2002年11月
11月30日 () トキきである。始発シハツ駒場コマバへ。Jリーグ今年コトシ最終サイシュウセツ
しかしまあ、オコもおきん。ボーイズマッチみたいな試合シアイ。かねカエせ。
カエりにEJと北浦和キタウラワ一杯イッパイカレ一年イチネンのJがわり、サミしそうだった。
が、ワタシスコしホッとしたところもあり。もっとプロらしいマシな試合シアイせろ、まったく。
というわけでアカるい時間ジカンをずっと駒場コマバですごしたムナしい一日イチニチわる。とほほ。
サポーターもいつまでも「クルしいときこそ応援オウエン」というのやめないのかなぁ。
こんなんじゃ営業エイギョウ影響エイキョウしないからいつまでたってもツヨくなんないがする。
J2降格コウカクアラソいは二転ニテン三転サンテンした広島ヒロシマ降格コウカクカシワ神戸コウベとはホーム・アウェイの最後サイゴたか?
これらの試合シアイてたカタがよほどおもしろかったにチガいない。
11月29日 (キン) ヤフオクで落札ラクサツしたCD12マイクミトドく。
オムニバスもんは「このキョクはこういうタイトルだったかぁ〜」という出会デアいが醍醐味ダイゴミ
しばらくタノしめるぞっと。
11月28日 () チャンピオンズリーグの2ツギリーグ「ローマvsアーセナル」「バレンシアvsアヤックス」
イタリアでもローマはイマひとつ。というよりアーセナルがツヨすぎ?アンリのハット。
アヤックスは終了シュウリョウフンマエにアウェイゴールでりかとオモわれたが土壇場ドタンバ同点ドウテン
ツギリーグはどのカードもタノしみだぁ。
11月27日 (スイ) チャンピオンズリーグの2ツギリーグ「レアルvsミラン」「ラコルーニャvsユベントス」
王者オウジャレアルヤブれる。シェフチェンコ復活フッカツタマ!しかもルイ・コスタのすっばらしいパスから!
ユーベはアウェイで2−2。今年コトシのイタリアビッグ3はツヨい?
しかしレベルタカいなぁ。技術ギジュツテキ戦術的センジュツテキレベルではチャンピオンズリーグはワールドカップ以上イジョウ
ヨルアカハシシタのぬるいミズ」という映画エイガをチラッとる。
「ぬるいミズ」ってあんた…。
11月26日 () またヤフオクでCD12マイセット落札ラクサツしてしまう。
11月24日 (ニチ) サケマッタけず、東京トウキョウスタジアム断念ダンネン
「vsFC東京トウキョウタタカKにユズるが、ナビスコれて6連敗レンパイ
試合シアイで1得点トクテン??次節ジセツ最終サイシュウセツ始発シハツこうとオモってたけど、それもアホらしくなってきた。
11月23日 (ツチ) マイグル練習レンシュウ練習レンシュウ小学校ショウガッコウのクラスカイ出席シュッセキのため新宿シンジュクへ。
よりによって次回ジカイ幹事カンジニンける。オモい。
次会ジカイから3次会ジカイまでき、始発シハツ帰宅キタク
11月20日 (スイ) ビデオでゆっくり「日本ニホンvsアルゼンチン」る。
全体的ゼンタイテキにはよかったんじゃないかしらん。オモったより。
もっとむちゃくちゃされっぱなしになるとオモってたけど、そこそこめられた。
でもまあガップリつになればだんだんカエされるのは仕方シカタない。
無得点ムトクテンだったのはしかったけど…。決定ケッテイリョクっつーやつが不足フソクっちゅうことですか。
あと俊輔シュンスケはキープはよかったが、キックの精度セイドが「らしく」なかったな。
それにしてもアルゼンチンは正真ショウシン正銘ショウメイのベスト・メンバーだったなぁ。日本ニホン代表ダイヒョウ以上イジョウにベストじゃん。
日本ニホン海外カイガイにジュビロのナミ服部ハットリをクラブの要請ヨウセイではずしたらしいし。
あとなんかアウェイってカンじがなくてアルゼンチンもやりやすかったんだろーなーとオモった。
Jリーグとかにくらべてサッカー観戦カンセンっぽくないなあ。テレビで範囲ハンイでだけど。
11月18日 (ツキ) イソガしい一日イチニチ
ヨル北風キタカゼぴいぷう。
11月17日 (ニチ) まったりごす。
今日キョウだけだもんなぁ。のんびりできるの。
というわけで今日キョウウチにということで、ヨルはKの誕生タンジョウカイ
なにぃ〜?もう18サイ?18キン映画エイガれるんかい。
11月16日 () レッズvsガンバ。駒場コマバ
今日キョウはEJがハヤくからナラんでくれたので久々ヒサビサ座席ザセキ確保カクホ優勝ユウショウ戦線センセン脱落ダツラク影響エイキョウもありか?
