メンバー紹介
ごうじん 諸々&cho リーダーでレパートリーのほとんどの楽曲を手がける、全てにおいての中心人物。
    家庭菜園に余念がなく、車には機材と共に麦藁帽子、桑などが乗っている。
    失業中な上にメールの誤字が多いのが玉に瑕。
     
しーづ vo オリジナルをあらぬ方向へと導く、アイデア、表現力が豊富なシンガー。
    ダイエットに余念がないという噂は聞くが、実践している様は見たことがない。
    いまだに19歳と言い張るのが玉に瑕。
     
ポム g 某バンドでとししゅんと知り合い、すぎのこに引き抜かれる。
    ヌーノを崇拝しており、ガンガンとギターを弾きまくる。
    爽やかな外見と裏腹に平気でボケをかますのが玉に瑕。
     
スカーレット垢間 b 満を持して華麗に登場した救世主的な存在。
    ステージにおける板さんコスチュームは名実ともにバンドの中枢を成すことを実感させた。
    几帳面すぎてマメすぎるのが玉に瑕。
     
スイーツ五十嵐 sax 汚れを知らない風体はバンドでやっていけるのか心配されたが、満更でもないらしい。
    ファミレスでパフェを頼んでしまうお茶目な面もある。
    無表情で喜んでいるのか怒っているのかわからないのが玉に瑕。
     
ジュリー・トキオ松岡 ds その鋭い眼光の奥には、未知なる芸人魂を秘めているに違いない。
    正確なリズム・キープはなんちゃって演奏に安心感を与える。
    首にかけたタオル、後ろ向きに被ったキャップが似合うのが玉に瑕。
     
プリンセスおその kbd お迎えが来て、一度お城に帰って行ったものの、再び舞い戻る。
    「またフツーの女の子に戻りたい」と、カムバックした心境を語っている。
    おしとやかなのに酒豪なのが玉に瑕。
     
ナイトショット西沢 perc 楽器の性格上とはいえ、ステージの占有率が半端ない。
    動き回るスペースが消えてかえって良かったと喜ぶメンバーもいるという。
    どう見てもフツーのおっさんなのが玉に瑕。
     
とししゅん ch&perc シンガーから芸人への脱皮を図っている。
    バンドの展開の速さについていくのがやっとでいつもフリーズ寸前状態にある。
    セリフを覚えるのに陰りが見えてきているのが玉に瑕。
   
inserted by FC2 system