メンバー紹介ショウカイ
とししゅん g&vo リーダーケン雑用係ザツヨウガカリ中心チュウシンになるのは苦手ニガテなんだけど。
    物忘モノワスれがひどいウエにかったるがりやなので、なかなかコトススまない。
    まあてて事柄コトガラもない。
     
のりえもソ g&vo バンドの参謀サンボウ。もしくはギャグ担当タントウ
    プーかとオモったらちゃんとパチンコで生計セイケイててるらしい。
    ギター・プレイは・・・まあカレともそこそこナガいだ。
     
ずぅ b のりえもソとは大学ダイガク同期ドウキだったらしい。
    プレイも行動コウドウヒカだが、時々トキドキ、「おっ」といわせる。
    給食キュウショクのおじさんというとてもラッキーなショクにつく、たぶん愛妻家アイサイカ
     
ひろ ds 紅一点コウイッテン。バンドのマスコット。おもちゃ。
    ほとんど初心者ショシンシャ加入カニュウする。笑顔エガオえず、勤勉キンベン努力家ドリョクカウエ酒飲サケノみ。
    イエがめっちゃ近所キンジョだったのにはワラった。
   
inserted by FC2 system