2003年3月
3月31日 (ツキ) アサ寝不足ネブソク食欲ショクヨクなしのまま最悪サイアクのコンディション。
年度末ネンドマツじゃなければヤスみたいところだったが無理ムリして会社カイシャく。
会社カイシャについてから医者イシャき、クスリをもらう。ヒル無理ムリしてべたセイもあってか徐々ジョジョ回復カイフク
MHは小諸コモロき、Hは友達トモダチイエにおトマり。久々ヒサビサヨルひとり。
ヤフオクで落札ラクサツしたDVD「マルホランド・ドライブ」とamazonで購入コウニュウしたボビー・シャーマンナドる。
3月30日 (ニチ) 午前中ゴゼンチュウMとドライヴ。「ブック・オフ」でろしてもらってその一緒イッショに「ロヂャース」へ。
午後ゴゴDVD「ゲーム」る。そのまま昼寝ヒルネしてしまい、きると身体カラダがだるく、気分キブンワルくなってしまう。
「サイドB」のライヴをくのを断念ダンネン。そのまま食欲ショクヨクもなくほとんどべられず。
ヨル身体カラダがだるいのとのむかつきでネムれず。
3月29日 () 午前中ゴゼンチュウ迷子マイゴ大人オトナたち」のDVDる。
午後ゴゴは「ジェヴォーダンのケモノ」をやっとる。
夕方ユウガタ、Hの部活ブカツカエりをってシタのGB共々トモドモ狭山サヤマの「オオトリナリカク」へ。
Kの入学ニュウガクイワいと結構ケッコウ記念日キネンビとかねて。
ヨル、WOWOWの「ご近所キンジョ探偵タンテイTOMOE」という、どエッチでヘンなドラマながらネムってしまう。
3月28日 (キン) ジーコ・ジャパンダイセン、「vsウルグアイ」は2−2。
日本ニホンもうまくなったし、フィジカルもツヨくなった…などとオモいつつも結局ケッキョクホームでてず。
どうも綺麗キレイにやりすぎているがする。得点トクテンするためというよりウツクしくしよう、みたいにカンじる。
一方イッポウウルグアイはシュートカズスクないが、得点トクテンまでの展開テンカイがいたってシンプルだし、
得点トクテン」のためにすべてが有機的ユウキテキナガれているがする。
でもまあ、ウルグアイも強豪キョウゴウだし、おごっちゃいけないけど。
3月27日 () サクラ開花カイカしたそうだ。ずいぶんアタタかくなたが、セキマッタまらず。
年度末ネンドマツはいろいろばたつく。イソガしい。
3月26日 (スイ) アサ会社カイシャったら、昨日キノウカギツクエウエいたままカエってしまったことに気付キヅく。
ホカヒトるのをとうかともオモったが、えられそうなので間仕切マジキりをえる。
ところが着地チャクチ失敗シッパイし、同居ドウキョ関連カンレン会社ガイシャ仕切シキりに激突ゲキトツ大騒オオサワぎになる。
3月25日 () ヤフオクで落札ラクサツしたDVD「レザボア・ドッグス」とCD「PIGBAG」のベストる。
今日キョウセキまらないのでハヤめに退社タイシャ
3月24日 (ツキ) 風邪カゼがさらに進行シンコウ?!
