2003年2月
2月27日 () ノロわれているのか?!
今日キョウ高校コウコウ時代ジダイのKMと約束ヤクソクしてたが、キュウマワりで不幸フコウがあって延期エンキに。
先週センシュウのEJにツヅいて今週コンシュウカイ中止チュウシ
ヨル、ダンス★マンのベストMDツクる。
2月24日 (ツキ) ヤフオクで落札ラクサツしたボニー・ピンクの新譜シンプる。これもCCCDかぁ。
ヨルはグラミーの授賞式ジュショウシキていた。
ベツダレショウとろうがいいのだが、興味キョウミのある出演者シュツエンシャオオかった。
まずルー・リードがプレゼンターをやっていて、時代ジダイわるというかナニうか・・・。
アンダーグランドの申し子みたいな人がああいう場にいるんだから頭がクラクラする。
ノラ・ジョーンズはすばらしいが、ああいう人がほとんど賞を総なめしてしまうというのも不思議。
昔であれば異端であったろうなぁ。
個人的にはジョー・ストラマーを偲んでクラッシュのトリビュートとして
コステロやスプリングスティーンが「ロンドン・コーリング」やったのは涙もんだった。
解説でピーター・バラカン氏がいろいろ説明していたが、番組バングミ司会者シカイシャ興味キョウミなさげ。
ワタシのヒーローも少なくとも日本のメディアでは場違いムード満点であった。
2月23日 (ニチ) 午前中ゴゼンチュウ、Mと川越カワゴエ西ニシ郵便局ユウビンキョク郵便物ユウビンブツりにき、そのまま「ロヂャース」へ。
ヒルから半分ハンブンごす。
ヨル「シッピング・ニュース」という不思議フシギ映画エイガる。
ケヴィン・スペイシーとジャリアン・ムーアというコノみの役者ヤクシャていた。
ハナシとしてはとてもオモいのだけど、トキにユーモラスで、ロマンスがあったり、
かと思うとホラーっぽかったり、首なし死体が出てきたり・・・。
つかみドコロがなく、これ!といったりはないが、ミョウノコ映画エイガであった。
2月22日 () 午後ゴゴ代々木ヨヨギ音楽オンガクヤカタ」にてCV練習レンシュウ
MとKの小諸コモロき、関越カンエツユキのため順延ジュンエン
2月20日 () 先日センジツころんでハナ骨折コッセツした会社カイシャのYYさん入院ニュウイン。いろいろ大変タイヘンなことになりそう。
夕方ユウガタクンて、会社カイシャにもサッカーができた?!
EJとの「み」ナガれる。
2月19日 (スイ) チャンピオンズ・リーグ再開サイカイ!やっぱすごいわ。
2月16日 (ニチ) アサ先日センジツビデオに録画ロクガした「初恋ハツコイのきたミチる。
純愛ジュンアイ中国チュウゴク映画エイガ。ジーンとしてしまう。アサ涙腺ルイセンがゆるいな。
主演シュエンオンナ可愛カワイいとったら、Mが「こんな田舎イナカムラカオもまずくちゃ物語モノガタリにならない」と一言ヒトコト
午後ゴゴヒガシアジアのチャンピオンがツドってアラソうという大会タイカイ初日ショニチ試合シアイる。
ジュビロが韓国カンコクにボコボコ状態ジョウタイ。スコアは0−2だが、マッタくたたない印象インショウ
ああいう試合シアイると、サッカーはチームスポーツとえども、
結局ケッキョク1対1の強さと90フンハシれる運動量とスピードという個人コジンチカラ勝負ショウブ
日本ニホンはいまでに韓国カンコクにはいついていないとオモえてしまう。
2月15日 () アサTFダイからKの合格ゴウカク通知ツウチ。とりあえず、ホッとする。
そのマイグルのメドレー研究会ケンキュウカイ秋葉原アキハバラへ。
もっとてこずるかとオモったが、なかなかいいものができた。
一度イチド帰宅キタクし、ヨル鈴鹿スズカバンドへ。
ここでもライヴのハナシ長引ナガビき、帰宅キタクが2トキコロになる。
カエりはKさんでなく、Mさんがカーナヴィでオクってくれた。「ふーん」というカンじで道筋ミチスジてしまった。
2月13日 () 昨日キノウかなりんだようで、サケけない。
久々ヒサビサハヤ退社タイシャ
2月12日 (スイ) TYより電話デンワがあり、神保町ジンボウチョウでSTBのTむ。
2月11日 () ヨル野方ノガタまでマイグル@のバンド「ソフト・レコード」のライヴく。
キャッチーでよくまとまっていてとてもタノしめた。
場所バショ施設シセツらしいが、なかなか手頃テゴロでいいトコロ
カエり、アメってきてしまい、Mにホン川越カワゴエまでムカえにてもらう。
OMさんからタイバンハナシ延期エンキ電話デンワ
2月10日 (ツキ) 高原タカハラ、カーンからゴール!ユウりゃよかった。やっぱナマじゃないとなぁ。
ナンかすげー劇的ゲキテキじゃん!ロスタイムで同点ドウテン!バイエルンのホームだし。感動カンドウしたぞ!
