2002年10月
10月31日 () 深夜シンヤというか早朝ソウチョウ、U−20決勝ケッショウのvs韓国カンコクる。
結局ケッキョク延長エンチョウVゴールけ。日本ニホンは3大会タイカイ連続レンゾク準優勝ジュンユウショウだそうだ。
率直ソッチョク韓国カンコクはつおいとオモった。
テクは日本ニホンカタウエだとオモうが、せのハヤさやツヨさで1タイ1にけない。たいしたもんだ。
それと、この試合シアイ審判シンパンはアジアではよくるまずまずうまいシンガポールのヒト
アホなジャッジがなかったし、選手センシュたちも激しかったけど、フェアな戦いで好感が持てた。
大会タイカイ全体ゼンタイカエると、スクなくともこの年代ネンダイにおいてアジアでは日本ニホン韓国カンコクカンじ、かな。
10月30日 (スイ) 昨晩サクバンオソかったのでネムくてアタマハタラかず。
10月29日 () ヒル渋谷シブヤでCDむ。
一度イチド帰社キシャアト麻布アザブ税務署ゼイムショ法務局ホウムキョクまででかける。
税務署ゼイムショからアルいていったら迷子マイゴになり、南麻布ミナミアザブからられなくなる。
ふとづくとさっきトオった場所バショたりして、一瞬イッシュン筒井ツツイ世界セカイになったかとオモった。
深夜シンヤ、U−20アジアユース準決勝ジュンケッショウvsウズベキスタンタタカる。
先制センセイされるもいつき、結局ケッキョクPKタタカまでいってしまった。
しかしウズベクはキタナねーなー。審判シンパンもヘボだからキタナいプレイに気付キヅかない。
こんなんじゃいつまでたったってアジアのサッカーはミニクいままだ。
10月27日 (ニチ) アサトキきて駒場コマバへ。EJに先立サキダって15トキ試合シアイ開始カイシアサの8トキハンからナラぶもスペースなし。
おまけにVゴールけでクタクタの帰宅キタク
チャンスをノガツヅけるとハイける、という典型的テンケイテキ試合シアイ
まあ今年コトシ監督カントクわってソク優勝ユウショウってのもナンだし、ナカ期待キタイもしていないのだが、
レッズサポはみんなタフで最後サイゴまでアキラめないなぁ。
10月26日 () 午後ゴゴM&Kと坂戸サカドの「WING」というカラオケへ。3時間ジカンハンたっぷりウタう。
ダンスマンのキョクをオリジナルとツヅけてウタったら、
カラオケの伴奏バンソウがダンスマンのカタがはるかにできがいいのでワラってしまった。
ヨル「ベティ・サイズモア」というユニークな映画エイガる。
ヤフオクで間違マチガってオナじDVDを2つ落札ラクサツしてしまう。
10月25日 (キン) 怒涛ドトウ金曜キンヨウ給料日キュウリョウビ。あたふた。ひぇ〜。
そのウエ、メールサーバーがダウンし、ついにヨルまで復旧フッキュウせず。
おかげで社内シャナイのやりとりもすべてプリントアウトするというメンドーな一日イチニチであった。
ヨルオソめに帰宅キタクすると、先日センジツHがってきた「太鼓タイコ達人タツジン」をみんなでやっていた。
ワタシもついやってしまう。
10月24日 () ここんとこ新譜シンプがなかったが、トライセラトッブスだけはよくいている。
和田君ワダクン才能サイノウあるメロディメイカーだとオモう。(歌詞カシはイマイチだが。)
トクにサビのメロディをツクるのがうまい。ちょうどXTCのコリン・ムールディングみたいなカンじ。
10月23日 (スイ) 早朝ソウチョウ出社シュッシャ満員マンイン電車デンシャフクめてこんなにツラいとは。
ヨルはNAC5でJリーグ。レッズ、セカンドステージハツ敗戦ハイセン首位シュイ陥落カンラク
同点ドウテンいついたところまではイキオいがあったようだが、トゥットの退場タイジョウでガタガタになり失点シッテン