ハヤめに退社タイシャし、池袋イケブクロの「ビック・カメラ」で充電池ジュウデンチう。ライヴの時に落としてしまったらしい。
帰宅キタクしてから「アカデミーショウ」の模様モヨウる。なんとってもポランスキー。映画エイガ未見ミケンですが。
監督カントクとしては3度目ドメですと。映画エイガジンとして多才タサイヒトですなぁ。
3月23日 (ニチ) MKHはアサから小諸コモロへ。ワタシはマイグル練習レンシュウのため秋葉原アキハバラへ。
練習レンシュウ、スパゲティ・ランチして帰宅キタク
カエってたらWOWOWで椎名シイナ林檎リンゴ復活フッカツライヴる。DVDの延長エンチョウもん。
その「ロード・オブ・ザ・リング」たら、ハジまってもなくネムってしまう。
3月22日 () 久々ヒサビサイエナカでゴロゴロ。なんだってこういくらでもネムれるのだろう。
夕方ユウガタJリーグ開幕カイマクタタカ「アントラーズvsレッズ」タタカる。
勝敗ショウハイより得点トクテン、とオモっていたが、山田ヤマダ見事ミゴトなスーパーゴール。
後半コウハンはかなりめていたが、全体ゼンタイテキにチームチカラ歴然レキゼンという印象インショウ
「1−3」は順当ジュントウ結果ケッカ、とわざるをえないだろう。
ヨル、WOWOWで「マルホランド・ドライブ」る。
いかにもデヴィッド・リンチってカンじで、途中トチュウからかなりぶっぶが、それでも面白オモシロいから不思議フシギ
いつもながら映画エイガはストーリーの面白オモシロさだけじゃないってことをオモわせる。
女優ジョユウ二人フタリもいいカンじ、なおかつとてもエッチ。
3月21日 (キン) 代々木ヨヨギ音楽オンガクヤカタ」で練習レンシュウアト、IYのクルマ高円寺コウエンジへ。「ペンギン・ハウス」にてSTBとジョイント。
終了後シュウリョウゴ、そのまま「ペンギン・ハウス」でむ。
カエりはソラ絨毯ジュウタンでSSと和光市ワコウシ経由ケイユ自宅ジタクまで。帰宅キタクは1トキゴロになる。
3月20日 () セキ鼻水ハナミズまらず。風邪カゼ進行シンコウしているカンじ。仕事シゴトもそこそこ即行ソッコウ退社タイシャ
ヤフオクで落札ラクサツしたKula Shakerのベストがる。
3月19日 (スイ) やっぱり風邪カゼひいた。ノドイタく、セキる.。
aikoのアタラしいDVDとCHARAの新譜シンプCDう。
3月18日 () ヤスけでアンジョウ仕事シゴト大変タイヘンだった。それにしてもサムい。ナンノドがいてー。やべー。
ヤフオクで落札ラクサツしたSoweluの「Rainbow」る。最近サイキンのおりのキョク
3月17日 (ツキ) ヤスみとったのでのんびり。午前中ゴゼンチュウアメナカ川越カワゴエへひとりでく。
イシバシ楽器ガッキでギターゲンう。
ヤスいのでマエから一度イチドこうとオモいながらもいつもんでるので見送ミオクっていたトコく。
が、とんでもない頭に。
3月16日 (ニチ) アサマイグル、コーラス練習レンシュウ
その後いつものスパゲティ屋さんで昼食をとってから代々木へ。CV練習レンシュウ
ユビイタいし、ツカれた。明日アシタヤスみとっておいてよかった。
ヤフオクで落札ラクサツしたRIKKIの「ミツ」がる。
3月15日 (ツチ) 午後ゴゴEJと駒場コマバ開幕戦カイマクセン。ナビスコ「vs東京トウキョウヴェルディ」タタカ
サムかったので花粉カフンはラクだったが、試合シアイ内容ナイヨウ気温キオン以上イジョウサムかった。
去年キョネン後半コウハンオナじじゃん。
考えたら去年の11月初めから数えて天皇杯でJ2のアビスパから1点取っただけ。
それ以外イガイマッタテンとれないっていうんだから大笑オオワラい。
どーにもまっすぐカエがしないで北浦和キタウラワんでくる。
海外カイガイでは高原タカハラブンデスリーガ2得点トクテン
3月14日 (キン) ホワイトデーでナンってカエろうとオモっていたが、気付キヅいたらイエいていた。
来週ライシュウ月曜ゲツヨウ突発的トッパツテキヤスみとってしまう。
3月13日 () ハヤカエってチャンピオンズ・リーグ2リーグの「ユヴェントスvsラコルーニャ」る。
これだからチャンピオンズ・リーグはやめられない。
ユーヴェ、ロスタイムでトゥドールのしゴール!3−2で勝利ショウリし、ほぼ8ツヨめる。
