモっていました。
トク松井マツイ坪井ツボイアラソいは見応ミゴタえあり。今日キョウのハイライトですな。
永井ナガイ相変アイカわらずキレていたが、エメは今後コンゴどうだろう?
今日キョウみたいにゴールがまればいいのだろうが、ワンマン・プレイもオオい。
簡単カンタンにはたけばチャンスになるトコロを、自分ジブン強引ゴウインにシュートしてしまうような。
それがまってくれれば本当ホントウにいいのだが…。
4月16日 (スイ) アキラめかけてたアウェイでの韓国カンコクタタカウン仕事シゴトがトントン拍子ビョウシススみ、アワてて帰宅キタクして観戦カンセン
終了シュウリョウ間際マギワ永井ナガイのラッキー・ゴールでジーコ・ジャパン初勝利ハツショウリ
これはイマまで韓国カンコクにやられていたパターンではないか!こういうこともあるんだなぁ。
それとシュートする、テンをとる!という意志イシツヨさは大事ダイジだということですなぁ。
永井ナガイ自身ジシンはレッズでも調子チョウシかったしね。チームはてないけど。
昨日キノウツヅき、Amazonのマーケット・プレイスで購入コウニュウしたDVD「ユージュアル・サスペクツ」る。
4月15日 () Amazonのマーケット・プレイスで購入コウニュウしたプリンスのライヴCDのBOXる。
このシステムはやっぱりいいわぁ。
4月14日 (ツキ) カラダがカクカクしている。アキらかに一昨日オトトイ影響エイキョウ。とほほ。
4月13日 (ニチ) 午前ゴゼンナカ、Mと坂戸サカドの「イトーヨーカドー」へき、シロズボンう。
昨日キノウツカれがけず、午後ゴゴはだらだらとごす。DVD「ファーゴ」などる。
ヨル映画エイガ「GO」る。青春セイシュン社会シャカイ映画エイガ
おもしろい。主人公の両親役の山崎&大竹コンビがなかなかよい。
4月12日 () ヒル秋葉原アキハバラき、マイグル練習レンシュウ。その食事ショクジをして本八幡モトヤワタ「Big Beat」へ。
ロッケンロール、アメリカン・グラフィティ、リーゼント、ロカビリー、バドワイザーというフンイキのおミセ
リハもなく、まったりそののフンイキで進行シンコウといったムードで1時間ジカンほどす。
場違バチガいかとオモったが、それなりにがる。
終電シュウデンギリギリになったため、わるやいなやミセ帰路キロく。
週間シュウカンブンくらいの運動ウンドウ一晩ヒトバンでこなしたのでぐったり。
4月11日 (キン) 耳鼻ジビ咽喉インコウくと、ミミはとりあえずくなったが、ハナワルいので…と治療チリョウがまだツヅくことになる。
しかし3ワリ負担フタンはやはりタカいなーとカンじる。
4月10日 () チャンピオンズ・リーグ、ユーベはバルセロナにホームで「1−1」とけてしまった。
ツギはカンプ・ノウか…うーむ…キビしい!
4月9日 (スイ) チャンピオンズリーグがハジまってしまった。
まずは「レアルvsマンチェスターU」。ラウールはどういうわけかにマンUにツヨい。
「3−1」だが、ツギはオールド・トラッフォード。まだわからないのではないか?
そしてヨルハヤイエカエってた「アヤックスvsACミラン」は「0−0」ながら見応ミゴタ十分ジュウブン
オナじ「0−0」でもこのマエ駒場コマバとはチガうなぁ。
アヤックスの本当ホントウウツクしいパス・サッカーはていてワクワク。
ミランはサブで途中トチュウからトマソンとリバウドがてくるという豪華ゴウカさ。
しかしなんとってもリトマネン。このヒトはアヤックスのユニフォームがやはり一番イチバンよく似合ニアう。
4月7日 (ツキ) アサハト電車デンシャかれる瞬間シュンカンてしまい、一日イチニチジュウやりきれぬオモい。
先週センシュウツヅいて、午前中ゴゼンチュウ耳鼻ジビ咽喉インコウき、クスリをもらう。
ヤフオクで落札ラクサツしたDVD「ファーゴ」がる。
Mの誕生日タンジョウビなので、就業シュウギョウ赤坂アカサカり、「しろたえ」でレアチーズケーキってカエる。
今日キョウはアトムの誕生日タンジョウビでもあるそうだ。
4月6日 (ニチ) 午前中ゴゼンチュウ昨日キノウたDVD午後ゴゴから駒場コマバへ。
今日キョウてず。っつーか、得点トクテンできず。12試合シアイでたった2得点トクテンだっけか??あははは。
ヨル、「ソードフィッシュ」という映画エイガる。
最初サイショ部分ブブンがすごくおもしろかったので期待キタイしたが、後半コウハンはボロボロ。
どんでんカエしのつもり?矛盾ムジュンだらけだし、「おーそーだったかー」なんてオモうほどハイめず。
4月5日 () イエ、Sイエ、Fイエ花見ハナミ予定ヨテイ雨降アメフりのためただの宴会エンカイに。
ヤフオクで落札ラクサツしたサッカーのDVDがる。
ヨル映画エイガ「ブ゜リジット・ジョーンズの日記ニッキる。おもしろい。しかしなぜにR−15?
4月4日 (キン) 午前中ゴゼンチュウ会社カイシャのそばの耳鼻ジビ咽喉インコウへ。
今週コンシュウミミトオくなっていたが、中耳チュウジエンだそうだ。
4月2日 (スイ) ガツニチから税制ゼイセイわり、支払シハラいに影響エイキョウがあったので大慌オオアワてで修正シュウセイカエオソくなる。
ヒル新人シンジン研修ケンシュウ講師コウシ
4月1日 () 完全カンゼンナオる。あの気分キブンワルさはいったいナニだったのか??
ヨル、オリンピック代表ダイヒョウ壮行ソウコウ試合ジアイ「vsコスタリカ」。1−1のけ。
してるトキにもっとスコーンとテンってしいもんだ。
しかし選手センシュタクマしくなったもんだ。これで結果ケッカトモナえばなおいのだが。
inserted by FC2 system