10月22日 () 帰宅キタクすると会社カイシャのIKから電話デンワがあり、明日アス早朝ソウチョウ海外カイガイロケにくのでアズけたカネしいとう。
おかげで明日アス早朝ソウチョウ出社シュッシャするはめに・・・。
だから早く取りに来いと言ってたのに・・・。とほほ。
10月20日 (ニチ) 午後ゴゴ、M&HとACアダプター狭山サヤマの「ハード・オフ」と「ラオックス」にくが渋滞ジュウタイまれる。
Mによると大型オオガタスーパーが新規シンキ開店カイテンしたためらしい。
昨夜サクヤから「レッズvsグランパス」のビデオ、U−20のタイインドイクサ
夕方ユウガタ「ベガルタvsジュビロ」とヨルセリエAの「ラツィオvsペルージャ」とサッカー三昧ザンマイ週末シュウマツだった。
10月19日 () 試合シアイ開始カイシ時間前ジカンマエサキスタへ。開始カイシ直前チョクゼンかとオモうほどの人出ヒトデ
苦手ニガテ名古屋ナゴヤ先制センセイされるも逆転ギャクテンち。
ゲームを支配シハイしつつもめきれずに、
名古屋の唯一の攻撃ウエズレーに先制され、しかもエメがオサえられカリカリ気味ギミ
こらあさすがに今日キョウけパターンかぁ?とオモったが、つおい、つおい。
これで9試合シアイけなし、なんてウソみたい。
EJと東川口ヒガシカワグチ祝杯シュクハイあげてからカエる。
しかしVゴールちはテンスクないが、
「勝ったぁぁぁぁ」という勢いのまま帰路キロにつけるので、やたら気分がいいのだ。
それにしてもサキスタは延長戦エンチョウセンアメオオいわい。
10月17日 () U21・フル代表ダイヒョウてU20だ。
生憎アイニクテレビ観戦カンセンはできなかったが、強豪キョウゴウサウジに逆転ギャクテンち。
つくづく裾野スソノヒロがったとオモう。よしよし。
10月16日 (スイ) 速攻ソッコウカエりでジーコジャパンの初陣ウイジン試合シアイる。
まーあんなもんでしょー。初戦ショセンだし、やっぱり攻撃コウゲキ魅力ミリョクがあるし、どんどんくなりそう。
バランスがクズれたら経験ケイケン豊富ホウフナミれたり、けてたら3トップ気味キミサンシュれたり…
などといろいろオモいをめぐらせてしまった。
ただ、たりマエというか、予想ヨソウドオりディフェンスは今後コンゴ課題カダイ
とりあえず、ツギのアルゼンチンでは守備シュビばかりになるだろうから、どんなもんかれそう。
10月15日 () ヨルWOWOWでやっていた初期ショキイーグルスのライヴる。
演奏エンソウはへたっぴいだが、コーラスはとてもうまい。
こんだけ綺麗キレイなハーモニーできるロックグループってちょっといないんじゃないだろーか。
あとギターがエフェクターなしのオトで、イマくと80年代ネンダイ初期ショキのニューウェイヴケイギターバンドっぽい。
ジツはこういうオト結構ケッコウきだったりする。
10月14日 (ツキ) 昼前ヒルマエ、「ハード・オフ」へき、初代ショダイPCとカセットデッキをる。
その飯能ハンノウのラーメン「ぽんこつ」へ。
ここは3度目ドメだが、不思議フシギアジきになる。
また、あっさりアジなので空腹クウフクでなくてもハイってしまうカンじ。
飯能ハンノウの「マルヒロ」にってから帰宅キタク
夕方ユウガタ昨日キノウにひきツヅき「バック・トゥ・ザ・フューチャー2」る。
ヨル録画ロクガしてずっとそのままになっていた「キャスト・アウェイ」をやっとる。
10月13日 (ニチ) うだうだの先日センジツBOXでったDVD「バック・トゥ・ザ・フューチャー」る。
ヨル、アジア大会タイカイサッカー決勝ケッショウ日本ニホンvsイラン」る。
1−2でけたが、たいしたもんだ。
失点シッテンが2テンともミスだったのは残念ザンネンだが、一試合一試合たくましくなったし、将来がほんに楽しみ。
ナニより、がップリヨッつで堂々ドウドウタタカえているところがいい。