試合シアイ気候キコウ以上イジョウサム内容ナイヨウけても試合シアイがおもしろきゃまだいいけどね。
カネカエせといいたい。
それにしても今日キョウのレッズサポはすごかった。
試合シアイマエカミふぶきにマク演出エンシュツ。おまけに試合シアイ開始カイシから応援オウエンウタなし。
シズかなナカ徐々ジョジョウタハジまりだすという、ジツ不気味ブキミキワまりない。
次節ジセツカレらはどういう行動コウドウをとるんだろう?
レッズのサポはまずサポーターのサポーターになってアトからレッズのサポーターになるという、
そんなハナシくが、とても納得ナットクできるハナシである。
確かにサポーター見てる方がおもしろいかもしれない。なんともナサけないハナシだが。
11月15日 (キン) ひとつ中間チュウカン決算ケッサン仕事シゴトをやりワスれていてカエりがオソくなる。
おまけに明日アス勘弁カンベンしてくれと会計士カイケイシったら、携帯ケイタイ番号バンゴウオシえておけとわれる。コワい。
11月14日 () 中間チュウカン決算ケッサンもメドのキザし。ホン決算ケッサンじゃないしね。
ヤフオクで落札ラクサツしたダンス☆マンのDVDがたので深夜シンヤる。
11月12日 () そろそろ中間チュウカン決算ケッサン本腰ホンゴシれんとやばいのでオソくまで残業ザンギョウ
11月11日 (ツキ) ヤフオクで落札ラクサツした東京トウキョウスカパラのベストがる。
このヒトたちって一曲イッキョク一曲イッキョクはとてもよいのだが、アルバムトオしてくのはしんどい。
ベストでもそれはヘンわらなかった。
11月10日 (ニチ) 午前ゴゼンMとちとドライヴにでかけるが、それ以外イガイ久々ヒサビサイエでゴロゴロしてごす。
先日センジツヤフオクで落札ラクサツしたU2の「Rattle And Hum」のDVDる。
「ラスト・ワルツ」あたりとクラべても映画エイガとして非常ヒジョウによくできている。
11月9日 () タクでCVカリウタ録音ロクオン
一足ヒトアシサキ失礼シツレイして、レッズvsジェフタタカ。また得点トクテンできず。ストレスたまる。
試合シアイレッズサポのブーイングもやむなしか。
11月7日 () またまた三谷ミタニワールド「彦馬ヒコマがゆく」をる。
ワラいはゼンサクよりスクないが、そのブンヴュリュームカンあり。
大河タイガコメディだそうだ。
11月6日 (スイ) 昼間ヒルマ税務署ゼイムショカエりに「中島ナカシマ」「今井イマイ美樹ミキ」「Nirvana」の新譜シンプCDをってしまう。
イエカエるとヤフオクで落札ラクサツした「Double」の新譜シンプとU2のDVDがていた。
こういうのってえるトキ一気イッキえるな。
昨日キノウツヅき、三谷ミタニワールド第二弾ダイニダン「You Are The Top」る。
ハジめは昨日キノウホウがおもしろいかな、とオモっていたが、徐々ジョジョまれ、結局ケッキョクかなりハイってた。
11月5日 () 連休レンキュウけでなかなかモード切替キリカエできず。
ヨル、ビデオにリョクっておいた三谷ミタニ幸喜コウキの「Bad News Good Timing」る。
おもしれ。
11月4日 (ツキ) トキきである。千駄ヶ谷センダガヤいてビックリ。駅前エキマエにまでレツが…。試合シアイ開始カイシ時間ジカンマエだぜ。
というわけでナビスコカップ決勝ケッショウ「アントラーズvsレッズ」である。
ワタシはSAだったのでまだかったが、Kは5時間ジカンマエって通路ツウロでしかれなかったそうだ。
国立コクリツでこれだもの、はっきりいってイジョーです。
しかしレッズサポはすばらしいがりカタしてたなぁ。
こういうサポーターがすばらしいフンイキツクっててないってんだから、なんだかナサけない。
いやギャクにこういうサポーターがいるからツヨくならないのかもしれない…などとふとオモう。
カエり、代々木ヨヨギでEJと一杯イッパイ
11月3日 (ニチ) 子供コドモたちと大井オオイMYCALで「ザ・リング」る。
なんだ、オリジナルのカタコワいじゃん。
漢字カンジ旅館リョカン、モノクロ映像エイゾウなど和風ワフウ独特ドクトクコワさってあるなぁ。
Mがムカえにてくれて、カエり「元気ゲンキ寿司ズシ」で夕食ユウショクオモったら、
店が食事処風飲み屋に代わっていて、そこにハイってみるが、あらぁダメだぁ。
11月2日 (ツチ) 代々木ヨヨギ音楽オンガクヤカタ」にてCV練習レンシュウ
11月1日 (キン) ねむっ!
inserted by FC2 system