今日キョウ一日イチニチあったかい
2月9日 (ニチ) HMVからネットで注文チュウモンしたプリンスのライヴCDなどがトドく。
午後ゴゴMと「ベルク」まで散歩サンポがてらモノく。
ガツとはオモえないとてもあったかい
高原タカハラ所属ショゾクする「ハンブルガーSV」が「バイエルン・ミュンヘン」と対決タイケツするのでようとするが
ビデオをタイマーにしてネムってしまう。
2月8日 () 午前ゴゼンチュウ、ハナちゃんの傷口キズグチ消毒ショウドクしてもらいに医者イシャく。
午後ゴゴ代々木ヨヨギ音楽オンガクヤカタ」にてCV練習レンシュウ。ライヴがもうひとつふえそう。
外泊ガイハクらずにメールして家族カゾクのみんなの混乱コンランマネく。
2月7日 (キン) 先日センジツたCD−R7マイウチマイはMP3ファイルがたっぷりつまっていた。それぞれ80〜90キョク
ますます「ひぇ〜」である。
2月6日 () OMさんとNTさんと代々木ヨヨギの「ツチ風炉フロ」でむ。
OMさんよりライヴのタイバンのハナシ
2月5日 (スイ) KMからメールがくる。今月コンゲツわりにむことに。
ついにハナちゃんトマりがけの避妊ヒニン手術シュジュツへ。
artizanのFさんからCD−R早速サッソクマイトドく。ひぇ〜。ウタ以前イゼンくだけで大変タイヘン
2月4日 () ネンぶりにFさんからartizan活動カツドウ再開サイカイのおらせメール。
ひぇ〜っ。こんなトキに・・・。カサなるトキカサなるなぁ・・・。キョク全部ゼンブオボえられるだろーか。
ヤフオクで落札ラクサツしたBoAのニュー・アルバムる。
2月3日 (ツキ) ヒサしぶりに10トキマエ帰宅キタク。ヤフオクで落札ラクサツした中島ナカシマヨミのマキシる。
2月2日 (ニチ) マイグルアサレンヒルってホンレン。6時間ジカン練習レンシュウでクタクタ。
2月1日 () 午前中ゴゼンチュウ、ついにハナちゃんの避妊ヒニン手術シュジュツかけるが、予約ヨヤクしただけでカエる。
午後ゴゴ大井オオイの「SATY」にかけクツって、Hと「レッド・ドラゴン」の先行センコウロードショーる。
なかなかの豪華ゴウカキャスト。アンソニー・ホプキンスはもちろんエドワード・ノートンはいいね。
ただ、レイフ・ファインズはうまいのだが、善人ゼンニンにしかえず、サイコハンにどうしてもオモえない。
ヨルになることがあったので、ビデオの「ヒツジたちの沈黙チンモクる。
時間的ジカンテキマエなのに、かぶってている役者ヤクシャワカい!
あと「ヒツジたちの沈黙チンモク」でスコット・グレンがやっていたヤク
「レッド・ドラゴン」ではハーヴェイ・カイテルがやっていて、それぞれチガアジしてた。
inserted by FC2 system