目的モクテキはフル代表ダイヒョウだし、ここでけとくのもいい経験ケイケンだ、とさえオモえてしまう。
ほんにいチームになったもんだ。
10月12日 () M&Kと「よくつけたもんだ」とオモうくらいわかりにくいラーメンサガててヒル
CV、代々木ヨヨギ音楽オンガクヤカタ」にて練習レンシュウ
練習レンシュウえて帰宅キタクしたら「なに〜!?ジャビロもアントラーズもけてレッズがって首位シュイ〜!?」
そりゃあもう大騒オオサワぎさぁ。
10月10日 (木) 朝、銀行行った帰り道、10時台にも関わらず、ついラーメン屋に寄っちまう。
中縮れ麺・豚骨でなかなかの味。量がちょっと少なかったけど。
今日も速攻で帰り、アジア大会準決勝「日本vsタイ」見る。
今まで以上の最高の内容。このチームどんどん逞しくなる。
10月9日 (水) 帰宅後、「楽譜もどき」制作。
その後「ダンスマン」のDVD見る。
また、昼間いつものマッサージに行く。
10月8日 (火) 速攻で帰ってアジア大会の「日本vs中国」見る。
押されっぱなしの苦しい試合だったが、
一点をきっちり取り、一点を守りきったのはとても大きい。
次の試合も期待が持てそう。
ところで大久保はとてもいい選手だが、
器用すぎてミスする、みたいなところがある気がする。
10月7日 (月) ジーコジャパン22人発表!
レッズからは代表入りと見られていた坪井がはずれるが、
まあ彼はいずれ選ばられるだろう。
そのかわり山田が選出。4バック前提だったら当然っちゃ当然。
しかし攻撃的なメンバーだなぁ。MFで守備の人がいないもんなぁ。
戸田も明神もいない。
サポ好みというか、今までにないくらいの多くのサポが喜んだ人選じゃなかろうか。
いつかジーコが「トルシエに欠けているもの」として話していたが
観衆を楽しますのも監督の仕事、というのを実践してくれそう。
10月6日 (日) 午前中、耳鼻咽喉科に行く。
1時間半待ちというので一度家に帰る。
大事はないみたいなので一安心。
以前「つまんねー」と言って屋根裏で埃をかぶっていた「ホワッツ・マイケル?」を蔵出し。
医者で待っている時読んでいたらとても面白かった。
実際に猫飼って見て初めてわかった漫画でした。
そういうわけで午後は漫画読んでウダウダ過ごし、夕方M&Hとダイエーに行く。
10月5日 (土) 午前中、ナビスコの決勝戦チケット買いにローソンへ。
昼前には完売したようだが、買いに行ったローソンでも列が出来ていて店長に驚かれる。
午後EJと「レッズvsヴィッセル」を見に駒場へ。
早速「決勝戦チケット譲ってください」のカード持つ人何人か現る。
それにしても5時間前に行っても観戦スペースの確保が難しい状況。
何とかして欲しいものだ。金は払っているんだから。
試合の方は3−0の完勝でトゥット、永井、エメが1得点ずつという最高の内容。
得点時には見知らぬ近隣のおじさん、にいちゃんとハイタッチ状態。
10月4日 (金) また昼頃マッサージしに行く。
前日より仕事が忙しくなる。
10月2日 (水) 一転好天暑い一日。
監査役役員が来ていてヒヤリとするが何事もなし。
レッズ、ナビスコでファイナル進出!
10月1日 (火) 大型台風接近。
「台風が来る」「早く帰った方がいい」と会社で訴えまわっていたら
「どーせ早く帰ってサッカー見たいんでしょ。」と言われる。
そのアジア大会は前半4点とったと思ったら後半わけわからんPKとられるとガタガタ。
もう1点返され、最後には田中達也が加点して5−2だったものの今後に不安残す。
技術・戦術・フィジカル以前の話で、
後半に関してはU−21とはいえ、あんだけ「気持ちで負けた」代表の試合見るの久しぶり。
inserted by FC2 system