2002年12月
12月31日 () 午前中ゴゼンチュウ狭山サヤマの「ブック・オフ」にき、先日センジツ忘年会ボウネンカイでもらった漫画マンガボンってく。
ムカシのサッカー雑誌ザッシってくが、れず。
さらに「ブック・マーケット」へもくがダメで、そこでDVD「スナッチ」ってしまう。
そのアト、「サティ」にき、モノをする。
午後ゴゴはビデオを整理セイリ夕方ユウガタまでかかる。
ヨルってきた「スナッチ」る。
ヤフオクで落札ラクサツしたPS2「ウイニング・イレブン〜ファイナル・エヴォルーション〜」る。
12月30日 (ツキ) 会社カイシャ資金シキンりの確認カクニンへ。途中トチュウHにタノまれた原宿ハラジュクの「ブック・オフ」にる。
夕方ユウガタには仕事シゴトえる。しかし原宿ハラジュク表参道オモテサンドウもすごいヒト
12月28日 () 午前中ゴゼンチュウ窓拭マドフき。昨日キノウ帆立ホタテいてう。うまい。
夕方ユウガタ、M&Kと「ロヂャース」と「コジマ電気デンキき、PCのキーボード延長エンチョウコードなどをう。
ヨルHがクラブのげにでかけまりということで、M&Kと「サカナミチ」という回転カイテン寿司スシへ。
12月27日 (キン) 仕事納シゴトオサめ。会社カイシャ忘年会ボウネンカイ。ビンゴでわけのわからん漫画マンガホンたる。
FTからナマ帆立ホタテもらう。
12月26日 () ヤフオクで落札ラクサツしたCD-BOXトドく。なかなかさげ。
12月24日 () クリスマス・イヴだって。ナニがそんなにめでたいんだかいまだによーわからん。
メールとかで「メリー・クリスマス!」とかもらってもナニヨロコんでいいんだかわからん。
12月23日 (ツキ) 午前中ゴゼンチュウ階段カイダン塗装トソウ上塗ウワヌり。
午後ゴゴ見事ミゴトナニもやらんかった。ヨル、いちおーパーティ。
12月22日 (ニチ) っちゃっちゃ合間アイマ映画エイガ三昧ザンマイ
アサ昨日キノウった「ロック・ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」る。こいつぁおもしろいや。
登場トウジョウ人物ジンブツオオいので最初サイショスコ混乱コンランするが、人間ニンゲン関係カンケイがわかってくるとどんどんハイんでいく。
最後サイゴのワン・シーンまでタノしい。
ヒルから以前イゼンった「バニラ・スカイ」やっとる。
モト映画エイガの「オープン・ユア・アイズ」が新鮮シンセンだっただけに、ちょっと肩透カタスかし気味キミ
でもまーわかりやすくなってるし、アイデアがおもしろいのでタノしめたんだけど。
ヨルはWOWOWでやってた「ハムナプトラ2」る。
ダレにでもストーリーのサキめるハリウッドの「水戸ミト黄門コウモンテキおばか映画エイガ
SFXはすごいが、SFXたいわけじゃなくて映画エイガみたいわけだし。
そのアトセリエAながらてしまう。きたら1トキ。Mが年賀状ネンガジョウツクっていて一瞬イッシュンドッキリする。
12月21日 () 午前中ゴゼンチュウMと「ロヂャース」へき、プリンタのインクう。
アワせてDVD「ロック・ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」をってしまう。
ヒル一時イチジユキになる。
ヨルスズ鹿シカ30ダイバンドの練習レンシュウ小手指コテサシまでMにクルマオクってもらう。
練習レンシュウ、「ロイヤルホスト」にき、Kさんにイエまでオクってもらって2トキ
12月20日 (キン) 小学校ショウガッコウ同窓会ドウソウカイ忘年会ボウネンカイバージョン。
しこたまんでパラう。
12月18日 (スイ) ユウべ、深夜シンヤまで「セブン」のDVDてしまったのでネム一日イチニチだった。
12月17日 () 税務署ゼイムショ法務局ホウムキョクメグり。ついでに渋谷シブヤってレコファンってしまった。
しかもユニコーンのベストBOXとKYON2の「KYON3」というシングルシュウってもうた。えーん。
12月16日 (ツキ) 先日センジツヤフオクで落札ラクサツした「黄金オウゴン七人シチニン」とアマゾンのユーズドストアで購入コウニュウした「セブン」る。
12月15日 (ニチ) アサ、Kがりてきた「セン千尋チヒロ神隠カミカクし」る。
そのアト風呂フロ掃除ソウジして階段カイダンめをってから、トコく。
ヒルにレンタルしてきたもう一本イッポンの「ハリー・ポッターと賢者ケンジャイシる。
ナガ映画エイガ途中トチュウネムくなる。
夕方ユウガタ、M&Hと狭山サヤマの「カルフール」へ。とにかくでかい!
待ち合わせとかないと二度と会えなくなりそう。
ヨル先日センジツヤフオクで落札ラクサツしたDVD「アザーズ」る。こらぁおもしろい!