このアツく、しかもレベルのタカいリーグはやはりサッカーの最高峰サイコウホウだぁ。
3月12日 (スイ) 国税コクゼイがまたる。なんだかすごいことになりそう。
ヤフオクで落札ラクサツしたDVD「ガープの世界セカイる。だってヤスかったんだもん。
3月11日 () 高校コウコウ時代ジダイ同級生ドウキュウセイKMと赤坂アカサカむ。
まーすごい高校コウコウだったというハナシハナく。
3月10日 (ツキ) 国税コクゼイカエオソくなる。
ヤフオクで落札ラクサツしたDVD「ブラッド・シンプル」とBanglesの新譜シンプCDなどる。
3月9日 (ニチ) 午後ゴゴから会社カイシャのYYさんの退院タイインイワいをいにMHと川越カワゴエくが、駐車場がどこも満杯
予定ヨテイ変更ヘンコウして入間イルマの「マルヒロ」までく。
ヨル、WOWOWで「A.I.」る。2度目ドメだけどやっぱりいてしまう。
くもワルくもスピルバーグらしい子供コドモっぽさが映画エイガ
原案ゲンアンアタタめていたというキューブリックがっていたらどうなっていただろう、とふとオモう。
そのアト、セリエA、久々ヒサビサのユーベタタカ堪能タンノウ
3月8日 () アサMと「カインズ・ホーム」へ。
ヒルからはKにタノまれたMD編集ヘンシュウして、ヨル鈴鹿スズカバンドの練習レンシュウへ。
いつもの小手指コテサシではなく、シン所沢トコロザワの「フェスタ」というところで練習レンシュウ
カエりはいつものロイホる。気付キヅくと一日イチニチショクべてしまった。
今日キョウはWさんにオクってもらい、1トキハン帰宅キタク
ちょうどブンデスリーガやっていたので試合シアイ終了シュウリョウまでてしまう。
高原タカハラ途中トチュウ出場シュツジョウしいヘディング・シュートがあったが、2得点トクテンならず。
3月6日 () ヤフオクで落札ラクサツしたDVD「迷子マイゴ大人オトナたち」る。ヤスいのでついっちまった。
ヨルテレビで「WASABI」る。オモったよりバカバカしい映画エイガ
日本ニホン舞台ブタイにしているが、設定セッテイがムチャクチャ。
個人の預金が何十億あったり。葬儀ソウギジツのおネエさんが参列サンレツしていなかったり。
フランス映画エイガムカシクラべるとだいぶ印象インショウわった。
ただし、期待キタイしていなかった広末涼子は、イメージのチガヤクオモったより全然ゼンゼンかった。
3月5日 (スイ) ヨルやってる「HR」というテレビ番組バングミにはまる。先日センジツヒル再放送サイホウソウてすごくおもしろかった。
三谷ミタニサチヨロコ舞台ブタイゲキで、どこかノスタルジックでムカシはこんなのがたくさんあったようながする。
出演シュツエンがどこかくせのある役者ヤクシャばかりで、しかもおそらく三谷ミタニファミリー?
ちなみにエンディングのウタ奥田オクダ民生ミンセイである。
3月4日 () EJから連絡レンラクがあり、今年コトシもレッズの年間ネンカンシートをヤフオクで落札ラクサツしたのでこうというサソい。
今年コトシはバンドでイソガしいムネツタえてあったので、指定席シテイセキってくれたみたい。
自由ジユウセキだと一日イチニチだが、指定シテイセキだったらけるかも!
今年コトシはJは我慢ガマンするかとめてたのにあっさり誘惑ユウワクされてしまった。
3月2日 (ニチ) 夕方ユウガタカエってくる。アサから外出ガイシュツしてたKがモドるのをって「ギュウカク」へ。30フンほどたされる。
一日イチニチゲームなどしてごす。
3月1日 () アサ、Kの高校コウコウ卒業ソツギョウシキにMとでかける。クルマったら渋滞ジュウタイ遅刻チコク
高校コウコウ卒業ソツギョウシキともなると半分ハンブン大人オトナだけあってなかなか感動カンドウテキなもんだなぁ。
自分ジブン高校コウコウ卒業ソツギョウシキなんてなかったことに気付キヅく。
体育館タイイクカンサムく、身体カラダシンからり、式後シキゴ「Olympic」でラーメンう。
ワタシはそのまま代々木ヨヨギへCVの練習レンシュウき、Mは一度イチドイエカエってから小諸コモロへ。
ツメたいアメハゲしくなり、ムカえもなく、エキからアルいて帰宅キタク
椎名シイナ林檎リンゴ新譜シンプがきていた。しかしすごいタイトルじゃ。
inserted by FC2 system