12月14日 (ツチ) 午前中ゴゼンチュウ、マイグルのコーラスのアサネリ
スパゲティさんですごいリョウ昼食チュウショクをとってから、代々木ヨヨギ音楽オンガクヤカタへ。CV練習レンシュウ
SSがれなくてKJがわりにGで参加サンカ
練習レンシュウ奥様オクサマ連中レンチュウクワわり、「土風炉」にてCV忘年会ボウネンカイ
12月13日 (キン) ヤフオクではタカくてないDVDをダメモトでamazonのユーズドストアに予約ヨヤク注文チュウモンしといたら
購入コウニュウできたみたい。なんとも便利ベンリなシステムだなあ。これ。
12月12日 () 年末ネンマツらしくハシマワった一日イチニチ。いそがし。
12月11日 (スイ) ヤフオクで落札ラクサツした「アザーズ」る。
てないDVDがたまってきた。
12月10日 () ネム理由リユウがわかった。ハナちゃんが一晩中ヒトバンジュウ耳元ミミモトいてるのを発見ハッケン。ううっ。
12月9日 (ツキ) ユキ電車デンシャオクれ、会社カイシャまで2時間ジカン以上イジョウかかる。
一日イチニチジュウネムくて仕方シカタがなかった。なんでだ?
12月8日 (ニチ) サイドBのライヴこうとオモっていたが、諸事情ショジジョウにより中止チュウシ
午前ゴゼンナカ一家イッカで「ロヂャース」にき、ミニコンポう。
「ジョナサン」でヒルをすませ、「ベルク」にって帰宅キタク
ベルクのマエ中古チュウコCDで「バニラ・スカイ」のDVDう。
午後ゴゴイエナカのビデオ・テープ・CDの整理セイリ
12月7日 (ツチ) 見事ミゴト予定ヨテイマッタくなくなる。イソガしいトキ予定ヨテイカサなるが、こんなもんなのね。
午前中ゴゼンチュウハナちゃんの病院ビョウインこうとしたが、「ハジまって」しまった気配ケハイなので延期エンキ
Mと「カインズ・ホーム」にき、コンポヨウのラック(コンポはない)とMDケースなどってくる。
「ダイエー」にもって「ブック・オフ」でヒロモノディスコCD6マイクミ購入コウニュウ
午後ゴゴ先日センジツ到着トウチャクしたDVD「ファイト・クラブ」る。
回目カイメなのでチガった意味イミでいろんな側面ソクメン発見ハッケンできて面白オモシロかった。
物質ブッシツ文明ブンメイ批判ヒハン映画エイガオモんでいたが、ふと恋愛レンアイ映画エイガでもあることにづく。
12月6日 (キン) 帰宅キタク途中トチュウにぶらっと原宿ハラジュクまでアルき、そのウエ新宿シンジュク途中トチュウ下車ゲシャ
ついでに中古チュウコDVDのセールだという「ディスクユニオン」にってる。
品数シナカズはさすがにオオいが、値段ネダンはちょっとタカめだなぁ。ナニわずにカエる。
ヨルビッグカントリーのDVDのノコりをる。
ワカコロのベルリン・ライヴは夕方ユウガタかられていく時間帯ジカンタイのもので
コンサート自体ジタイ徐々ジョジョがっていく雰囲気フンイキツタわり、なかなかのステージであった。
12月5日 () 帰宅キタク途中トチュウにふらっと鶴ヶ島ツルガシマまでごし、アルいてカエってくる。
クラ田舎イナカだった。
12月4日 (スイ) ヤフオクで落札ラクサツしたDVD「ファイト・クラブ」る。
会社カイシャカエり、ふと池袋イケブクロり、街中マチナカをぶらつく。
深夜シンヤ、やはり先日センジツ落札ラクサツしたビッグ・カントリーのDVDる。
年前ネンマエくらいのライヴ2マイクミでヴォリューム満点マンテン。さわりのスウキョクのみる。
いやぁ、しばらくないうちにメンバーみんなすっかり小太コブトりおじさんになってしまった。
それに地元ジモトグラスゴーはもちろんヨーロッパでもまだまだ人気ニンキあんのね。
12月3日 () トヨタカップである。「レアルvsオリンピア」。
ロナウドはまだチームにフィットしていない印象インショウ。グティがハイっていたカンもあり。
そのロナウドとグティがそれぞれ得点トクテン
でもまーもっと大差タイサった試合シアイだな。
それにしてもロナウドはレアル以外イガイのチームでたいなぁ。なんでだろ。
12月2日 (ツキ) すっかりフィンチャーにんでしまい、以前イゼンた「ファイト・クラブ」をヤフオクで落札ラクサツ
「セブン」ももう一回イッカイみたいなぁ。でもさすがにどちらも人気ニンキがあって値段ネダンタカめ。
「ゲーム」なんかもあんまりいい印象インショウがないが、もう一回イッカイてみようかなぁ。
12月1日 (ニチ) 川越カワゴエの「ampm」こうとしたら人身ジンシン事故ジコ電車デンシャまっていたので中止チュウシ
チャリで笠幡カサハタの「ampm」までったらつぶれてたので、若葉ワカバミセまでったらアメられる。
ヤフオクで落札ラクサツしたDVD「パニック・ルーム」がたので、早速サッソクヨルる。
デヴィッド・フィンチャー!さすが!
inserted by FC2 system